『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PULLTOPのスタッフルームに殿子抱き枕の写真有り! 

最終更新:20時18分

【追加更新】1/8 0:45

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】店舗特典更新!
日付が変わった瞬間にまた更新~!そしてまあ…
ゲーマーズにも特典がついたのかΣ(゜Д゜)
見落としかと思って通販確認したんですが、まだゲーマーズ通販ではまだ特典のことすら書いていないですね(実際に店舗に行くとあるのかもしれませんが)
描き下ろしテレカで、まだ色は付いていないのですが、管理人的にはマリーの描き下ろし特典の中でもかなり良さそうな画像に見えておりまする。


PeasSoft公式
新作【ツンな彼女デレな彼女】発売延期
2009年1月23日→2009年3月27日(金)
あ、やっぱり延期なんですね。
萌特化書店員さんのブログを見る限りでは、メーカーから送られてくる年賀状に『3月26日発売』って書いてあったらしいので予想はしていましたが…。
しかも、今回の延期告知では3月27日でハガキとも1日違いますね。
とりあえずは、次の発売日に仕上げてくれることを期待!


つるみく公式
新作【大阪クライシス】応援バナー、CGを更新!
応援バナー画像をおいてくれるのはこういうブログだし嬉しいんですが…、
どのバナーも片乳見えているのが妙に気になります…w

はらみこ応援バナー
selen新作【はらみこ】応援バナーを3点追加。

しとろんソフト公式
イベント情報更新!1月9日から始まるキャララ!に関する内容のようです。

すみっこ公式
『絶対可憐!すみっこラジオ』の説明不足で誤解を招く部分のお詫びを更新!

OVERDRIVE公式
2009年新春セール開始!そしてすでに品切れ商品についてのお知らせが出ています

BLACK LAINBOW公式
新作【相姦遊戯2】のショップ特典テレカを公開!

とりあえずこのくらいだと思います。
でわまた明日!というか本日の夜!(・∀・)


こんばんわ~。
今月の新作予約しましたよ~。7本程。
おかしいな…自重したはずなのに7本…(・∀・;)
去年のテンションで突撃してたら11だったかもしれません(・∀・;)

そして、今月の期待ソフトは定価が若干たかめ…orz

標準よりも値段が高いのはこのへんかな…?
これから予約する人は値段も一応見ておきましょう。
■Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版(定価\10,290
■トキノ戦華 初回限定版(定価\11,340
■輝光翼戦記 天空のユミナ 豪華特装版(定価\11,340
■祝福のカンパネラ 初回限定版(定価\10,290
■魔王と踊れ!2~change of the world~ 豪華特典版(定価\10,290


さて、予約した7本のうち4本がこれに含まれていたりするわけだが…。
これらの作品は特典にも気合が入っているところが多いので、8000円台どころか9000円オーバーで予約しているものもあったりで財布に大打撃ですな(´∀`)
ここ1年は毎月のクレジット請求が10万近いので、決済期日が怖くて仕方ありません。


あと、応援バナーを少し入れ替えました~。
発売前のタイトルは発売日順にブログの横のほうに配置で、発売済みのものはTOPページ下部へ移動させています。


ここから本日の更新。

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】店舗特典イラスト更新!
店舗特典に色がつきました!ヒャッホイ!(゜∀゜)
メッセサンオー特典イラストなのですが、今までの「マリー」は表記ミスだったらしくて、実際には「ファータ」のイラストですので注意!
マリーにしてはお尻が大きいなぁ…と思っていたのですが納得しました(死
それにしても、描き下ろし特典の色の付き方が予想と結構違うなぁ…良い方向に。
「とらのあな」とか絶対にノーマルなスク水と思ってたのに白スクとは…予想外だ(´∀`)
そのうちファンブックとかに収録して発売してくれないかな…(・∀・)


Stellar☆Theater
Roseblue新作【Stellar☆Theater】CG更新!
赤面してスカートを押さえる2次元美少女は何故こうも可愛いのか…!(´∀`*)
これが3次元美少女なら無表情スルーする自信があるんですけどね…。
ブログネタにしそうですけど(ぉ


『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
PULLTOP:・スタッフルームに殿子抱き枕の写真をアップ!
日本中に生息している殿子のお父さん達も満足( _ノ`)b
1月9日20:00から冬コミグッズと一緒に通販受付をするらしいので、購入予定者は忘れないようにチェックしておきましょう~!


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】マスターアップしました!
スタッフさんお疲れ様です。とりあえず
おっぱい!おっぱい!
  _  ∩
 ( ゜∀゜)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J   

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト新作【天真爛漫】イラストコンテスト経過発表!
すでに11枚投稿されているんですね。
ブログとかでイラストも描いている人は試しに応募してみては?(・∀・)



Frill作品【孕ませ王】抱き枕とノベルの紹介をアップ


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】キャラ紹介、自己紹介ボイス更新!


Cybele公式
新作【聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教】サンプルボイス更新!


アーベルソフトウェア公式
アーベル公式ブログ2008年_全記事アクセスランキング・トップ10 公開中!


アージュ公式
通販システムトラブルが発生していたらしいので、 1月5日(月)21時ごろ~23時の時間帯に注文した覚えのある人はご確認を~。


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【アイドル公開恥辱SEX】発売延期!
DL版発売日が1月30日、パッケージ版発売日が2月13日になったようです。


studio e go!公式
イベント情報を更新


MBS Trush公式
TOP絵が変わってま…すよね?


すぺじゃに共和国ページ
Puzzlebox新作【淫らな車窓から】CG更新
このページでは追加となっているんですが、Puzzlebox公式のほうでは更新ニュースに表記がないんですよね…どれが追加されたかもわからない・・・ぜorz

とりあえずこのくらい。
また更新が確認できて、かつ気が向けば追加更新するかもしれません(・∀・)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/7】2人のロリっ娘20人連続中出し~汚されたブルマとしましまパンツ~(龍泉)

【1/7】エロチックゴンドラ・ナンバー2~恋の見習いウンディーネ~(こどものこえ)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/7】私の身体で償います~新妻美智子の場合~(HEAT-SOFT)
【1/7】Hide Mind(west vision)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】世界を征服するための、3つの方法(クラウド)
【PC】ボクの手の中の楽園 初回版(キャラメルBOX)
【PC】義母散華~ははさんげ~(ANIM)
【PC】トキノ戦華 初回限定版(Studio e・go!)
【CD】G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション
ぬはー高いと思ったら定価が1万越えしてたのかぁ どうりで今月は辛いわけだorz
そういや結局ソフで予約したんですけど、ユミナや魔王は強制的に豪華版にさせられて、選択肢すら与えて貰えなかったですw
ユミナはともかく魔王は前作持ってるのに・・(ぉ

>魔王と踊れ!2店舗特典イラスト更新
ヽ(゚∀゚ )ノイヤッホー! まさかのファータw最初金髪仕様のマリーかとおもtt(ry
同じくマリーにしては何か違和感あるなぁと思ってたんですけど、なるほどお尻だったか!(ぉ
にしてもポニテファータ素晴らしい(*´Д`)
そのうちファンブックとかに収録して欲しいのは同意ですね~ 魅力的なものが多すぎるw
[ 2009/01/07 22:27 ] [ 編集 ]
天空のユミナは体験版をプレイしてかなりハマったので予約しました~

カンパネラはゲマズかメディオのどっちで予約するか悩み中です(汗 どう見てもどちらもおっぱい目当てですね(爆
さすがに今週中には予約しないとマズいです。
[ 2009/01/08 02:17 ] [ 編集 ]
昔スーパーファミコンが全盛の頃はソフトが1万超えてたんだよなぁ(笑)

>あ、やっぱり延期なんですね。
みんな延期すると思ってたからなぁ(^_^;

>決済期日が怖くて仕方ありません。
夜逃げの準備をしておくのはヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
[ 2009/01/08 13:33 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>魔王は前作持ってるのに
私も前作プレイ済みですが豪華版予約ですw
まあ、そこまでずば抜けて値段が違うわけでもないので良しかとw

>にしてもポニテファータ素晴らしい(*´Д`)
ですよね~。
普段のビジュアルと印象が違って新鮮ですよねw
割と本気でファンブックを希望したいところです…。

【aloneさん】
ユミナは体験版も面白かったですし、長く遊べそうなので私も予約しました~!
カンパネラはどのヒロインもまんべんなく好きですし、ソフマップのシーツイラストが妙にいい出来でしたのでそちらで予約しました。
悩んでいる店舗を見る限りではaloneさんはカリーナさん萌えのようですが、その二つだと「エロエロ」か「きょとん、とした可愛さ」かで悩みそうですね…!(・∀・)

【カーフさん】
今考えるとSFCのソフトは高級品でしたよねw

>夜逃げの準備をしておくのは
そこまでせっぱつまってはいないです!(゜Д゜;)
[ 2009/01/08 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓