『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月の購入予定作品が全く減らない件について 

最終更新:21時39分

こんばんわ~。

【情報】魔王と踊れ!2~change of the world~
・古川電気特典の画像が追加されていました。

今日は私が確認した時点では全然追加されてなかっなぁ…。
微妙な時期ですので仕方ないのかな?(・∀・)

まあ、それはそうとして、今日はLassのC75情報が更新されています。
今年発売した「11eyes」に関する品物みたいですね(・∀・)
Lass公式 コミックマーケット75情報

・草壁美鈴抱き枕カバー(特典:『草壁美鈴のさ・さ・や・き(はーと)添い寝トークCD』)
・11eyes CrossOverコミケ75セット
<内容>
■描き下ろしカレンダー(フルカラー7枚綴り)
■台紙付きオリジナルテレフォンカード
■田島賢久『NO SMOKE NO LIFE』Tシャツ
■オリジナルメタルストラップ

C74ではケフィア娘でしたが、今回は美鈴先輩です(・∀・)
相変わらず(?)脱いだ後よりも脱ぎかけの方がエロスを感じるヒロインd(ry


コミケセットの方はC74と違ってあんまりはっちゃけてはいないみたいですね~。
前回みたいに『マジっすか姐さん』とかの本を入れてくるかと思いましたが、今回はないみたいなので少し残念かも…(・∀・)
抱き枕は株式会社ラッセルブースに委託らしいので、気になっている人はご注意を。


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
そして、クロシェット新作【スズノネセブン!】の体験版をプレイしてみました~。
個人的には「かみぱに」よりも好みに合いそうな印象でしたので多分購入。
購入作品を減らす意味も含めて体験版をやってるのに、1月の発売予定タイトルが一向に減る気配がありません!(゜Д゜;)
来年は購入するソフト数を少しずつ自重していきたいと思っているのに…orz


ここから本日の更新~!


あけぶれ公式サイト
OHBA堂新作【あけぶれ】体験版、プロもムービーを公開
少し前に同人にしては声優が異常に豪華ということで書いていた作品なのですが、体験版が公開されているようです。
まだプレイしていませんが、今度やってみよう…(´∀`)


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】特典情報でソフマップ特典に色が付いているようです
シーツに向けてダイブするしかない環境が整いつつあるようです。



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】店舗特典更新
描き下ろし特典にも色が付いてきましたね~。
ベッドシーツを含んだ3大特典のソフマップが今回も人気だと思いますが、描き下ろしのイラストで見ればどこも良い出来ですね…(・∀・)
結局ソフマップにしそうな気もしますが…何故かげっちゅ屋が気になる(・∀・;)


「世界を征服するための、3つの方法」応援中!
CROWD新作【世界を征服するための、3つの方法】サイト公開!
少し前から名前が出ていた作品ですが、サイトが公開されました。
今回も性転換のようです(゜Д゜;)


「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
LAPIS BLUe.新作【ももえろ濃霧注意報!】サイト公開!
最近ソフトハウスシールの作品もあって「二ノ膳」氏の絵をよく見るようになったな~とか思いつつもキャラ紹介を見ていたら、割りとアレですね(´Д`;)
結里「実の妹に手を付ける外道はそういない。ほんと、素晴らしい。惚れ惚れする!」
紗者「エッチなお姉さん?いいえ、すごくエッチなお姉さんです」
なずな「好き好き大好き好きすぎる!お兄ちゃん大好き超愛してるぅぅぅぅぅっ!!!!!」
…LAPIS BLUe.ってこんな作風だっけ…?(;´_ゝ`)
↓)こっちの作品(BIFRONTE)と作風がかなり違いそうなんだが…(´Д`;)
「BIFRONTE~公界島奇譚~」応援中!


LiLiTH公式
新作【LILITH-IZM03】デモムービー更新



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/23】LILITH-IZM03~IFストーリー編~(Lilith / Pixy)

【12/23】白濁巫女~ロリータ巫女姉妹淫落調教~(パンプキン)

【12/23】触出産人AYANA(触KING会)

【12/23】カオルーン(高町茶畑)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【12/23】冷徹冷静しかしてXXX!!(Chien)
【12/23】隷獣秘館~幻獣追加キット#2 カ・シス(ピンキィソフト)
【12/23】LILITH-IZM03~IFストーリー編~(LILITH)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】マジスキ~Marginal Skip~(MOONSTONE)
【PC】DEVILS DEVEL CONCEPT(暁WORKS)
【PC】W.L.O. 世界恋愛機構(あかべぇそふとつぅ)
【PC】聖剣のフェアリース(リトルウィッチ・ベルベット)
【PC】おしゃぶりアナウンサー「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」(マリン)
【本】萌え萌え三國志事典
【本】聖奴隷女教師 パンプキンノベルズ
なに、来月になれば延期報告によって負担も軽減されますよ(笑)

>減らす意味も含めて体験版をやってるのに
人はこれを「逆効果」といいます(殴)

>今回も性転換のようです
世界を支配する性転換なんですねわかりました(ぉ
[ 2008/12/22 22:19 ] [ 編集 ]
LAPIS BLUe.は正直絵柄だけ見るとブルゲでやった方がと思いましたが、きっとシナリオにも力を入れるという意図があるのでしょう。
でもサンプルCGが既にエロCGだらけなので萌えエロ寄りかなあw

おっぱいがおっぱいでパイパイ>
亀レスですが壮絶にふきましたwww
[ 2008/12/22 23:22 ] [ 編集 ]
俺は1月はカンパネラくらいっすねー
俺もソフマップかなw
魔王と踊れも気になってますがコミケ後だときつそうなんで

[ 2008/12/23 21:46 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>来月になれば延期報告
2月・3月も注目ソフトで埋まりまくっているので、どんどん悪化していく予感がします…(´Д`;)

【うら・だらさん】
やっぱり萌えエロ寄りにしか見えないですよね…w
あれでシナリオ重視だとしたらある意味凄いかもしれませんが…w
>おっぱいがおっぱいでパイパイ
私の周りはへんな人が結構多いようで…(´-`;)
また変なことでもあったら書いておきますw

【スコールさん】
カンパネラは製作期間や製作陣からしてどうみても本気モードの作品ですから買いになりそうですよね~。
注目している作品が多すぎて本当に絞れません(・∀・;)
ですが、冬コミ後の人はもっとキツそうですねw
[ 2008/12/23 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓