『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた』サイト公開! 

最終更新:22時23分

こんばんわ~。
今日の一言:お偉いさん。早く帰って(死
いきなり最低なことを抜かしています。Freeです(´∀`;)

今日は19時に帰宅できる予定だったのですが、職場に普段は東京本社にいるはずの社長が来て、なんか妙に気に入られてしまい食事に誘われました。
断れねえよ…orz
それでも初対面で嫌悪感を持たれていないだけマシか(・∀・)ポジティブにいこう。

昨日・今日とそんな感じですが、現在のゲーム進行状況!
【ほしうた】→コンプリート
【暁の護衛 FD】→杏以外終了
【メギド】→まだプレイしてませんorz

珍しくスローペースな気がしますね(・∀・)
正月は休みをとっていますし、ゆったりまったりプレイしようかと思います。

とりあえず今日「も」手抜き更新!
最近こればっかですね…見てくれている人、ごめんなさいorz


ここから本日の更新~!



暁WORKS新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】
ミラーサイトで12/30に体験版が出るっぽく告知されています!
前作【るいは智をよぶ】の体験版はかなり長かったですが、今回は158MBですし飛びぬけて長い訳ではなさそうかも?



130cm:新作【鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた】サイト公開!
先日は13cmにフェイントをかけられましたが、130cmの方でも新作です!
「姉キャラ」に最初に目が言ったのは久しぶりじゃないかい?(・∀・)
というか、全員黒髪って珍しいですよね。ダガコレモイイ…(´∀`*)


Chien公式
新作【らくがきオーバーハート】告知


手抜きで本当にすみませんorz
特典の更新情報等も含めて、足りないものは明日更新します(・∀・;)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/28】Tentacle Master~狂欲の支配者セブン~(パルテノン)

【12/28】りせいほうかい(冥王星Presents)

【12/28】陥落~プリンセス~(mu-games)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
>全員黒髪
黒髪と聞いてやってきましたww(マテ
テンションがフルメタルマックスです。
OHPでお腹いっぱいです。
情報ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2008/12/28 23:28 ] [ 編集 ]
偉い人から誘われると断りづらいですよね。

黒髪も今や絶滅種になりそうな感じなので
『鬼うた』は期待が高まります!
オマケにセーラー服にメガネまで・・・・
もうタマリマセンw
[ 2008/12/29 14:41 ] [ 編集 ]
【SINさん】
やはりこの作品に反応しましたかww
何故か気分が高揚される作品ですよね(・∀・)

【高嶺智早さん】
多少上なだけでもアレなのに社長でしたから、自分の中では選択肢がありませんでしたorz

確かに、2次元的には黒髪ってレアな存在になりつつありますよね。
セーラー服にメガネ、更には和服でヒロインが積極的に甘えてくるということですので、プレイして悶えるその日が楽しみです!w
[ 2008/12/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓