『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下着部分を温めると消える代官山すみれのポスターが欲しいなぁorz 

最終更新:20時31分

こんばんわ~。
色んなブログでコミケの戦利品報告が上がってきていますね~!
羨ましいなぁorz

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
少し前に代官山すみれ(↑バナーの子)の下着部分を温めると消えるA3クリアポスターC75のクロシェット2008冬セットの中にあるらしく、凄まじく欲しいと書いたと思うのですが、相互リンクをして頂いている すずるさんのところでGETしたという記事があがっていました!
ぶっかけたあとの画像つきで(※お湯ですよ?)

なんだろう…下着が消えているだけでもエロいのに、水滴とか光の反射とかモザイクとか写真を撮った角度とかが色々あって妙にエロスな雰囲気なんですが…(´Д`;)
これはもうオークションに逝ってこいということですよね?
割と本気で欲しい気分だ…(*´Д`)


次!少しだけテンプレいじりました!
本文やプラグインの余白を削減して、中央に表示される記事内容が横幅512ピクセルまで書き込めるように変更。これでちょっと大きめのバナーにも対応できる…orz

↓今まで右にはみだしていた500サイズバナーとか↓

ちゃんと記事に収まってる~ワッショイ。なんで今までやらなかったんだろう(・∀・;)


今日は暇つぶしにレンタルサーバーやブログサービス、ゲーム会社の利用規約などを比較していたのですが、思いのほか時間が潰せますね~。
理解度が高まるにつれて問題が増えている気がしますが、きっと気のせい。
いっそのこと訳の分からない作りをしたブログでも作ってみようかなぁ…。
全く同じテンプレ配置のブログを3つ用意して、リンクやRSSフィードをフル活用して一つのブログに見えるようにしてみたりとか…意味ないですか。そうですか…orz

でも、特典専用のブログを作ってRSSフィードでメインのブログを繋げるっていうのは本当にやりたいんですよね。そうでもしないと新作が追加されたときに記事が流れまくるので(´Д`;)
あと、画像の使用許可とかも幾つかのソフトブランドの利用規約で調べてみたのですが、「非営利目的に限り」ってのが結構多いですよね
祖父のアフィリ画像が便利すぎるので置きたいのですが、置くと駄目そうなのが幾つか…orz

■アフィリ提供画像として、店舗特典画像に直リンクできる。
(※全店舗の特典画像合計から2~3割分は容量を節約できそうな感じです(´Д`;))
■ソフマップ内の画像のほとんどがアフィリ提供画像になっているので便利。
(※パッケージ画像や特典画像等がいつでも使えます)
■特典の彩色前・後でファイル名同一の為、更新されたら自動で表示が変わる。
(※彩色に関する更新告知がないのでこれないとキツイorz)

さすがにこれだけの利点を捨ててしまうと、かなり不便なんですよね…orz
やっぱり簡単に許可のとれるものだけ画像許可を貰って、それ以外は


【○○エロゲ店(店名)】
特典画像掲載ページ(←ショップサイトの個別製品ページにリンクを貼る)
<特典>
描き下ろしテレカ(△△(ヒロイン名)の画像です等。)

こんな感じで今まで通りに更新していったほうがいいかなぁ…(・∀・)
なんかほとんどがこれになりそうな気もしますけど(死


まあ、これはチマチマと考えていきますので次!

いつの間にか天空のユミナがマスターアップしてるΣ( ̄□ ̄;)
天空のユミナ天空のユミナ

一回延期していましたが、今度は無事にマスターアップした様子。
公式のトップページでマスターアップおめでとう。VOICEも公開されていますので見に行ってみましょう。
「祝マスターアップ」の画像もTOPに掲載されているのですが、「祝マスターアップ」の幕とその周りのヒラヒラしたものから巫女服を連想した管理人はもう駄目かもしれないorz


アージュ公式
新作【The Shapeshifterザ シェイプシフター(仮)】
新作【終わりなき夏 永遠なる旋律】
新作【君がいた季節 リニューアル(仮)】
新作【エルフェンブレイズ~精剣血風録~】
上記4作を発表。

リーフレットの画像も公開されていますので気になる人はご確認を。



暁WORKS新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】体験版公開
ミラーサイトにて公開を確認。確認時点では公式ではまだのようでした。


CIRCUS公式
新作【Princess Party】ニコニコ動画にて、プリパトク報ムービー放映中!!


蛇ノ道ハ蛇ソフト公式
新作【狂った教頭No.2】サイト公開!


Nail Sharp | ネイルシャープ
ネイルシャープ新作【私立温泉学園2時間目】CG更新


Studio e.go!公式
新作【トキノ戦華】体験版公開
ミラーサイトにて公開を確認。確認時点では公式ではまだのようでした。


とりあえずこのくらいかな?
イベントシーズン中は更新が少ないですなぁ(´∀`)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/30】いもうとしようじょ(ぷにソフト)

【12/30】デバイス陵辱記録II(CocytusGarden)

【12/30】ハメ通×BOX369 創姦号(Macば~じょん)(血に染まった白い砂浜)

<ギュッと!新作情報>
【12/30】ふくらみかけ(TRABULANCE)
【12/30】仔猫同盟(せ・き・ら・ら)
【12/30】ドーターメーカー2(高屋敷開発)
【12/30】精神的外傷~トラウマ~(にくきゅう)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
>羨ましいなぁorz
でも入手までがまた大変なんですよ(^_^;
*クロシェットのは買いそびれたし(・・;)

>今まで通りに更新していったほうがいいかなぁ
結局自分の能力に見合ったものが一番ってことですよね(:^-^)
[ 2008/12/30 22:24 ] [ 編集 ]
>ぶっかけたあとの
ありがとうございます!
自分的にもかつてないすばらしい絵が撮れたかと。

>特典
画像に直接リンクできたら、たしかにいっそう便利ですよね
[ 2008/12/31 01:24 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>でも入手までがまた大変なんですよ
その努力する部分も考え方によっては楽しめる時間だと思うのです(・∀・)

【お客様】
名前が入力されていないですが、すずるさんですよね?(・∀・)
あの写真は確かにかなり良かったですよ~w
次も(?)期待していますw

>画像に直接リンク
ソフマップはそれができるから便利なんです…orz
[ 2008/12/31 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓