『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手抜きです!(ぉ (゜Д゜;) 

最終更新:22時03分

こんばんわ~!
ちょっと体調不良のため「いつも以上の」手抜き更新です。

一応通販店舗を巡回してみたのですが、さすがに日曜日は全然更新ないですね~。
昨日の更新ですが、メディオの担当ブログ▼『ほしうた』豪華2大特典フミオ先生「翠ちゃんのあられもない裸エプロンテレカ」が完成してあもりの萌エロさにナニも戦慄いてマッハという記事が更新されています~。
公式よりも大きいサンプル画像ドラマCD「そのエプロンは誰がために!」のあらすじが更新されています。「"翠ちゃん裸エプロンづくしヘブン状態"でゆかり教育受講者の方々にとっても良質の教材になりそうっぽい特典になっていますので」ということですので、気になっている人は見てみましょう~。
特典のドラマCDが予約店舗の決め手になったのは久しぶりな気がする…。
あと、カラーのテレカ画像とCDレーベル盤面のケフィア画像とで凄まじくレベルが違う(?)ように見える点について…。
表情が違ったり、顔にべとべとしてそうなものがついていたりするのも原因の一つだと思いますが、敢えてフルカラーにしてないのが妙にエロスを増幅させている気が…(;´Д`)


それはそうとして、ほしうたといえばソフマップが何かやってたみたいですねw
本日のアキバOSさんの記事で「全ヒロイン新品保証「ほしうた」万一のヒロイン新品補償付き」というのがあり、結衣に新品保障のPOPがついてたみたいですw
何が新品なのかは書いてませんが…w
12月11日のアキバBlogさんの記事結衣の下腹部に「中古の日 表示価格より20%引き」という札がついていたという記事がありますので、この続きでしょうかw
狙ってやっているのか、慌てて訂正にPOPを作ったのかが気になりますw

それと、DLゲーム新着の確認をしていたら、DLゲームではないですがこんなのありました。
【DLsite.com】抱き枕の使い方(C.R’s NEST)
・抱き枕カバーの入手方法
・抱き枕カバーの種類
・本体の種類
・手入れの仕方

となっているのですが、手入れとかはどこまで書いているんだろう…(´∀`)
サークルのホームページ(C.R’s NEST)でサンプル1~3を見る限りでは入門書っぽい感じに仕上げている気がしますが、ちょっと気になっていたりしています(´∀`)
よく考えたら、抱き枕は使ったことないな…(´Д`;)
おかげで手入れの仕方とか全然わからない…ぜ…orz


ここから本日の更新~!

Littlewitch公式
新作【聖剣のフェアリース】サイト公開!
ストーリー、キャラ紹介、CG、早期予約キャンペーン情報公開!

一部ブラウザ表示の問題で公開延期していた公式サイトですが、本日公開されたようです。
気になる人はいってみましょう~!



AMOLPHAS新作【斬死刃留】キャラ紹介、CG更新!
「イベントCG修正・差し替え」ってなってるんですけど、何かありましたっけ…?


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
Peas Soft新作【ツンな彼女 デレな彼女】体験版公開延期!
本日公開予定だったらしいですが、12/17に変更になったようです。
製品は共通ルート全12話 各ヒロインルート11話の計84話で構成
序盤の5話迄を順次公開していくとのことです。


スワン公式
新作【べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!】
CG、システム、サンプルボイス更新



白濁系公式
新作【淫乳・みるく喫茶】サイト公開!


『Canvas3』応援中っ!
F&C新作【Canvas3】TOP絵更新
日曜は情報が少ないので手抜きには便利ですよね(殴)

>全ヒロイン新品保証
返品とかクレームにも対応しているのでしょうか(ぉ

>抱き枕は使ったことないな…
私も・・・
やはり普通人には手の届かないアイテムなのかなぁ(^_^;
[ 2008/12/14 22:12 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>返品とかクレームにも対応しているのでしょうか
そうレスしてきましたかwwww
表示ではポイント還元となっているそうですw
[ 2008/12/15 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓