『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姪少女…手を出すべきだったか…w 

最終更新:22時53分

【追加更新】
ついうっかりと寝てしまっていました。
明日は早いから寝なおさないと…orz
とりあえずは折角ですので、確認した分の特典更新情報を書いておきます。

【情報】むすめーかー【原画・店舗特典等】
・メッセサンオーに特典画像が追加されています。
・ラオックス特典に色が付きました。

【情報】メアメアメア【原画・店舗特典等】
・メディオ!特典に色が付いていました。

【情報】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版【原画、店舗特典等】
・ねっと☆宝島に特典付きページが出来ていました。
・プロップを追加。

【情報】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【原画・店舗特典等】
・ねっと☆宝島に特典付きページが出来ていました。
・プロップを追加。

【情報】D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
・ねっと☆宝島に特典付きページが出来ていました。

【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】
・グッドウィル特典に画像が追加されています。
・とらのあな特典に画像が追加されています。
・ねっと☆宝島に特典付きページが出来ていました。
公式でも公開されていますね(´Д`;)

【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
・メッセサンオー特典内容更新。画像も追加されています。
・ねっと☆宝島に特典付きページが出来ています。
・Getchu.com特典に画像が追加されています。

【情報】アンバークォーツ 初回版
・とらのあな特典に特典画像が追加されています。

【情報】祝福のカンパネラ 初回限定版
・グッドウィル特典に画像追加。検討中の特典についてもちょっと更新。
・RX-GAME特典に付きページが出来ています。
・とらのあな特典に画像が追加されています。
・ラオックス特典に画像が追加されています。


こんばんわ~。

今日の叫び:ブログ改造してぇぇぇぇぇぇぇ!(゜Д゜;)

本日は福岡にお偉いさん方が来ていたおかげで道路が規制されまくっていました。
おかげで帰宅がずいぶん遅れた…都市高も止められてるし(´Д`;)
私の住んでいる地域だと電車よりも車をメインの移動手段としている人がかなり多いので、こういうときはツライですね~。
まあそんなどうでもいいことは置いておきましょう(ぉ

新作の特典情報は寝るまでに確認して更新します。
先に普通の更新から…ただでさえ帰宅が遅れてますしね(・∀・;)

とりあえずは適当に巡回して気になった情報等でも書いてみよう。

たぬきそふと 新作【姪少女】
特典テレカの情報収集をしながら「嗚呼…ロリコン歓喜しそうな感じの<本物>ぽい…」とか思っていた作品でしたが、評価を見る限り本物の変態ゲーっぽい。
手 を 出 す べ き だ っ た か (マテ (´Д`;)
せなか:オタロードBlogさんとかで幾つかの感想をまとめているみたいですが、
アキバBlogさんで紹介されていたDAIの気楽な萌え日記ver.2さんの感想がこの作品のアレさを書き連ねているみたいですので、気になる人は見に行って見ましょう。
このブランドの作品はあまり知らないのですが、過去作もアレを付け忘れていたりしたらしいですし、変態神ブランドとして突き進んでいる感じですね~。
今からでも手を出してみるか…だが、むしろ私程度では付いていけない可能性が…。
どうしよう…(´Д`;)


leaf 新作【君が呼ぶ、メギドの丘で】
次、先日チラッと「描き下ろし特典店舗がほとんど売り切れている」と書いたと思うんですが、通販以外でもそんな感じみたいですね~。
アキバOSさんがそのことについて店舗別にまとめているようなのですが、やっぱりこちらもめぼしいところは売り切れまくりの様子…。
発売日に天神のとらのあなにでも行くべきか…?(´Д`;)
こっちだと即完売は見たことないので(あまり行かないのでアレですが)、買う場合にはそうしようかと思います。というかマスターアップの報告が先に欲しい…w
見落としかもしれませんが、まだですよね…?


メディオ担当ブログ 『瑞希ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー』(かみぱに)
メディオ!オリジナルグッズ第10弾になる抱き枕カバーですが、ブログの方で完成絵(色つき)が公開されていました~!ちなみに発売日は1月30日。
メディオのオリジナルグッズは買い逃がすとオークションに頼ることになりやすいので、欲しい人は確認しておきましょう~。
恵の抱き枕カバーも少し前からソフマップで見かけていますが、こちらはソフマップ限定…?こちらの抱き枕カバーは「2009/01発売予定」みたいです。

それにしても、リンクだらけで手抜きすぐる記事である(死

そんなことはどうでもいいので放置して(ぉ、ここから本日の更新~!

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】店舗特典情報更新
特典の更新が早いなぁ…。
やはりラオックス特典はオリジナルテレカだったようです。
描き下ろしよりも目立っている気もしますが…(;´_ゝ`)


『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
しゃんぐりら新作【暁の護衛~プリンシパルたちの休日~】
デモムービー、キャラ紹介、人気投票でキャラアピールボイス第二部更新!



AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AXL新作【Like a Butler】発売日告知
発売予定日は「2009年2月27日」となります!
かなり前から通販で発売日が出ていたりしますがキニシナイ!


メアメアメア応援バナー
mana新作【メアメアメア】サンプルボイス更新!
何故かメディオ特典が花嫁テレカだったので、メディオで予約した作品。
私は何故か特典付きの最後の一本を買うことが多い気がする…。


むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】むすこま更新、人気投票結果発表!
3コマ目が割りと本気で意表を突いてきたw
今までが下ネタだらけだったからなぁ…(´∀`;)
人気投票は1位がぶっちぎってますねw


「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
CLOCKUP新作【ザーメンセキュリティ2009】システム、週間くろあぷTV更新!


Littlewitch公式
新作【聖剣のフェアリース】サイト公開を延期
一部のブラウザでの表示不備が発見されたらしく公開延期らしいです。


才気煥発才色兼備の君たちへ!
あっぷりけ妹新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】主題歌、CG更新!


Sputnik公式
新作【echo.】CG、4コマ更新!


あかべぇそふとつぅ公式
新作【W.L.O. 世界恋愛機構】CG更新


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ!】サンプルボイス更新


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト新作【天神乱漫】CG更新!


Frill公式
新作【痴漢専用車両2】CG更新!


戯画公式
新作【ふわりコンプレックス】主題歌、CG、キャラ紹介更新!
新作【BALDRSKY 】CG更新!


しとろんソフト公式
新作【みここ】CG更新!


たまソフト公式
新作【永遠の終わりに】キャラ紹介更新!


TAILSKID公式
新作【犯ワレルココロ】CG更新!


bootUP公式
新作【あねいも2 いもいもFD】OPデモムービー、CG更新


コスプレ陵辱 応援中!!
カウパー新作【ボクだけの肉欲人形】Hシーンサンプル更新!


Nail Sharp | ネイルシャープ
NailSharp新作【私立温泉学園2時間目】サンプルボイス更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【12/13】催眠ノ教室(ディーゼルマイン)

【12/13】エルフの暗い夜 An elf repeat the gloomy nights.(クールナイツ)

【12/13】こす日和(びーふえもーしょん)

【12/13】うぃっち♪ in わんだぁらんど(Entis soft)


<ギュッと!新作情報>
【12/13】美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(みるきぃぱぁる)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
>姪少女
今回は手を出しませんでした・・・予算上w
野々原好きでrune名義の娘姉妹に良く似た作品だと思っています。(これは持ってる)
多分変態神ゲームだとw
シナリオは気にしちゃ負けwww
[ 2008/12/14 00:49 ] [ 編集 ]
>姪少女

娘姉妹はある意味伝説の作品でしたからね^^
兎も注目はしていたのですけど購入までは至らず><
変態ゲーとしては申し分ないと思います♪

[ 2008/12/14 22:05 ] [ 編集 ]
【k2さん】
k2さんなら行くかと思いましたが踏みとどまりましたかw
変態神ゲームと聞くと余計にやりたくなります…本気で手を出すかもしれないwww
変態☆>>>シナリオと思って検討してみますw
[ 2008/12/14 22:06 ] [ 編集 ]
【草葉の兎さん】
購入には至ってなかったですか…感想があればと思ったので残念ですw
こちらからも変態ゲーとして良さそう(と言って良いのかw)なお言葉が…ドンドン買いたくなっていってますw
[ 2008/12/14 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓