『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※すみれの下着部分は、温めると消えます。 

最終更新:20時42分

こんばんわ~。


ブログ1左の発売カレンダーなんですが、
整理するのが面倒なのでもう3月のまで全部並べました(´∀`;)
役に立つかはわかりませんが、新しいソフトや発売延期に気づいたらひっそりと更新していきますのでどうぞご利用下さい。それにしても見れば見るほど金も時間も足りねえorz

そして、こちらは本日の特典情報。

【情報】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【原画・店舗特典等】
・メッセサンオーの特典内容が更新。画像も更新されています。
・古川電気特典の決定版イラスト更新。

【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
・グッドウィルに特典画像が追加されています!
・古川電気特典の決定版イラスト更新。

【情報】俺たちに翼はない-Limited Edition-
・シーガルに特典付きページが出来ています。

【情報】祝福のカンパネラ 初回限定版
・ソフマップ特典の内容を更新(オリジナルデジタルコンテンツ→ドラマCD)
・ゲーマーズ特典内容を更新(+特製マグカップ)
・公式特典のイラストが公開されていました。
・アリスNET特典付きページが出来ていました(流通予定→オリジナルテレカに変更)


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット「コミックマーケット75情報」更新!

・クロシェット2008冬セット(2500円)
1,「スズノネセブン!」A3クリアポスター ※すみれの下着部分は、温めると消えます。
※すみれの下着部分は、温めると消えます。
※大事なことなので2回書きました。
代官山すみれとはいい人選だ…と、とりあえず言いたいところですが…
何てところに力を注いでいるんだクロシェットさん…(´Д`;)
絵も描き下ろしみたいだし…欲しいじゃないか(ぉ
またオークションに注ぎ込む可能性の高い製品リストに追加…orz

2,「スズノネセブン!」2009年A3リングカレンダー
3,「スズノネセブン!」B5下敷き ※2枚セットです。
4,「スズノネセブン!」体験版&主題歌ショートバージョン
※体験版には仁乃、柚子里、すみれのおまけシーンが収録されています。
※主題歌(OP・ED)のショートバージョンが収録されています。
5,「スズノネセブン!」ペーパーバッグ

↓他の販売予定品
・「スズノネセブン!」2008冬テレカ
・「スズノネセブン!」2008秋テレカ(再販分)
・「かみぱに!」2008秋テレカ(再販分)


では、ここから本日の更新~!

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】キャラ紹介更新!


CROWD公式
新作【世界を征服するための、3つの方法】告知!
作品のイメージがいまいち沸いて来ない…。
今年発売したあれと作品名が近いせいかそっちばかり浮かんでくるんですよね…orz


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】体験版第1話を公開!



ensemble新作【花と乙女に祝福を】背景更新


Psy-chs公式
新作【ディヴァスラビエス】告知!


『Canvas3』応援中っ!
F&C新作【Canvas3】CG更新!
今回更新されたCGではないですが、一枚物凄くバランスがアレなのがありますよね。


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】自己紹介ボイス更新!


Norn公式
新作【ダークエルフ・プレグナント】CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【12/17】らぐしゅー!! Vol3(studio麗)

【12/17】デビルサ●ナー・ライ●ウvs触手王(ギノ企画)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【12/17】ポチタマ(ネル)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ボクの手の中の楽園(キャラメルBOX)
【PC】みここ!(しとろんソフト)
【CD】G線上の魔王 サウンドドラマ ~償いの章~ 第一巻
【CD】PCゲーム 世界でいちばんNG(だめ)な恋 Heart-Warming Song Collection
【フィギュア】ねんどろいど ルイズ
見事なまでの釣り餌ですねぇ(笑)
>何てところに力を
しかし体験版はチェックしておきたいなぁ(^_^;

>一枚物凄くバランスがアレなのが
これから増えていくともっと困ったのがあるのでしょうか(・・;)
[ 2008/12/18 06:17 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
釣りと分かっていても釣られたくなる商材でありますw

>これから増えていくともっと困ったのが
さすがにあれ以上バランスに違和感があるのはご遠慮願いたいところですね…。
1,2の原画と比較してしまうので…(´Д`;)
[ 2008/12/18 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓