『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか確認店舗数が… 

最終更新:20時22分

こんばんわ~。

久しぶりにニコニコ見てます(ぉ
たまに見ると面白いんですよね…(・∀・)

【ニコニコ動画】初音ミク に PhysX を仕込んでみた
【ニコニコ動画】初音ミク に おっぱい と PhysX を仕込んでみた
これだけの技術と手間を<この方向性にしか向けないところがスゲェ…。
モデルの出来もかなり良い気がします(・∀・)



【ニコニコ動画】ギアス こんなクライマックス妄想してた・その2
【ニコニコ動画】ギアス こんなクライマックス妄想してた・その3
続編が出てたwwwその1→【ニコニコ動画】ギアス こんなクライマックス妄想してた
相変わらず出来が妙にいい上に、妙な笑いどころを押さえていますww

ちょっと今日は特典情報収集していません。多分後日やると思います。
なんかPCの前に居ても、たまに意識が飛ぶ…(・∀・;)
まあ、それに関係することではあるのですが、現時点で管理人が巡回している特典付き情報の通販会社でも書いてみます。そういえば今まで書いて無かった…。

・ソフマップ(※いつの間にか彩色されていたりするので見逃し放題です)
・Getchu.com
・グッドウィル
・コムロード
・とらのあな(※頻繁に見て記憶してないと何が追加されてるのかワカンネ)
・メッセサンオー
・メディオ!
・メロンブックス
・ラオックス
・アリスNET
・ゲット
・中京マイコン
・クレセント
・RX-GAME
・なごみ
・VISCO
・アールドリーム
・DMM
・ゲーマーズ
・コムショップ
・シーガル
・じぇいがれ~じ
・パソコンショップMK
・ぷらてぃあ
・古川電気
・桃太郎王国
・本駅
・ラムタラ
・ねっと☆宝島
・ラビットNET
・メディアランド
・メイド屋.NET
・南海ブックス2号館
・CLUBHOBi
・ファミーズ
・アニメイト
・プロップ通販

↓今度から確認しようと思うところ↓
・アークウィザード
・アルゴ
・ライオン堂
・レプトン五日市


あれ…?予定よりも増やしすぎじゃね?(´Д`;)
先月末まで6店舗だけだったはずなんだが…。

更新の見逃しや確認ミスが結構多いかもしれませんが、可能な限りやりたいですね。

むしろこれメインにするか…?
可能そうなら、特典テレカ画像付きで


各ソフトブランドさん&通販会社さんにメール連射して許可を貰う必要はありますし、画像を使うなら転送量を考えたレンタルサーバーも検討しないといけないかもしれませんが、
毎日更新をしなくても格好がつきますし(マテコラ、
後で画像を見てニヤニヤできる環境が出来るよね…(死


割と本気で検討中の可能性もありますので(ぉ、ご意見等あればお願いします。
ちなみにこれをやるとした場合には、レビュー、体験版感想は多分激減。
日々の更新記事は消滅しないと思いますが、書き方が変更になる可能性有り。
まあ…、やるとしても年が明けてからですけどね。需要あるかワカンナイシ(・∀・;)


さて、文字数はこれで稼いだし(死)、ここから本日の更新~!


クロスネット公式
新作【彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル】告知(2/27発売予定)
新作【星空のメモリア】(3/27発売予定)

他のサイトさんを見て告知開始してるのを初めて知りました。
というか…「最近の更新」のところに書いてないし…(´Д`;)
【星空のメモリア】の方は見覚えがある気がするんですが、どこかですでに公開されてましたっけ?(情報誌以外で)


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】サンプルボイス更新!
アセイミー、ユーリア、ダリステスグリモアの分です。


あかべぇそふとつぅ公式
新作【W.L.O. 世界恋愛機構】依那ED曲、店舗特典更新!
公式なのに特典テレカ画像の公開が速いな…。3月末発売なのに…。
情報収集していた時点から祖父、メッセ、げっちゅ、グッドウィル辺りに目がいっているのですが、それはともかくとして…とらのあなは狙いすぎた感が強いかも。



コットンソフト新作【アンバークォーツ】キャラ紹介、スペック、リレートークドラマ更新
リレートークドラマ なゆた>>サリナ『突撃!アンクオ隣の夕ご飯』
名前からお察しいただけると思いますが、しゃもじのアレです。


Overflow公式
テレカゲットキャンペーン情報更新。
ソフマップでサマーデイズ通常版、スクイズ・リニューアルパケ版を買った人に先着でプレゼントされるようですね。
テレカ画像つきのページ
言葉はコトノハ様にならなければ母性の強いビジュアルですよね。


「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
クロックアップ新作【ザーメンセキュリティ2009】ロドリィ、ウェルザFLASH体験版更新


メリ☆クリ応援バナー
Whirlpool新作【メリ☆クリ】声優コメント(主人公以外全員)更新


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis lazuli新作【Areas】CG更新!



ハイクオソフト新作【さくらさくら】ミニWEBラジオ さくら編 第3回更新!


戯画公式
新作【BALDRSKY】12月19日何かが起こる!と告知


Dualtail公式
新作【魔法少女ラヴィリオン】AVGサンプル画面、声優情報更新


Norn公式
新作【お堅いお嬢様教師は巨乳妻】サイト公開!
新作【ダークエルフ・プレグナント】CG、サンプルボイス更新!


祭企画公式
新作【女子○】サイト公開


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】自己紹介ボイス、キャラ紹介更新



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【12/18】汁だく接待 おかわり1杯目 アペンドDISC(WAFFLE)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ほしうた(フロントウイング)
【PC】お堅いお嬢さま教師は巨乳妻(Norn)
【CD】それは舞い散る桜のように 完全版 アレンジバージョン「evolution」
【フィギュア】ペンギン娘はぁと 南極さくら メイド服Ver. 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】斬魔大聖デモンベイン メタトロン 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】天元突破グレンラガン ヨーコ 1/5PVCフィギュア
【グッズ】トレーディングカードゲーム プロジェクトレヴォリューション ストライクウィッチーズ プラチナパック(1BOX)
【グッズ】トレーディングカードゲーム プロジェクトレヴォリューション エンターブレイン2.0(1BOX)
ニコニコはもっぱらレトロゲーのプレイ動画用ですね(笑)

>むしろこれメインにするか…?
こうかはばつぐんだ!な上に楽そうですが・・・
Freeさんの逸常報告も読みたいですしね(殴)

>言葉はコトノハ様にならなければ
あのヘタレ主人公が悪いのよねぇ(/_;)
[ 2008/12/18 22:41 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>逸常報告も読みたいですしね
あんまりはっちゃけすぎないようにしてるつもりなんですが…w
やるとしたら日記もついでにやると思いますよw

>あのヘタレ主人公
見方によっては神主人公なんですけどね…主にマイナス方向ですがw
[ 2008/12/19 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓