『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Triangleの【来てね!魔法戦士の学園祭-FANDISCの乙女たち-】はいつから告知されてたんだ…。 

最終更新:21時19分

こんばんわ~。

昨日までの記事が流れていますので一応リンク~。
【12/15の記事】OHBA堂【あけぶれ】が妙に豪華な件について(´∀`;)
【12/14の記事】手抜きです!(ぉ (゜Д゜;)

【情報】ぱいタッチ!ページ作成。
【情報】ココロ保健室~キミとナイショのカウンセリング~ページ作成。
【情報】ぜったい中出し警報!-中出ししないと人類滅亡!?- ページ作成。
そろそろ2月発売のソフトにも手を伸ばすか…(・∀・)

【情報】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【原画・店舗特典等】
・メディオ!の下敷き画像が更新されています!

【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】
・ラオックステレカに色が付きました&ドラマCDレーベル画像が追加されてます。

【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
・ラオックス特典に画像が追加されました。
・Getchu.com特典に色がつきました。
・アールドリーム特典に色が付きました。

【情報】祝福のカンパネラ 初回限定版
・桃太郎王国に特典付きページが出来ています。
この流通テレカは一体何店舗に使いまわすんだろう…すでに7店舗目…。


とりあえずこんな感じです。前からこのブログでも反応していましたが、
「ほしうた」のラオックステレカ画像が更新されています。
公式よりもかなり画像がでかいですよ!(・∀・)
そんな訳でGO!→アソビット購入特典:描き下ろしテレカ
これはヤバイ…明らかに他より手間かけてるだろ…(´Д`;)
「表情・良し!」、「衣装・良し!」、「アングル・良し!」、「白ストと膝・ふつくしい」
「おっぱい?・おっぱい!」、「ぱんつ?・
はいてない透けてる!
こんな感じの出来。いつもムッツリ変態な管理人もオープンな変態になれますね(´-`)

メッセサンオー特典シーツのれんげがフミオ氏とは思えない出来栄えでしたが、見比べてみると本気で同一人物が描いたのかというほど…(´Д`;)
こちらがその画像→公式の特典ページ

まあ、それは置いておくとして、他の店舗でもとらのあなやグッドウィルも出来がいい感じ。
サンプルCGやプレリュード本を見る限りではゲーム内CGはかなり安定しているんですが、店舗特典の方だけ出来が大きくバラついてる気がしますね今回…(・∀・)
私はあんまり画像とかを詳しくレビュー出来る方ではありませんので、誰か詳しくエロくねっとりと解説している人がいたら見てみたいかも(勿論普通のでも)。


そして、折角ほしうたについて触れたので、フミオ氏関連でもう一個。
ラビットnetのコミックマーケット75販売物で、フミオ氏と仁村有志氏の下敷き付きテレカ
完成絵が公開されていました!(・∀・)

こっちでも花嫁衣裳の女の子!(・∀・)
髪の色や衣装の違いもあって、ほしうたのくららとはまた違った良さですね(´∀`)
他の原画家さん達の描く花嫁さんも大量で癒される…というかみなぎってくる!(゜∀゜*)
すでにチェックしている人も大量だと思いますが、まだの人はこちら
ラビットnetコミックマーケット75販売物詳細


それでは、ここから本日の更新~!

Triangle公式
コミックマーケット75情報更新!はいいのですが…、
いつの間にかTOPで新作の告知が始まってる…。
新作は【来てね!魔法戦士の学園祭-FANDISCの乙女たち-】で近日HP公開予定。
凌辱物のシリーズだったのに最近路線かわってきたなぁ…と思っていたら
物凄くアイドル路線風味なファンディスクに見えるのが出てきたwww
シリーズをプレイした人でも見慣れないのが2人程いると思いますが、変身後の名前は
魔法戦士セレナとシンシアらしいです。



コットンソフト新作【アンバークォーツ】キャラ相関図、スペック更新
スペックのページに初回特典情報がついています。


メリ☆クリ応援バナー
Whirlpool新作【メリ☆クリ】マスターアップ!


Stellar☆Theater
Rosebleu新作【Stellar☆Theater】声優情報更新!


恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
ChuableSoft新作【恋文ロマンチカ】キャラ紹介更新!


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン】BGM更新!


Norn公式
新作【ダークエルフ・プレグナント】CG更新


ビタミン公式
新作【新世紀いじってプリンセスNEXT3】デモムービー公開


Puzzlebox公式
新作【淫らな車窓から】キャラ紹介、CG更新!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】自己紹介ボイス、CD情報、キャラ紹介、デモムービー更新

とりあえずこのくらいかな?なんか巡回忘れが幾つかある気が…まあいいか(ぉ (・∀・)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/16】アール18 メルティ・メルヘン ブースター(アーカムプロダクツ)

<ギュッと!新作情報>
【12/16】SEVEN-BRIDGE~セブンブリッジ~(ライアーソフト)
【12/16】白衣のご奉仕2~直江 由布編~(U・Me SOFT)
【12/16】THE 面接官(Mercure(メルキュア))
【12/16】教えてあげちゃう(TRABULANCE)
【12/16】おしかけ☆はーれむ(せ・き・ら・ら)

<DMMアダルト新作情報>
【12/16】フェチ2 裏の記(U・Me SOFT)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ワルキューレ調教・ザーメンタンクの戦乙女の10人姉妹(MBS TRUTH)
【PC】学校のヤラシイ怪談~こんな恥ずかしい除霊させないで!(TinkerBell)
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.
【フィギュア】FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで」/「かのこん 源ちずる 制服Ver.」/「世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~ ガンナーの女の子」
【グッズ】「D.C.II~ダ・カーポII~ クッションカバー」
【グッズ】「キャラクターメールブロックコレクション 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-&リトルバスターズ!エクスタシー&CLANNAD-クラナド-」/「キャラクタースリーブコレクション AIR 神尾観鈴&プロジェクトレヴォリューション ストライクウィッチーズ&七曲鶯&CLANNAD AFTER STORY 古河渚」
【グッズ】「リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美」/「Fate/stay night Digital Player ~聖櫃(Holy ARK)~<iPod 80GB Black>」/「かばぽ 一騎当千」/「WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2」
もう二月の話が出てくる時期なんですよねぇ(^_^;;;

>いつもムッツリ変態な管理人も
あーあー聞こえない聞こえないヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>というかみなぎってくる!(゜∀゜*)
覚醒なされるのも間近ということですね(ぉ
[ 2008/12/16 22:35 ] [ 編集 ]
>オープンな変態
いつもオープンな私ですが何か?(ぇ

>ラビット
限定200とか少ないです(汗 通販とかもきっと抽選なんでしょうね・・・・・とりあえず、てぃんくる氏の抱き枕とまかこ氏のテレカは信者としては死んでも入手したい逸品です!!(核爆
[ 2008/12/17 20:23 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>覚醒なされるのも間近ということですね
春が近づいてくると錯乱して脱皮して変身しますよ(ぉ (´∀`)

【aloneさん】
>ラビット
確かに…この人材で限定200はかなりキツイですよね(・∀・;)
無事に入手できるように祈っておきますw
[ 2008/12/17 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓