『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひよこソフトさんのクリスマスプレゼント倍率公開中。 

最終更新:20時59分

【追加更新】1/7 0:20

HERMIT公式
『NG恋』描き下ろし抱き枕カバー【再版】通販受付開始!
久しぶりに見てもロリ心っぽいものをくすぐるヒロインですよね(・∀・)


Phy-chs公式
新作【Divus Rabies】キャラ紹介更新


GALIGULA公式
新作【真説 猟奇の檻 第2章】開発室の黄昏5:お助け編更新


マリゴールド公式
新作【おしゃぶりアナウンサー】発売日変更
3月20日→3月19日です。一日だけ…(・∀・;)


とりあえずこのくらいかな?(・∀・)




こんばんわ~!

こないだからちまちまとlivedoorのテンプレをいじってたんですよ…。
そして、テンプレートが出来た~!
と思って動作確認してみたら…

左側のプラグインだけ動かねぇ!(゜Д゜;)
バナーを置いたり、リンクを貼ったりするとちゃんと表示はされるんですよ。
ですが…何故かリンクの動作だけ実行されねぇ!(゜Д゜)

しかもこの症状が出るのが火狐ブラウザだけで、IE7では普通に動いてしまう…色々やってどうにかしようと思ったのですが、お手上げになってしまいましたので、簡単にカスタマイズできる2カラムで作り直しました。
中身は完成していませんが、このブログの右上のリンクから見れるようになってます。
まだ全然できてないので期待はしないように… これから追加していきます(・∀・)


それから、先日メディオのタントゥーさんブログで、クロシェット新作【スズノネセブン!】の予約特典の宣伝があったようですね~。
テレカの画像は公式を見て知っていたのですが、特典ドラマCDのサンプルも出ていました。
時間は3:03秒と長めで、柚子里先輩が好きなら賢者タイムに突入出来そうな感じの内容。
後ろに家族がいるときとか、えっちなのはイケナイと思います!という人は注意。
ゲームをやるときに「エロは適度でいいよ(´Д`)」と思っている人間なのですが、エロ要素が投入されたときには全力で反応してしまう変態は私だけではないよね…?(・∀・)
というかまだ予約してなかったので、そろそろどこかで予約しておこう…。


ここから本日の更新~!


ひよこソフト:公式TOP絵更新!
ひよこ!ひよこ!
  _  ∩
 ( ゜∀゜)彡
 ( ⊂彡
 |  |
 し⌒J    ※この作品だけ扱いが大きいのは気にしちゃいけません。

更新されるたびに初見のCGばかり登場するから、ここの更新はテンション上がるんですorz

それと、スタッフブログでクリスマスプレゼントの倍率も出ていました。
■クリスマスプレゼント倍率(2008年度ひよこ調)
色紙①(謎の少女) 175倍
色紙②(なずな)  150倍
色紙③(柚子)   75倍
色紙④(みずき)  60倍
ザク       25倍
同人誌      15倍
うむ…当たりそうにないな!(死 (・∀・)
それでも思っていたよりはマシな倍率なので、ひっそりと期待してよう…orz
それにしても、ザクが思っていたよりも競争率が低いですね。
確か箱に何か描いてるという説明があった気がしますし、競争率が上がるかと思って敬遠したのに…裏目に出ました…orz



Pleats soft新作【ここより、はるか】サイト公開!
「ストーリー」「キャラクター紹介」「ギャラリー」「商品概要」等公開中です。
・・・・・・!!(゜Д゜)
これは凄い…何が凄いかって…おぱんちゅですよ?(死
ギャラリーページのパンツが見えてる率が高いうえに、見えていないものも『見えそうで見えない』というパターンです…。
狙ってやっていても反応したくなりますよね。おぱんちゅ。紳士なら…(´∀`)


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト新作【天神乱漫】WEBラジオ公式サイト第1回配信開始!PUBLISH更新
今聞き始めました。「マイナスイオンが出てますよ~!」


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
kur-mar-ter:TOP絵を更新!
金髪美女に着物って2次元的に違和感が全然なくなってきましたよね(・∀・)



Chien新作【らくがきオーバーハート】プレページにクリックアイテムを追加!


オーバーフロー公式
コミケ75グッズ通販情報更新(クロスデイズ体感版ディスク)
「体験版」じゃなくて「体感版」なんですね…(゜Д゜;;)
修正された(;´_ゝ`)



しゃくなげ:コミックマーケット75物販品通販開始


Cybele公式
新作【聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教】マスターアップ!


イリュージョン公式
スタッフブログで新年挨拶。新年ということで画像をクリック、クリック!
……正月関係ねぇ!(゜Д゜;)


gracious公式
コミックマーケット75販売物 通販開始


Empress公式
聖少女描き下ろし抱き枕カバー【再版】通販受付開始!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】サンプルボイス更新!
コミックマーケット75 イベントグッズ通信販売のお知らせを更新!



FANDC.CO.JP Official Web Site
F&C:メルマガ会員に【Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.】の壁紙プレゼント!

とりあえずこのくらいです~。
また何か更新に気づいたら追加更新する可能性もなきにしもあらず。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/6】巨乳メイド 中出し天国!(U・Me SOFT)


<ギュッと!新作情報>
【1/6】学園恋愛注意報(D.O.(ディーオー))
【1/6】SANATORIUM(ZyX)
【1/6】せふれ☆しんどろーむ(闇雲通信)

<DMMアダルト新作情報>
【1/6】白衣のご奉仕2~直江 由布編~(U・Me SOFT)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】Like a Butler(AXL)
【PC】桜吹雪~千年の恋をしました~ 初回限定版(Silver Bullet)
【PC】ボクん家の家性婦さん(TRYSET)
【PC】相姦遊戯2 初回版(BLACKRAINBOW)
【ボーカロイド】VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ(メグリネ ルカ)
なかなかテンプレ修正って難しいんですよね(^_^;
ものすごーくずれたりしますし(・・;)

>うむ…当たりそうにないな
みんなちゃんと応募してたんだなぁ(殴)

>おぱんちゅですよ?
すでにその程度じゃ驚かなくなった自分がいます(ぉ
[ 2009/01/07 11:50 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
テンプレは一度ミスると、どこが悪いのかわからなくなりますよねw
職人さんは本当に凄いと思います(・∀・)

>みんなちゃんと応募してたんだなぁ
ですね~。期間が短かったのでどうなのかと思いましたが。
それだけ寂しいクリスマスでひよこソフトに潤いを求めた人が多かったんじゃないかと(´∀`;)
[ 2009/01/07 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓