『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭は大丈夫ですか? 

最終更新:22時07分

おっぱいおっぱいパイパイとなる訳だ
発言者:職場の上司(←(※重要)決して管理人の発言ではありませんよ?)>

本気で心配しました。
「頭は大丈夫ですか?」ってツッコんじまったぜ…(´Д`;)

「50近いそれなりの役に就いている人が」、「職場で」、「30近く年下の」、「女の子」にこの発言をしているのを見たら、その発言までの流れがどうであれツッコムよね…?
どう見ても引いてたし
こんなでも一応上司なので、放置したほうが良かったんだろうか…(;´_ゝ`)
その後に会話してもあまり気にしてなかったので助かりました(´∀`;)

まあ、これだけ引っぱっといてなんですが、どうでもいいので次。
特典に関する更新情報~。週末はさすがに少ないか(・∀・)

【情報】ツンな彼女 デレな彼女
・じぇいがれ~じを追加。
・コムロードを追加。

【情報】俺たちに翼はない-Limited Edition-
・中京マイコン追加。
最近公式の特典ページを確認していませんので多分足りてませんw

【情報】スズノネセブン!
・コムロードを追加。
・じぇいがれ~じを追加。

【情報】魔王と踊れ!2~change of the world~
・古川電気を追加。


ここから本日の更新~!

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】挿入歌公開!
この歌を聴いてみると何故か2部構成なイメージが頭に浮かぶ…(´Д`;)
個人的にはOPの方が好きですが、良い雰囲気の曲ですよ(・∀・)



LOVERSOUL新作【姫さまはプリンセス】告知
作品ページは1/6に公開予定だそうです。
公式で見れる画像(バナーとか)を見る限りでは珍しく絵が苦手かも…。
この人はステ×ステのように明るい色使いをする絵の方がいい気が汁(´Д`;)


CLOCKUP公式
新作【麗嬢の館】サイト公開!


ハイクオソフト公式
C75の桜菜々子 麟徳学園制服抱き枕カバー情報更新!
裏面の画像がない!!(゜Д゜)


才気煥発才色兼備の君たちへ!
あっぷりけ妹新作【才気煥発才色兼備の君たちへ!】一問一答更新!


Studio e.go!公式
新作【トキノ戦華】主題歌、CG、店頭デモ公開


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【12/22】イケない魔女たち!! ~囚われた仮面~(やまガラス)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
乳萌えは年齢の壁を越えるのですね(殴)

>【姫さまはプリンセス】
なんか二度言ってるようなタイトルなんですが(爆)
[ 2008/12/21 22:14 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>【姫さまはプリンセス】
やっぱり誰もがそう思うタイトルなんですよね…w
これで深い意味がなかったらと思うと…(゜Д゜;)
[ 2008/12/22 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓