『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーレムハーレムゥゥゥゥゥ!(゜Д゜) 

最終更新:22時16分

こんばんわ~。
風邪をひいてしまったようですね…不覚…orz
遊んでいれば直るでしょう多分(・∀・)
安静にして良くなったことないし(死

病は気からですよ(´∀`*)

それはそうとして、アクセス解析でキーワードを見ていたら本日の分にこんなものが…
→[Google] オークションで自分の財布を無視したソランザムを発動させていました

…たまにこれと似たようなのを見るんですが、一体何を検索しているんだろうか(´Д`;)
↓そしてもう一つ。間違いなく今日のMVP↓
→[Yahoo!JAPAN] 15さいのおっぱい
誰だよ…こんなキーワードで検索した勇者は…。
というか…これでこのブログに辿り着いちゃうんだ…微妙に複雑だ(´Д`;)

試しにYahooで検索してみると…
なんで100位にいるんだよ!(゜Д゜:)
何が何だか…、わからない…orz
携帯フィルタでこのブログの分類を見ると「アダルトサイトリンク集」になってたし(先月時点)、ある意味納得もいくんですが…でもなぁ…orz

深く考えてもアレなので次の話。

今年「こなゆき ふるり」を発売したブルームハンドルですが、新作出すっぽいですね。
本日の更新でコミケ75での販売グッズの御紹介ページが公開されているのですが、その他にも製作日記のページも更新されています。

「そんなわけで、いよいよ来週12/26、
2009年度の『ブルームハンドル』新企画大発表です。」

という文章もありますし、金曜日に公開されるぽい雰囲気ですので、続報期待(・∀・)
…今回も当然のように百合要素がありそうな気が…(・∀・)

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】店舗特典、予約キャンペーン情報を更新!
通販サイトにいくのが馬鹿らしくなるくらいに特典情報の更新がいいとこですね(・∀・;)
通販サイトで公開された数日後には追加される上に、画像が大きい…。
ソフマップ特典が一番上に表示されているせいで、特典情報ページを見るたびに
ハーレムハーレムゥゥゥゥゥ!(゜Д゜)とリアルに叫びたくなるのだけが問題か。

そしてこれを書きながら思い出したことなのですが、少し前に
1月のソフマップはハーレム布物特典が多い?という記事を書きました。
改めて見るとそこまででもないのか…?でも半分くらいだし若干多いよね…?
確認していたら異常にムハー(゜Д゜*)状態になりましたので、画像ペタペタ。
さて…一緒にハァハァしようか(死

<1月のソフマップ・ハーレム布物特典>
※画像の使用許可をとるのがめんどいので、アフィリ提供画像です。
  クリックするとソフマップが開きますが、害はありません。嫌いな人は注意。


胸もお尻も右に行く程小さくなるシーツカバー!(死
サイズは1800mm×1400mm!シーツに向けてダイブするのにいい大きさ?


ヒロインが一人足りないのは66.5(AA)だからか…?


このヒロイン達も好きだが、何故代官山姉妹がいない…!!?(゜Д゜)
だがけしからん!非常にけしからん!何がけしからんって?
ところどころに飛び散っている透明の汁と染みのついたシーツと左手の物体だろ?
何をしていたのか…妄想無限大じゃないかorz




ええい!色はまだか!それともう一点
男だらけのハーレムシーツカバーはまだか!(゜Д゜)



何故かこれだけはダイブする程の狂気アイテムに感じなかった…orz
人数は一番多いのになんでだろう…(´Д`;)




他にもハーレム系以外のシーツカバーはたくさん出ていますので、気になる作品があれば是非ご確認を~。本当に特典情報を見てるときが一番楽しい気がしてきた。


次の更新!


CUFFSのTOP画像更新!
さくらむすびの可憐がクリスマスにサンタとして登場!
「マウスをスクロールすると見える!」あたりが「プレゼントで箱を開ける楽しさ」と近いですよね。…全然近くないか(´∀`;)
好きなヒロインで素敵な画像をありがとうCUFFSさん!(・∀・)

これで「どきっ☆男だらけのクリスマス会」も頑張れるよorz


AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AXL新作【Like a Butler】CG更新!



新ブランド「Twinkle」サイト公開!新作【トロピカルKISS】も告知されています。
12/20に公開していたようです。
ミラーサイトのHolysealさんの更新情報を見るまで全く気づかなかった…(´Д`;)



Sphere新作【ヨスガノソラ】乃木坂 初佳お誕生日ボイス更新!
それはそうとして、応援バナーページが消滅してないかい?(・∀・;)


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作【ほしうた】カウントダウン更新
いつものようにカウントダウンはスルーしていたのですが、今日は反応。
そのうちやるとは思いましたが使いましたね~。「くららのバカ!」のネタ。


Fizz公式
新作【さくらテイル】公式TOPに画像がでています。
コミックマーケット75の情報ページにて、グッズ画像に登場キャラらしき絵がありますので、気になる人はみておきましょう。


恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
chuablesoft新作【恋文ロマンチカ】舞台更新


裸足少女公式
新作【素直くーる】CG更新!


Dualtail公式
新作【魔法少女ラヴィリオン】CG更新


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/23】SEVEN-BRIDGE(ライアーソフト)

【12/23】アール18 メルティ・メルヘン ブースター(アーカムプロダクツ)

【12/23】女医ふる(JUICE)

<ギュッと!新作情報>
【12/23】アール18 死妹人形ブースター(アーカムプロダクツ)
【12/23】教えてあげちゃう2(TRABULANCE)
【12/23】お姫様を落とせ!(せ・き・ら・ら)
【12/23】ドーターメーカー元気いっぱい(ふぉ~ちゅん♪)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
つまり、病は萌えからなんですね(殴)

>何が何だか…、わからない…orz
ネットとは複雑怪奇なり・・・(:^-^)

>男だらけのハーレムシーツカバーは
ボーイズゲーの特典でやってきそうな気がする(笑)
[ 2008/12/23 22:30 ] [ 編集 ]
遊んでテンション上げすぎて熱暴走しないようにお気をつけください(何

( ゚∀゚)o彡゜ハーレム!ハーレム!
魔王2の公式サイトはいつ見ても更新されてる公式サイトなので好きです(ぉ
にしても、まさかベッドシーツカバーに夢中にさせられるとは思わなかった・・ハーレム恐るべし(*´Д`)
さっきまでは、乳尻>カバー(ちょ に夢中だったけど、カンパネラとスズネノセブンにも非常にダイブしたいもとい気になって・・やはり色がつくと印象がガラっと変わりますねw
でも、ソフは非常に良い特典だしてくるけど布物の質がなぁ~ そこさえ良いの使ってくれれば神店舗なんですが(ぉ

>特典情報を見てるときが一番楽しい
激しく同意w 最近は特典情報を眺めつつどこで予約するか悶え悩む時間が至福の一時です(ぁ
[ 2008/12/23 22:34 ] [ 編集 ]
15さいのおっぱい吹きましたwwwww
ホント誰でしょうね~?

>男だらけのハーレムシーツカバー
:おとボクの瑞穂
:はぴねす!の準
:るい智の智
のコラボシーツなんてどうでしょうww(マテ
[ 2008/12/23 23:02 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>病は萌えからなんですね
私の場合は本気で当てはまっている気がします。ソレw

>ボーイズゲーの特典でやってきそうな気がする
そのうちやりそうですねたしかにw
ですが、腐女子のパワーなら同人で出回りそうな気もw

【Strikさん】
( ゚∀゚)o彡゜ハーレム!ハーレム!
カンパネラのシーツカバーのイラストはかなり出来がいいですよね~。
普段はソフをあまり使いたくないと思っている私でも多分ソフで買いますw
布の質に関しては私も同意ですが、あれで良質なものを使われたらグッズ販売会社の立場が…w

【aloneさん】
>コラボシーツなんてどうでしょうww
今とはかなり属性に変化が出そうなコラボですねwww
ちょっと魅力的かもしれません(マテ

それはそうとして、その3人を並べてもはぴねす!の準だけは異質なキャラに感じてしまうのは私だけでしょうか…?w
一人だけ主人公視点じゃないせいだろうか…w
[ 2008/12/25 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓