『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ特典情報収集にも本腰を入れますよ~! 

最終更新:20時59分

【追加更新】 1/9 0:15
さて、最近この時間帯に毎日追加更新している気がします。
いっそのこと別記事で書いてもいい気がしてきたのですが、とりあえず放置で。
それでは追加情報~!

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】店舗特典更新!
マリーのオリジナルテレカ更新!店舗は「じぇいがれ~じ」となっていますが、
今年の1月5日からじぇいがれ~じは【ジーズガレージ】に屋号変更されています。
「名前が違う気がするけど一緒…?」と疑問に思っている人は、
シーズガレージのサイトにも告知がありますのでご確認を。
それにしても、珍しくcatwalk側の画像追加が遅れましたね。
それでもショップの画像公開との誤差は4日だけという、かなりの対応の早さですけどw


はらみこ応援バナー
Selen新作【はらみこ】CG更新!
最初の更新時にも同じことを書いているのですが、追加されたCG枚数が4枚から6枚に増えています。



リリアン:リリアンちゃんコーナー、第38回を更新!


MOONSTONE公式
先ほどの更新でお伝えした「冬コミグッズの通販」のほかに、【マジスキ】デートコース、ライブ情報が更新されていました。


しとろんソフト公式
新作【みここ】の体験版無料配布情報を掲載!


ういろうそふと公式
新作【茉莉子さん家の性事情】キャラ紹介更新!


ニトロプラス公式
1/28に発売される『CHAOS;HEAD NOAH』キャラソンCD第2弾の告知更新

とりあえずこれだけです。また寝る前に何か更新されそうですけど、それは明日で!


こんばんわ~。

少し前からもう一つブログを作成していると書いていたと思うのですが、その作成中ブログ
ゲーム特典情報 ~テレカ・布物~をそろそろ本格的に更新していこうかと思い、画像の許可をとっておくために各ショップ様に相談させて頂いているところなのですが…(※源著作者→ショップ様→ブログとなる画像もありそうですので、源著作者の他にショップ様にも確認してます)
対応の紳士的なところが多くて惚れそうですよ…?(´Д`*)
まだ連絡をとっていないところもありますし、全体的にどのくらい画像を使用できるのかわからないのですが、ショップ様の対応は本気で惚れそうなくらい良いところが多いですね…。
応援や励まし、著作権のアドバイスまで頂けるとは思わなかったので驚いています。
俄然やる気が出てきたー!ショップ様の売り上げに貢献するためにも頑張ります!

そして、そのブログも本日の朝早いうちに少しだけ更新したのですが、
クロシェット新作【スズノネセブン】のオリジナルテレカが公開され始めていますね~。
公式サイトではまだ描き下ろしの情報しか出ていなかったと思いますので、気になっている人はこちらのページに調べた分だけまとめていますのでどうぞ。

さらにそのブログ。今日になっていきなりアクセス数が激伸びしていました。
今年の1月1日にブログを作成したので、まだまだアクセスはないだろうと思っていたのですが…
昨日(丸一日分):ユニークユーザー: 16 / ページビュー: 43
今日(20時時点):ユニークユーザー: 72 / ページビュー: 210


………何が起こったΣ(゜Д゜;)
と思って色々と調べてみたところ、すでにgoogleの検索にひっかかるようになってる…
これは嬉しい誤算…。嬉しいんですがどうしても…
複雑な心境DA!!(」゜Д゜)」
今見ていただいている当ブログ「ゲーム紹介~2次元妄想人日記~」はgoogleで検索できるようになるまで、1ヶ月もかかったものだからどうしても複雑な心境ですw
まだまだ特典情報メインな新しいブログはアクセス数も少ないですが、このブログより多くの人が見てくれるようにしていきたいですね!
ちなみに向こうはアフィリエイトリンクは一切なしでいきます。
明日も休みなんで、書くぜぇ~超書くぜぇ~(゜∀゜)

まあ、こんなことを書いても見ていただいている人にはつまらないと思いますので、
このあたりから本日の更新情報~!


『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
しゃんぐりら:スタッフ日記、関連商品ページ更新!
スタッフ日記を見る限り、前から話の出ていた新作『暁の護衛~罪深き終末論~(仮)』の製作も全力で頑張るらしいですよ~!(・∀・)
先月発売された【プリンシパルたちの休日】は、値段が安いながらもファンディスクとしてはかなり内容が充実していましたので此方にも期待したいところ!


『コンチェルトノート』を応援しています!
あっぷりけ:関連商品ページを公開!


あかべぇそふとつぅ公式
シークレットシート交換グッズ追加!
製品ポスター通販2点追加!

シークレットシートに関しては、暁WORKS公式からもリンクしています。
立て続けにあかべぇそふとつぅと、その姉妹ブランドの記事を書いていますが、どこもシークレットシートを持っていると何かしらの優遇がありますので、今までにソフトを購入してシークレットシートを持っている人は是非確認してみましょう~!


『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)
ETERNAL新作【天空のユミナ】発売記念イベント、天空のユミナフェスティバル開催!
発売日まで毎日更新の文字も有り!
前から更新されている「神撫ジャーナル」といい、発売前から面白い企画が多いですね~。



コットンソフト新作【アンバークォーツ】リレートークドラマ第3回公開!


はらみこ応援バナー
Selen新作【はらみこ】CG更新!
最近この娘の応援バナーしか使ってない気がする…(;´_ゝ`)


TYPE-MOON公式
コミックマーケット75 TYPE-MOONグッズ(+α)通信販売受付開始!
イラスト画集「CONCEPT」も明日から店舗販売開始らしいです!


「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
LAPIS BLUe.新作【ももえろ濃霧注意報!】シナリオ「転校初日編」を追加!


Chien公式
新作【らくがきオーバーハート】プレページにクリックアイテムを追加!!
クロスワードかΣ(・∀・)
Chien作品を毎回購入してないと難しい気がしますw


MOONSTONE公式
冬コミグッズの通販が1/9にスタートするそうです!


Whirpool公式
1/23(金)よりオフィシャル通販サイトにて、コミケ75グッズのテレカ&下敷セット2点の再販予約を開始するという告知が出ています!
買い逃しとかしている人はご確認を!(・∀・)


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新!


みるくぱい公式
新作【女神凌辱パイズリ姫ヴェルダンディー】ギャラリー更新!
新作【女神凌辱姦虐戦乙女ブリュンヒルド】サイト公開!



CROWD公式
新作【世界を征服するための、3つの方法】CG更新!


Cybele公式
新作【聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教】CG更新!


ナインテイル+デュアルテイル公式
1月10日から店舗予約予約開始告知。予約特典は「ミニ原画攻略小冊子」らしいです


オーバーフロー公式
RadioCrossDay第1回配信開始!
管理人はまだ聴いていないんですが…色々と含んだ意味で激しく気になりますw
後で聴いてみよう…(・∀・;)


BaseSon公式
発売中作品【真・恋姫†無双】のサイトを更新!
『週刊雛太屋』第288回更新!

発売前人気投票優勝記念壁紙配布中とかやってくれてますよ~!


OVERDRIVE公式
『OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009』福岡公演情報追加!
Radio d2b 第二期・第4回放送開始!
PS2版『キラ☆キラ Rock'n'Roll Show』マスターアップ!
2009年新春セール・在庫追加のお知らせ!

更新情報多いですねΣ(゜Д゜;)
というか福岡での公演あるんだ…管理人は福岡県民です(・∀・)


ねこねこソフト公式
4コマが更新されています!
コットンソフトの特典小説ネタですw
さりげなくMMR日記の方も更新されているのですが、「ヒロインのキッカ。12才」が妙にツボってしまった管理人がいます。


多分このくらい~!
また更新が確認できれば、寝る前に追加更新を書くと思います。
それでわ!(・∀・)ノ



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/8】女教師・肉体授業(Guilty)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】SHUFFLE! Tick!Tack! Really?Really! WallPaperCollection(Navel)
【PC】発情☆乙女-エッチしたいだけなんだからねっ!-
【CD】眠れないCDシリーズ Vol.5 先生がイロイロと熱心で眠れないCD
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer. 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】一騎当千 Great Guardians 呂布奉先 下着Ver. キャストオフフィックスフィギュア
【フィギュア】一騎当千 Great Guardians 趙雲子龍 水着Ver. キャストオフフィックスフィギュア
【グッズ】ブロッコリー新作グッズ
いつもこのブログを読んでエロゲ情報をチェックしていますwこれだけの情報量をあつかうのは苦労が多々あるとは思いますが頑張ってくださいq(^-^q)
[ 2009/01/08 23:33 ] [ 編集 ]
おお、なんと素晴らしい裏物語が・・!
これは俄然買う側で頑張らなくてはー!(ぉ
基本、自分が買うソフトはFreeさんが目をつけてくれているものが多いので、今後の特典情報には困らなさそうです
大変でしょうが、影ながら応援してますよーヽ(゚∀゚ )ノ

>シークレットシート交換グッズ追加
超超欲しかった色紙キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
・・サインは無しですか、そうですよねorz
そういえば、暁の護衛FDにもシークレットシートって入ってましたか?
[ 2009/01/09 00:01 ] [ 編集 ]
>………何が起こったΣ
ブログ作成乙です。
自分も某体験版紹介ブログを作ってちょっとした時に、同じような経験が・・・w
大変かと思いますが頑張ってください。
[ 2009/01/09 00:29 ] [ 編集 ]
ツンデレ対応とかないようで安心ですね(ぉ

>何が起こった
ぐーぐるの中の人も特典好きなんですね。わかります(爆)

>前から話の出ていた新作
俺達の戦いはこれからだの続編でしたね(殴)
[ 2009/01/09 05:10 ] [ 編集 ]
【閲覧者Aさん】
コメント有難うございます!
ブログの情報がお役に立っているようで何よりですよ~!
「役に立つ」と思ってもらえるように頑張りますよ~。
今後もご意見や気になる点等あれば、気軽にコメントし茶って下さい!(・∀・)

【Strikさん】
好みの近いStrikさんなら楽しめるブログになりそうかもですw
頑張りますよ~!

>シークレットシート
箱を取り出して確認してみましたw
低価格ソフトとはいえ、ちゃんと入っていますよ~!

【Valentさん】
突然増えると何事かと思いますよねw
Valentさんの体験版情報ブログは凄まじいアクセス数を誇っていますし、増えるときは本当に凄かったんじゃ…w

>大変かと思いますが頑張ってください
頑張ります!
出来れば特典といえばこのブログ~と言われるくらいに!(無謀ですねorz)

【カーフさん】
>ぐーぐるの中の人も特典好きなんですね
なるほど、納得しました!(ぉ
でも真面目に考えると不思議なんですよね。
アダルトカテゴリだからリンクも貼られにくいですし、まだあまり更新していないので時間かかると思ってたんですが…。
[ 2009/01/09 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓