『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CUFFS【Garden】瑠璃シナリオの配布についてのお知らせが更新! 

最終更新:22時21分

こんばんわ~。

本日はこの記事を書くよりも先に
フロントウイング新作【ほしうた】の予約特典が凄くイイ…!!(゜Д゜;)
を更新しています。管理人もまだ未プレイなのでネタバレ等の心配はないかと思います。
興味のある人はどうぞ(・∀・)
せめて日付が替わるまではプレイを自重していますが、早くプレイしてぇ…orz


とりあえずこれでテンションを維持する予定。
穹んザムで!!(゜Д゜)
あのやり過ぎなくらいに他ヒロインにブラコン介入する姿に癒されて落ち着こう。

ですがまあ、プレイ直前だからやはり「ほしうた」の成分も補給しておきたい所。
そんな訳で少し前の記事で使用した画像をひっぱりだしてと…。

翠先輩の柔軟体操だ!!(゜Д゜)



  ノ(゚∀゚)丶
 ミ、_つ とノ彡
  (_( ̄)_) おっ!

 (\ _ _ /)
  \(゚∀゚)/
   |  |  ぱい!
   |  |
   し⌒J
  _
⊂丶゚∀゚)丶 おっ!
 `丶  丶"))
  ノ  ノ
  し ⌒J
   _
  ( ゚∀゚)ミ ぱい!
  / 二つつ
 (  (
 丶_)丶_)

  _ _ ∩
 (゚∀゚ )ノ)))おっ!
 ( 二つ
 ノ 彡丶
(_ノ⌒J

⊂ヽ
((((_ _ )、  ぱい!
  | ⊂ノ 彡
  し⌒丶)
  ノ(゚∀゚)丶
 ミ、_つ とノ彡
  (_( ̄)_) おっ!

 (\ _ _ /)
  \(゚∀゚)/
   |  |  ぱい!
   |  |
   し⌒J
  _
⊂丶゚∀゚)丶 おっ!
 `丶  丶"))
  ノ  ノ
  し ⌒J
   _
  ( ゚∀゚)ミ ぱい!
  / 二つつ
 (  (
 丶_)丶_)

  _ _ ∩
 (゚∀゚ )ノ)))おっ!
 ( 二つ
 ノ 彡丶
(_ノ⌒J

⊂ヽ
((((_ _ )、  ぱい!
  | ⊂ノ 彡
  し⌒丶)


何をやっているんだ俺は…。
訳の分からないテンションになっているようなのでこのへんにしときますorz


そんな訳で本日の特典更新情報~!
【情報】才気煥発才色兼備の君たちへ 初回限定版
・グッドウィルを追加。
・Getchu.com特典に色がつきました。

【情報】Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版【原画・店舗特典等】
・メディオ!で特典画像が追加されています。
・メッセサンオー特典画像に色が付きました。
・Getchu.com特典画像に色が付きました。

【情報】俺たちに翼はない-Limited Edition-
・メッセサンオー特典の内容、画像が更新されています。

【情報】祝福のカンパネラ 初回限定版
グッドウィル特典画像に色がつきました。

【情報】スズノネセブン!
・Getchu.com特典画像に色が付きました。

【情報】W.L.O. 世界恋愛機構
・Getchu.com特典画像に色が付きました。


ここから本日の更新情報~!
※ぶっちゃけ昨日の更新情報だらけですorz


Garden
CUFFS作品【Garden】瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ更新!
キタキタキター!(・∀・)
さて、肝心の内容は…と…、
完成配布時期を2009年7月末日という形で進めさせて頂きたく思います。
進行状況につきましては、2009年3月下旬と5月下旬に改めて御報告させて頂きます。

ちきしょぉぉぉぉぉorz
いやまあ、延期は予想していたからダメージはそこまでではないですが、まさか夏まで延びるとは…。期待しまくっているので、延期のかわりに高クオリティで完成してくれるといいなぁ…。


サガプラネッツ最新作
新作【ナツユメナギサ】「MerryXmas! 羊からのクリスマスプレゼントだよ♪」更新!
フハハハ、保存じゃ保存じゃ~。 ヽ(*´Д`)ノ



Fizz新作【さくらテイル】サイト公開!
さりげに気になり始めている作品です。
Fizzの作品はどこかに超設定が入っている可能性高いですが今回は…?(・∀・;)


AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AXL新作【Like a Butler】予約キャンペーン、壁紙を公開!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar新作【タユタマ】アニメ化記念クリスマスパーティーページ更新
ゆみなの画像のところで噴出してしまったw


アトリエかぐや公式
新作【プリマ☆ステラ】ビジュアルファンブックの情報が出ています!
ちょっと欲しかったりするんですが、販売しているところが限定されてるのか…。
そういえば新作の【さらさらささら】ですが、公式やGetchu.comでもまだなのに、すでにメディオ!の製品ページで幾つかサンプルCGが公開されていますね。
興味のある人は見てみましょう。
抜きゲーブランドなのに今回も絵買いで突撃がほぼ確定していたりするorz


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【FlyableHeart】サンプルボイス、CG、4コマ更新


あかべぇそふとつぅ公式
新作【WLO世界恋愛機構】サンプルボイス更新


コットンソフト公式
クリスマス企画ページ公開中
開いた瞬間別のサイトかと思った…w



HOOK公式でHVCが更新されています



eufonie公式でクリスマスイラスト公開中!



etude公式でクリスマスイラスト公開中!


TOPCAT公式
過去作(だったよね?)【ReNN】が無料のフリーソフト版として登場したようです。


SkyFish公式
『SkyFish 2008 クリスマス企画』SkyFish X’masプレゼント 公開


とりあえずこのくらいです。それでわ!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/25】マク○スF~輪姦監獄の離移民船~(セイバーフィッシュ)

【12/25】濃い昇りシュシ○トリアン ローアングル撮影かい!?(悪夢の国の少女)

【12/25】搾乳牧場(タキオン)
【12/25】CLIX2 Ver.2.0(立派堂)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【12/25】必殺シゴキ人 学園高慢女斬り(鬼畜野郎)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】W.L.O. 世界恋愛機構(あかべぇそふとつぅ)
【PC】ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女10人姉妹(MBS TRUTH -DeepBlue-)
【PC】Princess Party~プリンセスパーティー~(CIRCUS)
【PC】ピンポイント オブ ピンポイント(ピンポイント)
  _ _ ∩
 (゚∀゚ )ノ)))おっ!
 ( 二つ
 ノ 彡丶   ぱい!
(_ノ⌒J

まじで特典のビジュアルファンブック豪華すぎですw 今年は11eyesとほしうたとタユタマが特典三強かも(ぉ

>【Garden】瑠璃シナリオ
2009年7月末日とか長すぎて吹いたww
てっきりもうパッチ出してるもんだと思ってましたよ・・

>羊からのクリスマスプレゼントだよ♪
三秒で保存した☆
[ 2008/12/26 21:01 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>今年は11eyesとほしうたとタユタマが特典三強かも
実際問題その3つの特典は異常に豪華でしたよね(・∀・;)
どれもコミケで1000とかで売ってても普通に売れていきそうなものばかりでしたし。
ユーザーとしては嬉しいかぎりですがw

>瑠璃シナリオ
今までに出来上がったものは楽しいので期待しているのですが、ジラされすぎるのはちょっと…orz
[ 2008/12/26 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓