『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵里香&瑠璃のちょっとHな大型B0サイズスクールカレンダーは「使用」出来る人いるのか?(性的ではなく普通の意味で) 

最終更新:22時29分

こんばんわ~。
今日は18時に帰れる予定が22時帰宅か…orz
遊ぶ時間は睡眠を削らないと作れないぽい…はい…コンバンワ(´Д`;)

ちょっと今日は朝5時におきてからずっとバタバタしていて飯すら食えていない状態ですので、サラッと書かせてもらいます。
そんな訳でここから本日の更新!


Garden
CUFFS、Sphereグッズの通信販売を開始
すごく…欲しいです…orz
Gardenもヨスガもかなり好きな私には選択肢が…(´Д`;) それに、
穹のスク水タオルとか絵里香&瑠璃のハァハァB0カレンダーとかその他とかですよ?
こんな部屋に飾ると危険なもの欲しいに決まってる。
絵里香&瑠璃のカレンダーは家族に見られたら家出レベルだと思うんだ…(´Д`;)


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugarの【アニメ版タユタマ】サイト公開!
1分46秒のプロモーション映像も公開されていますよ~!
気になる人は行って見ましょう!


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】教えて!アセイミー先生を更新!


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン】CG更新!


すみっこ・紳士淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム’『絶対可憐!お嬢様っ』2009年(春)発売予定!
すみっこ新作【絶対可憐!お嬢様っ】サイト公開


フェルミ公式
新作【誰かのために出来ること】OP曲、予約キャンペーン公開


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】Piece Radio更新


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト新作【天神乱漫】サンプルボイス更新


HEATSOFT公式
新作【妹たちは俺のモノ】さいと公開


戯画公式
新作【 BALDRSKY Dive1 "LostMemory"】キャラ紹介、CG更新
新作【ふわりコンプレックス】OPムービー、CG更新!



脳内彼女公式
新作【シスターまじっく】シスターマジックミステリーツアー第二回更新


ナタデココ公式
新作【あねったい注意報】キャラ紹介、声優更新


しとろんソフト公式
新作【みここ】サンプルボイス、声優情報、CG更新





↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/27】女騎士ソフィアvs肉欲のオーク~恥辱の異種姦闘技場~(Squeeze::ALL)
【12/27】ハルヒの放置 for GBA(大往生)

【12/27】悪意の化身~電子生まれの強姦鬼~(elle-叢神)
【12/27】まじかる☆ちぇんじ はるなちゃん ~魔法のキャンディーはとってもHな恋の味!~(Magical☆Girl)


<ギュッと!新作情報>
【12/27】てんあく(Studio e.go!)
【12/27】天神楽(Studio e.go!)
【12/27】巫女さん細腕繁盛記 えくすとら(すたじお緑茶)
【12/27】巫女さん細腕繁盛記(すたじお緑茶)
【12/27】Tentacle Master~狂欲の支配者セブン~(Parthenon -Zero-)
【12/27】まじかる☆ちぇんじ はるなちゃん~魔法のキャンディーはとってもHな恋の味!~(Magical☆Girl)
【12/27】ビリビリパニック ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳(ShiningStar)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
そんな中、コミケに向かおうとしている人です
*でも列車が一時間遅れorz

>こんな部屋に飾ると危険なもの
しかし勇者たるものこの程度で慌ててはだめなのですよ(だまれ

>1分46秒のプロモーション映像も
なんか本編のネタばれしてるんですがこれ( ̄▽ ̄;)
[ 2008/12/27 23:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です( ̄□ ̄;)!!
帰れると思ったのに延長戦突入したときの集中力の下がり様と言ったら(ぇ

>【アニメ版タユタマ】
本作やってない人です(ぇ
中古も安くなってるし、考えて(ry
いや、積みをなくすのが先ですねw
[ 2008/12/27 23:24 ] [ 編集 ]
>絵里香&瑠璃のハァハァB0カレンダー
B0サイズ!?1030mm×1456mmって言われても実感沸かなかったからググってみれば、28インチテレビ約8個分って・・
しかもこのエロさで3000円はお得すぎる気がww
問題はどう考えても飾る場合ですよねw エロ的にもスペース的にも最高の問題アイテムとなることは確実かと(ぉ

>アニメ版タユタマPV
神曲でPVキタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
個人的に予想以上に良い出来かと・・ ていうかまったく違和感が無かったですw
絵も動きもかなり良さげですし、後は声の問題さえクリアできればかなり視聴が楽しみになりそうです♪
[ 2008/12/28 20:25 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
そういえばコミケの時期でしたねw
私は完全に通販組なので行けないですが、良い物を変えるように頑張って下さいw

【SINさん】
>延長戦突入したときの集中力の下がり様
分かります。あれはやる気が完全になくなりますよねw

タユタマはかなり安くなっていますね~。
たまにアニメ効果で不思議と値段が上がるものとかありますし、余裕があるなら積んでいてもいいかも?(ぉ

【Strikさん】
>エロ的にもスペース的にも最高の問題アイテム
本当に問題児なアイテムとなりそうですよねw
今のところは天井が最有力候補ですw

タユタマは思っていたよりは作画とかも安定してそうですね。H2Oがある意味で凄かったので、そこで不満を感じることは少なそうで安心していますw
[ 2008/12/28 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓