『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロントウイング新作【ほしうた】の予約特典が凄くイイ…!!(゜Д゜;) 

最終更新:20時57分

こんばんわ~。

ただでさえ携帯カメラの性能が低いのに、急いで撮ったものだから更に写りが酷いことになっています。今度安いのでいいからデジカメ買おうかなorz
そんなわけで画質が悪いのは仕様ですorz

↓それでは今回の記事です↓




本日は12/25ですが、
「ほしうた」が到着しました!
CA370007.jpg
CA370011.jpg

管理人の早くプレイしたいという呪い願いが通じたようですね(´∀`*)
ですがまあ、一応プレイ開始は日付が替わってからにしたいと思います。
だってほら、変態「紳士」目指してますし(・∀・)
嗚呼…早くプレイしてぇorz

それでも、インストゥールくらいはいいだろうと思いインストゥールしましたところ、
こんな画面が…
CA370013.jpg

「そらうた」と一緒の作りかぁぁぁ!(´Д`;)
そうです…ディスクレスするためにはユーザー登録必須です(´∀`;)
新品で購入した私には問題ないですが、中古だとどうなるんだろう(´∀`;)
そうそう、新品購入といえば、「予約特典」が付き物ですよね。
↓)そう、コイツだ!
CA370008.jpg

前情報が少なすぎて「ちょっといいな~」くらいに思ってたんですが…
かなり質の高いぽい予約特典だ…(´Д`;)
というか…、これは普通に販売出来るんじゃないのか…?

とりあえず画像です。
※左のはLass「11eyes」の予約特典(これもかなり質良かった)。
※右のは原画家「基4%」氏の画集(エンターブレインから発売)。

CA370010.jpg
CA370009.jpg

正面から見ればサイズは普通なんですが(B5サイズ)、厚みは1cm!(´∀`)
フルカラー本で紙質も硬めのやつで良し。
ページ数は約100ページ!

※表紙等も含めれば100ページ。除外だと少し減ります。

内容も簡単に触れておきますと、

Chapter1,イラストレーションギャラリーズ
雑誌の描き下ろしイラストを20ページ以上掲載(´∀`*)

Chapter2,キャラクターズガイド
各ヒロインの設定・表情や服の差分・注目ポイントを掲載(´∀`*)
サブキャラの設定・CG・表情や服の差分を掲載も!
キャラ相関図も有りますよ(・∀・)


Chapter3,ストーリー・タウンマップ
題目の通り。

Chapter4,パーソナリティテスト
Yes、No形式の性格診断。管理人は小梅タイプらしい…(゜Д゜;)

Chapter5,オリジナルピクチャー
ゲーム中で使用されたCGの彩色前の資料。管理人は1,と並んでうれしいところ。

Chapter6,ショートシナリオ
題目の通りです。PUSHに掲載されたことのある内容のようですね。
■ある日のマンゴーメロンパン
■ミドリちゃんにライバル登場?
■午後十時の天体観測


Chapter7,テーマソング
OP、ED、挿入歌の歌詞が掲載されています。


その後に製作スタッフの一覧ページがありました。
ここまで書いて何が言いたいかと言うと…
可能な限り予約特典付きを買った方がイイ!(・∀・)
ということです。はい。

福岡なら発売日に予約なしで買っても付いてきそうな気がしますが、都会だとどうなんだろう…。予約してないけど欲しい!という方は頑張って!(・∀・)
日付が変わるまでプレイするのを我慢しきれるだろうか…。
というか、よく考えたらまだ今日の更新してないのでこれから巡回します(死
いまからだと…更新完了するのは遅くなりそうです…


【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】

ほしうた2008年秋発売予定ほしうた2008年秋発売予定ほしうた2008年秋発売予定
一千万画素もあれば結構いい写真が撮れますよと言っておきます(笑)

>予約なしで買っても付いてきそうな
付けてくれる店もありますけどね。
*広島とらのあなだと「予約特典つき」とシールが貼ってあります(笑)
[ 2008/12/25 22:58 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
個人的には800万画素を超えたらあとは画素数よりもレンズの質だと思ってたりしますw
大きくてもA4までしか印刷しないですし…(・∀・;)

>付けてくれる店もありますけどね
広島なら福岡とかなり似た環境になっていそうな予感がしますw
アキバ系サイトを見ると人気作で購入出来なかった難民のいるソフトもあったりで、環境に違いがありすぎてちょっと現実味が沸かないときがありますよw
[ 2008/12/26 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓