『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働きたくないでござる!(死 (´Д`;)  

最終更新:21時06分

こんばんわ~。

明日に向けて一言:
働きたくないでござる!(死 (´Д`;)
いや~正月に休みをとると思いっきりダラけますね…。
管理人は正月に仕事を休んだのは初めての経験なのですが、ここまでいいものとは…。
まあ、ダラけ癖がついても困りますし、土日は頑張ってきます(・∀・)

それと、今日も妄想を掻き立てられるキーワードを拾えました。

久しぶりに姉(次女の方)と買い物に出かけたのですが、突然お店のアナウンスが鳴り…
迷子さんのお知らせを申し上げます」
迷子さんってアナウンスする人初めてだよ…(・∀・;)

~中略~

迷子さんの親御さんが見つかりました!」
「店内の皆さん!わざわざ有難うございます!」

迷子さんっていうのは標準なのか…。というか…、
迷子の関係者でもないんだから、「わざわざ」はつけちゃらめぇぇ!(´Д`;)


「皆さんのご協力ありg(↓別のアナウンス乱入↓)」
「空いている方、中央のレジカウンターをお願いします。」


なんだこの店…普通に考えるとgdgdすぎるんですが…
2次元に置き換えれば問題ない!むしろ良くなる!(゜Д゜)
元気いっぱいの暴走娘な感じに脳内変換できましたよ。ふぅぇへへはは(´∀`)
2次元にのめりこみはじめると、リアルの出来事もネタに思えますねw


それと、少し前から作りたいと書いていた特典系ブログなんですが、とりあえずlivedoorでテンプレートを拾ってきて改造しまくってみました~。
書き方が違うから手間取りすぎましたが、このブログと近い配置のものができた感じがします。中央記事も横幅550px使えるようにしたからバナーも問題なし!
ブログ記事を書き始めたらリンクさせますね。
本当にいつになるかわかりませんg(死


このブログに関しても、正直何の特徴もない作りなので何かしたいと思っています。
すでに何となくですが構想は思い浮かんでいますので、こちらも近々実行するかも。
人によっては多分見づらくなりますけど(マテ
過去ログだけは見やすくなりそうですし、追加更新が書きやすそうな作りなんです…orz


それでは、何が描きたかったのか自分でも判りませんが、ここから本日の更新!
少ないですよ!(゜Д゜)

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン!】描き下ろし特典の画像公開
よく見ると、胸を隠したイラストは全部「美奈都」なことと、なんとなく「仁乃」のイラストがエロ暴走している気がするのが気になっていたりします。
特典画像を情報収集するようになってから変なところをチェックするようになったなぁorz


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR:C75グッズの公式通販開始!



ビタミン:TOPページで新年の挨拶。イラストはありません。



Libre:正月イラスト公開中!


なんか昨日からlapislazuliの公式に繋がらないことが多いような…。
応援バナーの画像は生きてるんですけど何でだろう(・∀・;)

とりあえずはこのくらい…かな?RSSも反応ないし多分…(・∀・;)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【1/2】インチキ霊媒師(WAFFLE)
【1/2】いっぱいしましょ(Mink / M de PINK)
【1/2】校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ(ローズティアラ)
【1/2】剣乙女ノア(Anice)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
>前コメ
確かに言われてみればオールラウンダーなのかも・・
ただ爆とか言われる部類は無理ですが(ぉ というか胸は選考基準に入らないだk(ry

自分の場合、迷子さんは割りと聞いてるような気がw
わざわざ、有難う御座いますに吹いたww 元気な天然娘という設定なのですね、わかります(ぉ
[ 2009/01/02 22:03 ] [ 編集 ]
働いたら負けと思っているのですね(ぉ
そして迷子さんは大抵ロリキャラですよね

>少ないですよ!
正月早々から働きたくないでござる!(殴)
[ 2009/01/03 05:17 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

>わざわざ有難うございます
いますよね、こういうリアルドジっ子w
こちらが実害被らなければクスクス笑っていられるんですけどね~
[ 2009/01/03 08:33 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>というか胸は選考基準に入らないだk
ですよね~!
私たちの場合は好きな子が「たまたまロリなだけ」ですy(ry

【カーフさん】
>そして迷子さんは大抵ロリキャラですよね
私もいつの間にか無意識にそう思っていたのですが、ショタの確立の方が高かったりする気がしますorz

【うら・だら】
あけましたおめでとうございます~!
>こちらが実害被らなければクスクス笑っていられる
ですねw客観的に見るのなら微笑ましい光景です(・∀・)
関係者はアレかもしれませんがw
[ 2009/01/03 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓