『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月のソフマップはハーレム布物特典が多い? 

最終更新:21時31分

こんばんわ~。

ちょっと昨日までの記事がTOPから流れていますので、一応リンクです。
【12/10】フロントウイング新作【ほしうた】マスターアップ!
【12/09】天空のユミナ 体験版プレイ中


まずは特典関連の情報です。以下のページを更新!
【情報】アンバークォーツ 初回版ページを作成。
まだ特典は少ないかと思っていたのですが、思っていたより公開されていますね。
今回はどこにするかなぁ・・・。

【情報】祝福のカンパネラ 初回限定版ページを作成。
1ヶ月以上先に発売なのに多すぎて苦しめられた作品ですw
ちなみに、メディアランド・アールドリーム・クレセント・中京マイコン・ぷらてぃあは同じイラストのテレカっぽいですね~。通販ページを公開してない店舗もありますしまだ増えるかも。流通テレカとはいえ、ここまで被るのも久しぶりの予感。
ちなみに現時点ではカリーナとアニエスの特典が優遇気味?描き下ろしとかw

【情報】才気煥発才色兼備の君たちへ 初回限定版ページを作成。
【情報】Areas~空に映すキミとのセカイ~ 初回版ページを作成。
上記2タイトルはまだ少ないですね。
特に「才気煥発才色兼備の君たちへ」は、姉妹ブランド「あっぷりけ」の方が店舗特典公開が恐ろしく遅かったですし、こちらも遅くなる可能性がありそうな気がします。

【情報】ダンジョンクルセイダーズ2 初回限定生産版【原画・店舗特典等】
・メッセサンオーの特典画像が公開されています。

【情報】ミンナノウタ 初回版【原画・店舗特典等】
・古川電気の特典画像が公開されています。

【情報】メアメアメア【原画・店舗特典等】
・メッセサンオーの特典画像が公開されています。

【情報】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版【原画、店舗特典等】
・コムショップを追加。

【情報】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【原画・店舗特典等】
・コムショップを追加。



さて、ういんどみるoasis新作【祝福のカンパネラ】の特典まとめも開始してみた訳ですが、
明日にTECH GIAN スーパープレリュード『祝福のカンパネラ』発売ですね。
TECH GIAN スーパープレリュード『祝福のカンパネラ』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)
エンターブレインの商品説明では、「付録DVDには『祝福のカンパネラ』プレリュード専用体験版をはじめ、 デモムービーやキャラPV、主題歌・キャラソン・BGM集、壁紙集を収録。」となっていて購入しようかどうか悩んでいたのですが、ミラーサイトの告知を見る限りでは
明日(12/12)の夜にWEB体験版が出るっぽいです
(注:ミラーサイト告知です。変更の可能性等もありますのでご注意ください。)

ので、体験版がツボれば買ってしまおうかと思っています。
今のところはほとんど情報収集をしていないですが、どうなのかなぁ…。
ちなみに購入するとしたら個人的にはソフマップになりそう。
ベッドシーツ+オリジナルデジタルコンテンツ予定で、ベッドシーツ登場のヒロインが3キャラなのであります(カリーナ・チェルシー・アニエス)

※アフィリ画像のためクリックで外部リンク(ソフマップ)になってます(害はないです)

ちなみにシーツのサイズは1600×1900です。
シェリー(主人公の母親)にもテレカ以外に特典があればそっちに乗り換えますが…(マテ
さすがになさそうですよねぇ…。
「はぴねす」のおかげで母親萌えなブランドと認識している状態ですが、今回はどうだろう。


そしてまあ…折角体験版のところから話を広げていたので、もう一個!
『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】
こちらも管理人が購入しそうな作品です。
明日(12/12)にダンジョン体験版を公開するみたいですね。
(注:これもミラー告知から。変更等の可能性も考えられます。)

プロローグからの体験版は年明けか年末かな?

ちなみにまあ…こっちも購入店舗はソフマッフになりそうです。
こちらはベッドシーツカバー単体なのですが…
こっちもハーレムなんだ!(´Д`*)
(マリー・ファータ・クリン)
胸もお尻も右に行く程小さくなるシーツカバー!(死
サイズは1800mm×1400mmの様子

※アフィリ画像のため、クリックで外部リンク(ソフマップ)になってます(害はないです)

上記2作品以外にも1月のソフマップは良さそう
<1月23日発売予定>
ツンな彼女 デレな彼女
「描き下ろし枕カバー+オリジナルデジタルコンテンツ」
アンバークォーツ
「描き下ろしフルカラーベットシーツカバー+オリジナルデジタルコンテンツ」
星徒会大戦 天空のユミナ 特装版
「描き下ろしフルカラー枕カバー 縦 430mm× 横 580mm」
Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版
「FH綾蘭会公式ベットシーツ+FHヒロインスティックポスター=???」

<1月30日発売予定>
魔王と踊れ!2 ~change of the world~ 豪華特典版
「描き下ろしマジカル(スケスケ/透過度大)フルカラーベットシーツカバー」
さくらさくら
「桐島さくら 描き下ろしベットシーツ+描き下ろしテレカ+録り下ろしドラマCD」
祝福のカンパネラ 初回限定版
「描き下ろし セミダブル フルカラーベッドシーツ(サイズ:1600×1900)」
スズノネセブン!
「描き下ろしフルカラーベットシーツカバー+録り下ろしドラマCD+描下し特典」
俺たちに翼はない LimitedEdition
「描き下ろしベットシーツカバー+アレンジサントラ+着せ替えクリアファイル」

布物特典が相変わらず多いな…(´Д`;)
しかも、ハーレム率が高い…!

↓気になる特典がある人は画像一覧のページでご確認を↓
【アダルトPCゲーム情報最前線-発売日・特典情報】
そろそろ購入するソフトを絞り始めないとなぁ…(・∀・)

あと、延期っぽい作品の情報。Getchu.comの発売日が変わっているソフトです。
・あきまほ! (KLEIN(クライン)) 2008/12/26 → 2009/01/30
・DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版 (暁WORKS) 2009/01/29 → 2009/02/26
・W.L.O. 世界恋愛機構 (あかべぇそふとつぅ) 2009/02/26 → 2009/03/26

割と予想通りかもしれない…(;´_ゝ`)

あとまあ…このブログについてなんですが、
最近「特典情報」ブログになってる気がするがキニシナイ!
こっちの方が楽しいんですよ。フゥアハハハハ(´∀`;)

気を取り直して、ここから本日の更新~!


コットンソフト新作【アンバークォーツ】デモムービー公開!


メリ☆クリ応援バナー
Whirlpool新作【メリ☆クリ】OPムービー公開!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】サンプルボイス更新!


暁WORKS公式
新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】発売延期!
上の方でも書きましたが延期です。
2009/01/29 → 2009/02/26


あかべぇそふとつぅ公式
新作【W.L.O.世界恋愛機構】発売延期!
これも上のほうで書きましたが延期です。
2009/02/26 → 2009/03/26


アトリエかぐや公式
新作【ダンジョンクルセイダーズ2】初回特典紹介更新!


MOONSTONE公式
新作【マジスキ】プロモーションムービー、冬コミ情報公開!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】自己紹介ボイス更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】マジスキ~Marginal Skip~(MOONSTONE)
【PC】義母散華~ははさんげ~(ANIM)
【PC】美脚エージェント・麗華(仮)(ルネ)
【グッズ】「WIZARD GIRL AMBITIOUS 立体マウスパッド、タペストリー、ピローケース、クッション&カバー、デスクマット、短冊ポスターセット」
【グッズ】「一騎当千 Dragon Destiny DD版DVD裏ジャケVer. 関羽雲長&呂蒙子明」/「ああっ女神さまっ ベルダンディー」/「トレーディングカード 後藤なおコレクション」
1人だと満足できない人が増えたのですね(ぉ

>3キャラなのであります
何か1人足りないような気がしたけど気のせいか(ぁ

>最近「特典情報」ブログになってる気が
そうじゃなかったんですか?と聞いてみます(殴)
[ 2008/12/11 22:05 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>何か1人足りないような気が
省かれる運命にあったとしか…(ぉ

>そうじゃなかったんですか?と聞いてみます
すでにそんな認識を持っている人が大量にいそうです(´Д`;)
本当にそっちメインにしようか…w


[ 2008/12/12 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓