『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王と踊れ!2、タペストリー、祝福のカンパネラと期待作の体験版続々公開! 

最終更新:19時14分

【追加更新 2回目!】12/13日 1:50

体験版終わりました~!どちらもあんまり長くはないです。
タペストリーの方はむしろ短いかも。
とりあえずはネタバレなしの(多分)簡単な印象だけ書いておきます。
感想はそのうち書くかもしれませんし、書かないかもしれません(ぉ


ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】WEB体験版
とりあえずこれを最初に書いておこう…。
はぴねす以上に序盤からモテモテじゃないか?( ̄□ ̄;)
幼馴染だろうが母親だろうが初対面だろうがサブキャラだろうが好感度が高い状態ですw
このソフトが成功すれば、すぐにでもサブキャラルート追加のファンディスクを作成してくれそうなくらいにモテモテっすよ?(´∀`;)
まだ登場していないキャラも多いですし、シナリオが進むにつれてシリアスな話も含まれてくると思いますが、それでも「はぴねす」同様に萌えゲーマー向けと思われ。
つまり管理人は買うわけですね(´∀`)
多少の不安はあれど、萌えゲー大好きですから気にせず突撃(購入)だ!!(゜Д゜)


『タペストリー』応援中!
light新作【タペストリー】体験版
管理人は公式をあまり細かくチェックしていませんが、公式サイト以上の情報は与えん!という感じの体験版でしたので、雰囲気・システム・キャラ紹介を楽しみたい人向け?
「ストーリー重視のゲームだし、必要以上の前情報は欲しくない!」という人が多そうな作品な気はしますが、そういう人でも割と大丈夫なんじゃないかと思います。
内容はキャラ紹介的な体験版ですが、それ以上にシステムの顔見せでもあるかも。
マンガ的な表現のアクティブ・ワード・バルーン・システムを始めとした演出や、ワイドスクリーンでの細かい解像度の変更などが印象的。
というか、このマンガのような表現はなんか新鮮ですね…(・∀・)
気になっている人は是非プレイしてみましょう!
ちなみにC75で配布するのはロングバージョン(0話、1話)のようです。
管理人はこっちにも手を出しそうです(´∀`)
公式を見てシナリオが楽しみになっていますし、アクティブ・ワード・バルーン・システムが思っていた以上に印象的だったので、色んなシーンで見てみたいのですよ(・∀・)


【追加更新】12/12日 21:22

先ほど放置していた更新の続きを書きました~!

最近はあれですね…。
書きたいことはあるのに全て書くだけの時間がないorz

開き直って特典とかグッズの紹介ばかりしているとこんなことになるのか…。

今日もあれなんですよ…。
祝福のカンパネラとタペストリー体験版をプレイしたいから
時間がないんです(マテコラ

いやまあ…、ゲームプレイ>>>>>ブログですし自分(゜Д゜;)
金曜日の更新の80%が手抜きなブログですがこれからも宜しくお願いします(ぉ

そんな訳で、これから祝福のカンパネラ体験版をプレイしてきます!
タペストリーは後日にしようと思っていますので、今日の体験版が予想よりも早く終わったらまた追加更新するかもしれません!でわ!(・∀・)


こんばんわ~。

またも記事が流れ気味ですので、昨日までの記事にリンクをペタペタ
12/11の記事:1月のソフマップはハーレム布物特典が多い?
12/10の記事:フロントウイング新作【ほしうた】マスターアップ!


以下のページを作成しました。
【情報】スズノネセブン!
そろそろ特典が公開され始めていますね~!

【情報】ミニミニファンディスク“みくりまくり”付き描き下ろしテレカ
ぶっちゃけ個別情報いらない気がしたけど作ってしまったページ。
名前を見る限りではファンディスクの方がおまけなんですよね…(;´_ゝ`)


そういえば、グッドウィルの通販ページって新しくなってたんですね。
古い方のページにブックマークしていたので気づかなかった…。
そんな訳で以下のページを更新しています。

【グッドウィルを追加したページ】
【情報】ザーメンセキュリティ2009【原画・店舗特典等】
【情報】ダンジョンクルセイダーズ2 初回限定生産版【原画・店舗特典等】
【情報】魔法少女アイ参
【情報】メアメアメア【原画・店舗特典等】
【情報】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版【原画、店舗特典等】
【情報】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【原画・店舗特典等】
【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
【情報】アンバークォーツ 初回版
【情報】Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版【原画・店舗特典等】
【情報】Areas~空に映すキミとのセカイ~ 初回版

【グッドウィルの価格・リンクだけ追加したページ】
【情報】オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル~【原画・店舗特典等】
【情報】学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 限定版
【情報】ミンナノウタ 初回版【原画・店舗特典等】
【情報】むすめーかー【原画・店舗特典等】
【情報】D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション
【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】
【情報】輝光翼戦記 天空のユミナ【原画、店舗特典等】
【情報】祝福のカンパネラ 初回限定版
【情報】魔王と踊れ!2~change of the world~

特典付き製品多すぎで手間取った…(´Д`;)
妙に疲れたので今日は特典の巡回はなし。
今日予約開始するものも多いので、土日で確認したほうがまとめやすいですしね。

そんな訳でここから本日の更新~!


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】ダンジョン体験版公開!
「教えて!アセイミー先生」も公開されていますw



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】WEB体験版公開!
ちょっとプレイしてくる!


『タペストリー』応援中!
light新作【タペストリー】体験版公開!
C75の情報も更新されていますよ~!
色々とありますが、タペストリーの販売物はマグカップ?
無料配布物と購入特典がいい感じです。
<無料配布物>
『タペストリー』体験版CDとB2ポスター(新)・『どんちゃんがきゅ~』のB2ポスター
<購入特典>
特製紙袋・『タペストリー』缶バッチ・年賀状・lightポスターセット
紙袋の絵柄は『タペストリー』&『どんちゃんがきゅ~』
ポスターセットは3種類1組、組み合わせはランダム


サガプラネッツ最新作
SAGAPLANETS新作【ナツユメナギサ】トップ絵更新!
C75グッズ画像追加!

TOP画像が老樹真樹(ろうぎ まき)になっています!
銀髪で左右の瞳の色が違う!このヒロインもOK!
七瀬 歩、美浜 羊、青山 つかさに続いての4人目ですが、今のところ全員ストライクで
すでに購入確定していたりします…(´-`;)
夏に発売したカミハミの美海効果もありますしね。
でだ…このC75のグッズはイベント限定なんだろうか…どうなんだろう。
通販なしなら、またヤフオクに頼ることにorz


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作【ほしうた】CG、サントラ紹介、店舗特典に色がついたり追加されたり
全特典に色がついています!ウホッこれはいい…思わず右クリックしそうですね。
どこの店舗もかなり良い感じです!管理人は翠先輩スキーなのでメディオですが…
ラオックス(アソビットシティ)テレカがまたもかなりイイ…(´Д`;)
ラオックスの方ではまだ色がついていないのですが、色がつくと凄いな…。
<比較用>
ラオックスのページ→http://www.akibaasobit.jp/adult/img/toku/6920081161817.htm
フロントウイング特典ページ→店舗特典ページ
何が凄いって?お隣に表示されている同じ「くらら」描き下ろしのげっちゅ屋特典と比較して、あからさまに出来がよく見えることでsy…(ry
いや、げっちゅ屋特典も欲しいくらいなんですけどね(・∀・;)
元々良さそうだとは思っていましたが、色がつくだけでここまで映えるとは思わなかったw


メリ☆クリ応援バナー
Whirlpool新作【メリ☆クリ】マスターアップ!


ハイクオソフト公式
新作【さくらさくら】ミニWEBラジオ菜々子編 第4回更新!


あかべぇそふとつぅ公式
新作【W.L.O. 世界恋愛機構】久坂愛奈ED曲公開!
『らぶらぶすてーしょん!第4回』も放送中です!


「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
クロックアップ新作【ザーメンセキュリティ2009】FLASH体験版、WEBラジオ更新


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18作品【戦極姫】人気投票の乱開始!
当たり前のように真田雪村に1票いれてきました。悩む時間すらなかった…(´Д`*)


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【Flyable Heart】公式通販開始!
特典は先日公開されていましたが、受付が開始されました!
関係ないですが、いつの間にかこの作品では男キャラの方が好きになっている自分がいる。


elf公式
新作が告知されています。発売予定は春。原画は市川小紗。シナリオは土天冥海


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR公式「みなも報道委員長のオーディオスケッチ 第5回目」更新
C75情報公開!

この作品はシナリオは置いとくとして(マテ)、絵は結構好きだったんですよね。
そんな訳でC75のアイテムを見てみると…
キャラクターバスタオルがかなりいい絵じゃまいか…。
湖景がメイド服でしかも上目遣いだと…!!(゜Д゜;)
ちょっと欲しいんですけど、値段が8,000円なのがキツイ…orz


2008年冬発売「ミンナノウタ」
めろめろキュート新作【ミンナノウタ】CG更新!


恋文ロマンチカ バナー 200px×40px
ChuableSoft新作【恋文ロマンチカ】キャラ紹介「閑鳥みつ」更新


キャラメルBOX公式
新作【ボクの手の中の楽園】キャラ紹介、声優情報更新!


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
オーガスト新作【夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-】CG更新!


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】マスターアップ!


イリュージョン公式
新作【すくぅ~るメイト Sweets】システム更新!


HEATSOFT公式
新作【私の身体で償います】デモムービー更新


Leaf公式
新作【君が呼ぶ、メギドの丘で】システム更新
ここってマスターアップまだでしたよね…?
なんか描き下ろし特典店舗がほとんど売り切れているようなんですが(・∀・;)


セレス公式
新作【M.E.s】体験版ver.2.0公開!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】でもムービー、自己紹介ボイス更新


softhouse-seal公式
新作【ぜったい中出し警報!】CG、スクリーンショット更新


BISHOP公式
新作【満淫電車2】セールスポイント、声優情報更新
言葉責めシステムNEO(かおるVer)の体験版がダウンロードできます。


UMeSoft公式
新作【巨乳メイド 中出し天国!】CG更新!


Norn公式
新作【今夜はどの娘とらぶいちゃえっち!?】サイト公開!


Gracious公式
新作【恥辱皇宮】マスターアップ!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/12】きると DL記念版(CLOVER)

【12/12】もみじ 「わたし…人形じゃありません…」(ルネ)

【12/12】なかだし娘妹 ハーレム編 パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの(はにぃま~る)

【12/12】校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ(ローズティアラ)

【12/12】私の身体で償います~新妻美智子の場合~(HEAT-SOFT)

【12/12】コムスメ【孤高娘】(あんでる)

【12/12】満淫痴女電車2 ~姉とふたごと人妻と~(EROTICA PEACH)

【12/12】ひみ☆ツイ(West Vision)
【12/12】魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦(アイル)
【12/12】リベンジ~revEnge~(XYZ)
【12/12】女優・菜々子 「出演条件は…おまえの肢体だ」(ルネ)
↓同人ゲーム↓
【12/12】その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(ふぐり屋)

【12/12】恋人はやわちちお姉さん保険医~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~(Norn)

【12/12】紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-(パルテノン)

【12/12】人妻温泉1+2お買い得パック(牛乳ソフト)
【12/12】人妻温泉2~子作り温泉旅情~(牛乳ソフト)
【12/12】美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて……(モーニングスター)
【12/12】オフサイドガール 1st half(あにまん)

<ギュッと!新作情報>
【12/12】私の身体で償います~新妻美智子の場合~(HEAT-SOFT)
【12/12】なかだし娘妹 ハーレム編 パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの(はにぃま~る)
【12/12】けもぱにっ!(Puzzlebox/松茸本舗)
【12/12】ひみ☆ツイ(West Vision)
【12/12】女優・菜々子 「出演条件は…おまえの肢体だ」(ルネ)
【12/12】雑音領域(D.O.(ディーオー))
【12/12】狂拳伝説クレイジーナックル マッドボイス(ZyX)
【12/12】機甲少女隊ガールズフォース(ゼロクール)
【12/12】コムスメ【孤高娘】(あんでる)
【12/12】アール18 操心術2ブースター(アーカムプロダクツ)
【12/12】人妻温泉2~子作り温泉旅情~(牛乳ソフト)
【12/12】きると DL記念版(CLOVER)
【12/12】恋人はやわちちお姉さん保険医~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~(Norn)

<DMMアダルト新作情報>
【12/12】 陰の章 ~しゃぶり姫~(ミンク)
【12/12】女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの…?」(ルネ)
【12/12】Babydoll(libe)
【12/12】カタハネ(Tarte)
【12/12】なかだし娘妹 ハーレム編 パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの(はにぃま~る)
【12/12】恋人はやわちちお姉さん保険医 ~止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪~(Norn)
【12/12】ヒロインズナイトメアVol.2(ミルフィーユ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】タペストリー -you will meet yourself- 初回版(light)
【PC】魔王と踊れ!2~change of the world~(catwalk)
【CD】PCゲーム さかしき人にみるこころ 主題歌&ドラマCD「ゴールドバッハの恋愛予想+」
【CD】PCゲーム 空を飛ぶ、3つの方法。 ドラマCD ~あなたの心を占拠する、2つの聖体験~
【CD】PCゲーム 空を飛ぶ、3つの方法。 ドラマCD 主題歌「Fly High!」/Cy-Rim rev.(サイリウムレボリューション)
【CD】「In other words」/遊女
【CD】ラジオCD「Lump of Sugar放送部 vol.2」
【CD】「BIGSTEP」/UMA
【フィギュア】魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル アクションフィギュア(シーエムズコーポレーション)
>【ナツユメナギサ】トップ絵更新
うほーオッドアイ娘きたぁぁ!ヽ(゚∀゚ )ノ
初見の時、クラナドの智代に見えたのは内緒で(ぁ
にしてもサガプラの通販は是非して欲しい・・ボリュームはちょっと少ないけど2000円という値段は嬉しい
てか何気に気になる5人目のネタバレ画像があったりしますよね?(ぉ

>ほしうた特典
やはりラオックスは良い仕事するなぁ~ 線画だと特に食いつかなかったけど、色塗ったとたんここまで化けるとは・・w
ちなみに自分はメッセで確定・・のはずだったんですが、れんげの出来が個人的にすごく残念なので未だに悩んでいたりしますーー;

>なんか描き下ろし特典店舗がほとんど売り切れて
SOU!(ぇ 数日前に狙いの2点が既に売り切れになってて絶望のどん底へと落とされましたよ・・orz
・・まぁ、悩んでたし今月きつかった資金が浮いたと思えば・・(遠い目
[ 2008/12/12 23:22 ] [ 編集 ]
えろげ主人公はモテモテでナンボですから(笑)
>はぴねす以上に序盤からモテモテ

>今日もあれなんですよ
言い訳を考えつつ体験版漬けなんですね(ぉ

>ナツユメナギサ
とりあえずパス(笑)
眼の色が違おうが何だろうがそんな程度では私は動きませんよ?(カエレ
[ 2008/12/13 22:38 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>サガプラ
今のところ通販しそうな告知がないですよねぇ…orz
5人目のネタバレ画像ですよね。やっぱり…w
私も一瞬「…誰?」と思いましたw

>ほしうた特典
確かに、他よりバランスが微妙になってますね…(・∀・)
今のところれんげ単独の描き下ろし特典が見当たらないので、れんげ好きには悩み所かもしれませんw

【カーフさん】
>言い訳を考えつつ体験版漬けなんですね
体験版で優先度を考えないと購入作品が絞れないのです…(´Д`;)

>ナツユメナギサ
多分そうだろうとは思いましたが、やっぱりパスですかw
[ 2008/12/13 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓