『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特典物に特化したブログ作りたいorz 

最終更新:21時40分

こんばんわ~。

今日は最初に特典の更新情報から~!
めさ久しぶりの気がします(´∀`;)

【情報】才気煥発才色兼備の君たちへ 初回限定版
・とらのあなの特典画像が更新されています。

【情報】スズノネセブン!
・とらのあな特典に画像が追加されています。
・ラオックス特典に画像が追加されています。

【情報】輝光翼戦記 天空のユミナ【原画、店舗特典等】
・古川電気に特典付きページができています。
・アールドリームに特典付きページができています。

【情報】ツンな彼女 デレな彼女
・メディオ!に特典付きページができています。

【情報】Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版【原画・店舗特典等】
・とらのあなの特典画像に色が付いています。

【情報】祝福のカンパネラ 初回限定版
・とらのあな特典画像に色が付いています。
・ラオックス特典に色が付いています。

【情報】Areas~空に映すキミとのセカイ~ 初回版
・シーガルに特典付きページができています。

【情報】W.L.O. 世界恋愛機構
・とらのあなに特典付きページができています。
・ラオックスに特典ページができていまする
・ヨドバシカメラを追加。
・グッドウィル特典に色が付いています。


このくらいかな?数日放置していたわりには少なかったですね。年末効果か?
それはそうとして、少し前から物凄く
「特典物に特化したブログつくりてぇ」
と思っているのですが、画像有りで作ろうと考えるとかなり手間が掛かりそうですよね。


【問題1】更新が追いつくかどうか。
●作るならそっちのブログがメインになるだろうから平気だとおm(ry

【問題2】むしろ誰か喜ぶのか?
●管理人が特典画像を見てニヤニヤすることが出来ます(死

【問題3】画像どこに置くの?
●そんなもの後で考えればいいじゃn(マテ
  まあ、実際な話後で考えてどうにでもなるところかと思われ。


【問題4】画像の使用許可どうすんの?
…………(´Д`;)


どう考えても【問題4】が厳しいです(´Д`;)
まとめたい作品一つ一つで許可確認をとると凄まじい作業量になりそうだ(´∀`;)

エロゲ愛好者に対してならテレカ画像のまとめサイトって需要がありそうなのにそういうサイトがあまり見当たらないのは1と4が原因でしょうかね…(・∀・;)
一瞬頭の中で「公開されている特典画像にリンクして、リンク元の文字にカーソルを合わせるとサムネ画像が表示されるようにjavascriptを入れておけばいいじゃない(・∀・)」とか思ってしまいましたが、さすがに新しいウインドウで開くようにするとしても画像に直リンは如何なものかと思いますので論外。
何かいい方法は…って許可とらないとどうしようもないですよねぇ。やるなら…orz
今度また考えてみるとします。
4月にブログを開設してから更新にも慣れてきましたし、新しいことがやりたいのですorz


Garden
それと、先日CUFFS、Sphereグッズの通信販売が開始されるということを記事で書いていたのですが、絵里香&瑠璃のちょっとHな大型B0サイズスクールカレンダーを買う人はどこに飾るか決めました?
サイズが1030mm×1456mmともなると飾る場所が限定されてしまうので、天井はどうだ!とか思っているのですがどうでしょう?

実際の朝を想像してみると…
[男の朝]→[元気]→[カレンダー]→[世界のエロスが集結]→[元気玉]


……あれ?(´-`;)
※管理人は朝からバーニングなんてことはしません(多分)

8月辺りは寝起きになんてところを凝視しているんだといいたくなるポジションなので危険ですね。穹マイクロファイバータオル(サイズ:870mm×400mm)のほうならほどよく変なテンションを作り上げてくれるかもしれませんが、このB0カレンダーは場所的にも見た目的にも本当に配置に困りそうな一品です。

最近、部屋の中のCUFFSとSphere率がどんどん上がっている気がしますな(´∀`)
そのうち信者と化しそうな気がする。


そんなわけで(?)、ここから本日の更新~!
さすがに今日は更新が少ないですね(・∀・)


リトルプリンセス公式
新作【夏いろペンギン】告知(?)
サイトの入り口で告知されています!


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
オーガスト新作【夜明け前より瑠璃色なMC】プロモーションムービー更新


flap公式
新作【りんくす!】サイト公開!


FLAT公式
新作【シークレットゲーム】サイト公開!


祭企画公式
新作【女子○(アナ)】主題歌、声優、サンプルボイス、CG更新!


Norn公式
新作【お堅いお嬢さま教師は巨乳妻】CG更新


スワン公式
新作【孕ませ人妻姉妹】告知


ぱれっと公式
1月のカレンダー壁紙公開



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/29】処女姦 初体験を陵辱された乙女たち(モーニングスター)

【12/29】こうかん☆にっきdivide(The Dungeon In Yarn)


<ギュッと!新作情報>
【12/29】LILITH-IZM03~IFストーリー編~(リリス/Pixy)

<DMMアダルト新作情報>
【12/29】同窓会メモリアルパッケージ(フェアリーテール)
【12/29】爆裂乙女SEXYマリィ(MarryBell)
【12/29】The Rising Sun - Oceanic Suspense Adventure(SGP SOFTWARE)
【12/29】淫行可憐同好会(west vision)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】BALDR SKY Dive1“LostMemory” 初回版(戯画)
【PC】誰かのために出来ること~Inoccent Identity~ 初回版(フェルミ)
【CD】TVアニメ 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ ボーカルベストコレクション
>【問題2】むしろ誰か喜ぶのか?
自分がニヤニヤしながら狂喜乱舞することもできます(ぉ

なるほど・・絶対需要があるだろうにそういうサイトが見つからないのはそういう問題があったのですね
やはり許可なくやりすぎたら警告とかくるのかなぁ・・
やっぱやるなら、アキバBlogみたいな感じしかないかなーって思います ってあれも全て許可貰ってるのかな?
というかそもそも、あそこは個人でやってるわけじゃないですよね・・ うーん、やっぱ難しいなぁこの問題

>絵里香&瑠璃カレンダー
やはり天井がいいかもしれませんね~
自分の部屋は上手い具合に斜めの天井部分があって、それが眺められるようなナイスなベッド配置となっているのでそこがベストのようですw
と、思ったけど計ったら10cmほどたりないか・・やはりとてつもなくでかいなぁw

>新作【シークレットゲーム】サイト公開!
キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
PS2版買わなくて良かった・・ また遊女さんの神曲に超期待です
[ 2008/12/29 23:00 ] [ 編集 ]
カオスを目指された方がいいような気もします(殴)

>あれ?(´-`;)
やあ、逸展開おめ(帰れ
[ 2008/12/30 11:44 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
絵買いをするユーザーならやっぱりニヤニヤでき…ますよね?w
許可関連は個人だとどうにも難しいので今現在頭を稼動させて考えていますorz
かなりやってみたいことなので念入りに調べてみないと…(´Д`;)

>PS2版買わなくて良かった
移植のありそうなゲームは購入時期が難しいですよねw

【カーフさん】
カオスと呼ばれるには暴走力が足りませんorz
ネタを上手く生かせるように…なりたいな…orz
[ 2008/12/30 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓