『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライアーソフト新作!>【水スペ(略)】サイト公開 

最終更新:21時14分

【追加更新2回目】1/6 0:25

minori公式
コミケで販された『2009年版minori卓上カレンダー』通販受付開始!
「コミケで販売した布もの等の再生産/通販受付も準備中です。後日お知らせいたしますので」という文章もありますので、買い逃しされた方はしばらくチェックしてみてわ?(・∀・)



LOVERSOUL新作【姫さまはプリンセス】サイト公開!
キャラ紹介を見て「アレ…?」と思ったのですが、さりげなく今回も複数原画なんですね。



chien新作【らくがきオーバーハート】プレページにクリックアイテムを追加
タイトルを略して"らオー"!なるほど!そうか!………ちょい苦しいです(´∀`;)


UNDEAD公式
新年のごあいさつ。『打たれ弱くても頑張るラジオ!』第26回公開。


Trans公式
新作【隷属 REIZOKU ~巨乳姉妹調教授業~】サイト公開
新作【母娘喫茶 ~陵辱メイドカフェへようこそ~】サイト公開




【追加更新】 22:01
昨日書いておきながら忘れてたΣ( ̄□ ̄;)
ライアーソフト新作!
【水スペ(有り得ない長さなので以下略)】サイト公開!

現時点ではストーリー、登場人物、システムが公開中。
システムが普通に面白そうなですね…こういうゲーム好きなんです(´∀`*)
発売日は3月下旬予定。OP、ED共にRita氏です。
去年からRita氏の歌う曲数がかなり増えているような……?(´Д`;)



リリアン公式で『クルくるお正月フラッシュ』公開!
娘太丸先生によるおたのしみ新春マンガも公開中!



Q-X公式
TOP絵を正月仕様に変更。



こんばんわ~。
先日発送通知のメールが来ていた通販の一つ目が到着~!
相変わらずのがっかり画質ですけどね…orz
↓とりあえずこれです↓

通常

シークレット2

シークレット1

面白みがないですね、ハイ。
シークレットイラスト分も届いていて、ゲームもグッズも基本はイラスト目当ての管理人としては満足している訳ですが、ブログのネタにはならないアイテム達ですねorz
まあ今回はいいか…orz
せめてティクビを隠すのは「黒線」ではなく「桃の写真」にしようかどうかで悩んだのですが、それだと桃色妄想日記になりそうですので自重しました。
管理人は割と堅実派なので、今年も無難に生きていきますorz


さて、今年に入ってから新作特典の更新を全然やってないように見えるんですが、
一応他のブログでメモだけしています。
近日中にリンクだけ貼ると思いますが、当分は文字だけの微妙なものになりそうですy(・∀・;)


そして、このブログの更新情報なんですが、2008年は大半を手動…というか自分で見て確認していたのですが、もうムキになるのはやめてツールにも頼ろうと思います。
確認追いつかないし…orz

そして何より
「お気に入り」フォルダの量が凄いし
ソフトブランドだけでどんだけの件数入れてるんだ…という状態です(´Д`;)

そんな訳で最近はダウンロードしてきたツールやRSSリーダー、はてなアンテ等と色々試していたのですが、割りと安定して更新を確認できるものが見つかったような気分です。
今は実験ということで確認するサイトは少なめに設定しているのですが、しばらく様子を見て問題が無ければ巡回サイトを全部登録してしまおうかと思いますよ!(・∀・)
相変わらずphpで更新情報を表示させていたりするところは設定が面倒ですが…orz

私と同じで、雑記+更新情報をブログに書いている人はかなり多い気がするんですが、みんなどうやって更新してるんだろうか…。
4月にはブログを作って1年を迎えるというのに、今更そんなことが気になりだしてます…。
やっぱり基本は実際に見に行くことですよね?多分ですが…(・∀・)


そんなことを気にしつつも、とりあえずここから本日の更新~!



新作【狂った製作日記】を公開!


はらみこ応援バナー
selen新作【はらみこ】早期予約キャンペーン詳細情報公開!
ポストカードの画像も小さいですけどありますよ~。



ぱれっと:コミックマーケット75イベントレポートを公開



PULLTOP作品【てとてトライオン】ビジュアルファンブックページ更新


裸足少女公式
新作【素直くーる】CG更新


あてゅ・わぁくす公式
正月の謹賀新年な壁紙を公開中!


『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)
新作【天空のユミナ】劇中歌「灰かぶり姫じゃなくても」のプロモーションビデオを公開!
見たい!だが公式が重い!(゜Д゜;)
そして何故かバナーはこの男を使いました。このバナーは存在感がでかすぎると思う(何


ぷりーつそふと公式
パブリシティ更新。


Ricotta公式
スタッフページにコメント追加。画像もあります


ニトロプラス公式
あけおめ「めがねスピカ」ギャラリー更新!


SQUEEZ公式
正月イラスト公開!さすがにおっぱいブランドだけあって牛ですねw



Lump of Sugar:C75通販予約受付、ランプオブシュガー放送部 第34回配信中!


パズルボックス公式
新作【淫らな車窓から】舞台を公開



Fizz:『壁紙カレンダー1月(朝凪のアクアノーツ)』を公開


shelf公式
新作【かぎろひ】体験版公開!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】「渡来明日香」にサンプルボイスを追加


オーガスト公式
ARIA Web Shopにて、冬コミ/秋のドリパグッズの通販のお申し込み受付を開始


ブルーゲイル公式
【ブルゲ ON DEMAND】のTOPICSに、アニメ版「OPPAIライフ」後編の情報を追加。


CROWD公式
お正月TOPに変更。


かすたーど公式
『たまちのWEBラジオ』第26回公開!


Cybele公式
新作【聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教】CG追加

このくらいかな…?
やっぱりまだツール使い始めだと精度が足りない感じですね…。
大半は更新をちゃんと拾えているんですが、php等で外部からデータを呼び出している場合には上手く拾えているツールとそうでないものがあったり…。
もう少し煮詰めるまでは今まで通りに巡回メインかな…(´∀`;)



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【1/5】Critical Bad End(悠久神殿)

【1/5】少女姦遊(かぐら堂)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/5】女将・静香~熟れた果実が堕ちる刻~(mini)
【1/5】敏感女子校生、尽くしたいの!(SAGA PLANETS)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 04:43 ] [ 編集 ]
ねたにならないものって悲しいですよねぇ(^_^;

>タイトルを略して"らオー"!
日清カップラーメン?ヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>今まで通りに巡回メインかな
結局自分のアシで探せってことなんですよ(:^-^)
[ 2009/01/06 06:22 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
ネタのために買ったのではないとはいえ、ちょっと悲しい気分になりましたw

>日清カップラーメン
そっちできましたかΣ(゜Д゜;)

>結局自分のアシで探せってことなんですよ
うーむ…基本はやはりそれですか…。
なんとかして簡略化したいところなんですが…orz
[ 2009/01/06 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓