『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人は幼女専門ではありません。割とオールラウンダーです。 

最終更新:21時41分

【追加更新】 22:40確認
Digital Cute公式
新年の挨拶&イラスト更新!


こんばんわ~。
帰宅早々にPCを立ち上げてヘッドフォンを装着。
そしておもむろにメディアプレイヤーを立ち上げて「bumpy-Jumpy!」(ナツユメナギサ主題歌)を再生し始めてIE7を起動。そして今に至ります。こんばんわ(・∀・)
KOTOKOさんなので予想はしていましたが、やっぱりComing×Humming!!とは曲のイメージがずいぶん違いますね~。
イメージ的には確かに前作のOPは春、今回は夏っぽいかな~と思います。

そういえば、少し前にSINさんのところで公開されていたバトン。
ネタがないので折角なので書いてみようかと思います。
と、思ったのですが…
飛びぬけて印象に残っている作品が一つしかありませんでしたので書けませんでしたorz
『ヒロインが好き』という作品ならありえないだろ常識的に考えてwwwwというくらいありますし、美海や穹、愛ちゃんとすぐに思い浮かぶんですが…(去年は完全に萌えキャラ好きでした)、作品単位だと何故か印象が弱かった作品が多いのが不思議なところ。
げっちゅ屋ランキング50本中の7~8割をプレイしていたとは思えない感想ですねorz
1本だけというのもあれですし非公開にしておきます(´∀`;)


まあ今日は仕事で帰宅が遅れましたし、雑記は少なめにしてここから本日の更新~!

Garden
CUFFS公式のTOP絵が正月に変わっています。
いつ変更されていたのか本当にわからない…(´Д`;)
とりあえず…巫女姿の春日姉妹万歳!!(゜Д゜)



Lass公式でお正月TOP絵 更新!
遅れてきました!牛が!



Symphony新作【Tiara】1月の壁紙カレンダーを公開!
セリオン学園広報部ストリーミング生放送民安と萌え祭再放送は、本日22時からとのこと!


『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
かすたーど新作【ココロ保健室】体験版公開!



Sputnik新作【echo.】サンプルボイス、4コマ更新!



脳内彼女新作【シスターまじっく】シスターマジックミステリーツアー第3回更新!


INTERHEART公式
3D専用レーベル【REAL】プレページオープン!


ういろうそふと公式
新作【茉莉子さん家の性事情】公式サイトオープン!


BISHOP
BISHOP新作【満淫電車2】CG更新


祭企画公式
新作【女子○(アナ)】デモムービー公開!
ミラーサイトにありました。



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
あのー、過去ログ読むととてもそうは思えないんですが
ヘ(_ _ヘ)\☆バキ
>割とオールラウンダーです。

>50本中の7~8割をプレイしていたとは
量より質ってことなんでしょうね(^_^;
後はじっくりはまる暇がなかったとか
[ 2009/01/03 22:06 ] [ 編集 ]
bumpy-Jumpy!は最初のリズムとかが良くて気に入りました
アップテンポ好きとしては実に夏らしくてお気に入りw
そういや春、夏ときましたが、秋らしい曲ってどんなだろう?(ぉ

>飛びぬけて印象に残っている作品
が、なんなのか非常に気になったり(ぉ
[ 2009/01/03 22:17 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>過去ログ読むととてもそうは思えないんですが
美海とかは普通ですよ!(゜Д゜;)
愛ちゃんや穹はまあ…あの名言が適用されたとしか…。
「好きになった子がたまたま幼女だっただk」

【Strikさん】
>秋らしい曲
微妙に哀愁漂う感じ…とかでしょうか…?(・∀・;)

>飛びぬけて印象に残っている作品
人によっては地雷らしいです(´∀`;)
[ 2009/01/05 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓