『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OHBA堂【あけぶれ】が妙に豪華な件について(´∀`;) 

最終更新:20時58分

こんばんわ~!

昨日までの記事がまたTOPから流れていますので、リンク。
【12/14の記事】手抜きです!(ぉ (゜Д゜;)
【12/13の記事】姪少女…手を出すべきだったか…w



【情報】W.L.O. 世界恋愛機構ページを作成。
なんで3ヶ月以上先に発売されるソフトを先にチェックしてるんだ…orz

【情報】ふわりコンプレックス 初回版ページを作成。
原画家16人というのは今まで知らなかった…(´Д`;)

【情報】ツンな彼女 デレな彼女ページを作成。

【情報】俺たちに翼はない-Limited Edition- ページを作成。

【情報】ザーメンセキュリティ2009【原画・店舗特典等】
・メッセサンオー特典に色がついていました。

【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
・メッセサンオー特典に色が付いていました。

【情報】輝光翼戦記 天空のユミナ【原画、店舗特典等】
・メッセサンオー特典内容が更新されていました。

本日はこのほかにもメッセ特典の更新があったのですが、すでに公式で公開されているのが多いです…よって省略(ぉ。
それと、ブログ画面左の発売カレンダーを少し更新。
1月発売のソフトまではTOPページからリンクするようにしました。



入荷数が少ないところが多いらしく、先日から描き下ろし特典店舗で売り切れが続出しているらしいleaf新作「君が呼ぶ、メギドの丘」ですが、次回入荷分の予約受付を開始しているお店が幾つかありますね~。
Getchu.comの製品ページを見る限りでは、備考欄に「次回入荷は2009/01/09を予定しています。2009/01/11お届けとして次回入荷分の発売日を仮に設定しています。」と書いてありましたので、他のお店でも似たような時期になるのではないかと思います。
特典テレカ等がつくにしても、年末年始を過ぎて忙しくなった時期に届くのか…(´Д`;)
RPG作品ですので、可能な限り時間のとれるときまでに手に入れておきたいところですね。発売日の秋葉は特典付ソフトの難民が出そうな気がしますw



あけぶれ公式サイト
次に同人ゲームなのですが、OHBA堂新作「あけぶれ」の応援バナーキャンペーンが公開されていました。
抽選のサイン色紙が異常に豪華です…(´Д`;)
■あけぶれ出演声優さん直筆寄せ書きサイン色紙
■中央及び右下には、キャラクターデザイン担当のGユウスケさんにより、イラストと、当選者の方のお名前をお入れします。

Gユウスケさん(最近はlight新作タペストリーで原画中)…だと…!!(゜Д゜)

興味が沸いたので、声優も見てみました。
・堀江由衣
・釘宮理恵
・後藤 邑子
・辻あゆみ
・岡嶋妙
・結本ミチル
・松岡由貴

何この凄まじい声優陣…(´Д`;)
同人でも原画家や声優で凄い人が参加しているのはよくありますが、これは参加しすぎだろう…。チュートリアルの動画を見る限りではシューティングゲームとしても十分楽しそうですので、気になる人はコミックマーケット75で手を伸ばしてはどうでしょ?
そして感想プリーズ(マテ (・∀・)
応援バナーは置くべきかどうするか…。
コミックマーケット75とか行けないから手を出せないしなぁorz


気を取り直してここから本日の更新~!

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】教えて!アセイミー先生を更新
最近ここの公式を見ると意味もなくテンションが上がるんだが何故だ…。
それはそうとして、今回はオートモードについて更新されています!


『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!
ApRicoT新作【Maple Colors 2】マスターアップ!CG、ボイス、声優情報も更新!


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト新作【天神乱漫】WEBラジオのサイト公開!
1月6日から始まるようです~。


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
オーガスト新作【夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-】舞台紹介更新


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis lazuli新作【Areas】発売延期
2009年1月30日→2009年2月27日に変更です。


CIRCUS公式
新作【D.C.II P.C. ダ・カーポII プラスコミュニケーション】人気投票キャラムービー更新


Norn公式
新作【ダークエルフ・プレグナント】CG更新


裸足少女公式
新作【素直くーる】CG更新


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】自己紹介ボイス更新
ミラーサイトにデモムービーも出ていました。


BLACKRAINBOW公式
新作【相姦遊戯2】CG更新



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/15】淫乱アパート~私を孕ませて~(タキオン)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【12/15】 今日のおかず 穹窿のアルフヘイム(じぃすぽっと)
【12/15】GUN GRAVE(まんほーる)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】相姦遊戯2(BLACKRAINBOW )
【PC】君が呼ぶ、メギドの丘で(leaf)
【PC】斬死刃留(AMOLPHAS)
【グッズ】ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー
【グッズ】「ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver.」/「かんなぎ つぐみ」/「夜桜四重奏 槍桜ヒメ」
【グッズ】「ヴァイスシュヴァルツ シャイニング・フォース イクサ トライアルデッキ&ブースターパック」
>何この凄まじい声優陣
やたらに豪華です・・・
というか声優のひとたちってすごい仕事幅広いなぁ・・・(゚_゚;)

>そして感想プリーズ
行列が長かったとか、売り切れて買えなかったという感想になりそうです(殴)
[ 2008/12/15 22:07 ] [ 編集 ]
>OHBA堂【あけぶれ】が妙に豪華な件について
最近の同人ゲーはやけに豪華ですね~
ひぐらしデイブレイクが出た頃に公式通りの声優を起用しているのにも驚きましたが。。。
というか、昔は一般ゲームにもボイスなんてないのが多かったのに、発展がすごいですねぇ。
[ 2008/12/16 07:12 ] [ 編集 ]
>何この凄まじい声優陣
もう鉄板すぎて言葉が出ません(汗

>Areas
これに合わせてラジオも延びるのでしょうかね~
[ 2008/12/16 18:33 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
本当に最近は声優さんは色んなことをしますよね~。
歌を歌うのすら標準化してますし(・∀・;)

>行列が長かったとか、売り切れて買えなかったという感想
確かにその確立の方が高そうな予感も…w

【SINさん】
ひデブも確かに凄かったですねアレは…。
最近はそのひぐらしだったり月姫だったりと、同人から凄まじい程広がっていったりもしますし、ぷち商業的な分野になりつつありますよね。
本当に昔と比べて発展したなぁ…(・∀・)

【aloneさん】
「これ何てアニメ?」な感じの集まりですよね。
ラジオは今のところ公式にもブログにも告知がないですね…。
続いてくれると嬉しいところですが…!(・∀・)
[ 2008/12/16 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓