『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロントウイング新作【ほしうた】マスターアップ! 

最終更新:21時33分

こんばんわ。

まずは特典の更新情報から!

【情報】オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル~【原画・店舗特典等】
・メッセサンオーで特典を公開!

【情報】ミンナノウタ 初回版【原画・店舗特典等】
・メッセサンオーで画像公開。すでに公式に上がってたりもしますが(・∀・;)

【情報】むすめーかー【原画・店舗特典等】
・アリスNETで特典付きページが公開されました!
描き下ろし特典です!公式でもまだ画像は出ていませんでしたので確認しときましょう!

【情報】メアメアメア【原画・店舗特典等】
・Getchu.com特典に色が付いていました。

【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】
・ゲーマーズ更新。
・ヨドバシカメラ追加。
どちらみオリジナルテレカです。
ホームページではまだ見当たらないので、アキバOSさんのところで見かけた特典なのですが、ヨドバシカメラの特典画像は…その後のテキストが頭に思い浮かぶぜ…(´Д`*)
見た感じイベントCGぽいですし、製品版でのこのシーンを楽しみにしておこう(´∀`)
その画像の掲載されていたページ→アキバOS:ヨドバシ特典オリジナルテレカ
【※追加更新 23:04】
・ソフマップの未公開だった3大特典の一つが公開されていました。
描き下ろし特典2.は「描き下ろし ほぼ等身大ポスター(サイズ:1456mm×500mm)」
の様子。画像はまだ見当たりません。


【情報】魔王と踊れ!2~change of the world~
・メディアランドに特典付きページが出来ていました。



さて…ヨスガノソラをプレイしてからソランザムが発動して止まらない状態だったのですが、その勢いで当然のようにオークションで自分の財布を無視したソランザムを発動させていました。
その中で一番到着を待ちわびていたものが到着!
当然「穹」に関係するもので……






一目惚れした穹の濡れ濡れポスター!
穹1

でかい、でかいぞ!胸は小さいけど(ぁ
さすがB2サイズ!(・∀・)

穹2

小さいスティックポスターの方を買うつもりが無意識にこっちに入札していました(´∀`;)
実物を見るとやっちゃった感も吹き飛びました。公開はしていない(・∀・)~♪

それはそうと、この絵のヒロイン「穹」は、やっぱり「合わない人はトコトン合わない」みたいですね。体験版プレイ時点でそうなるとは思いましたが予想以上に分かれてるみたい。
購入するか検討中の人は体験版をプレイしてみましょう。
「この寂しがりで我侭なところが可愛い」という人は問題ないと思いますが、「何この我侭放題のウザッ娘…」と感じた人には苦しいと思います。
管理人は姉妹ブランドCUFFS作品「さくらむすび」の「さくら」はちょっとキツかったのですが、何故かこっちは全然無問題だったんですよね…。

ちなみに私の友人である廃人のうち一人はかなり気に入らなかったらしく、1時間程ですが「色々な2次元妹」に対する語り合うこととなりました。そこで発覚したのが…
2次元の好みは私とかなり近いのに、「妹属性」だけ結構合わない(゜Д゜;)

少しだけヒロインの好みを確認し合ってみると…(割と最近のもので確認)
【Clover Point「小鳥遊 夜々」】
管理人:○○
友  人:△
【STEP×STEADY「持田 菜央」】
管理人:△
友  人;○
【プラゥヴ クルイード「賀茂 六花」】
管理人:××
友  人:×
【MagusTale「天ヶ瀬 小雪」】
管理人:○
友  人:○
【春色桜瀬「沖田 綾乃」】
管理人:○
友  人:○
【ゆきうた「長谷川 菜乃」】
管理人:○○
友  人:△
【ヨスガノソラ(春日野 穹)】
管理人:○○
友  人:××

普段は8~9割は好みが合うんだが…何故だ…

この後も色々と話し合いをしていたのですが、年末期待のソフトのヒロインで意気投合。
このキャラです(マテ)
ぶるま




画像を見ただけで誰かを判別出来た人はいるんだろうか…w
「ほしうた」の義理の妹ヒロイン「ななの」です
友人は「ほしうた」では、このお尻「ななの」に期待しているそうです。
私も2番目に期待しているヒロインだ~ということで話は落ち着きました(´∀`)

ちなみに一番はこちらです。
翠先輩の柔軟体操
ジャージにしては色っぽすぎないかい…?(´Д`*)
「ゆきうた」も「そらうた」もシナリオはそれほどには感じませんでしたが、どれも原画に惹かれて購入しています。今回は原画+ヒロインに期待(・∀・)
そしてさりげに…マスターアップしてますぜ!
スタッフさんお疲れ様です。
↓購入予定なのにまだ予約店舗を決めてない人は参考にどうぞ↓
【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】

ほしうた2008年秋発売予定
ほしうた2008年秋発売予定


さて、今日はネタが大量にあるのですが、この時点で記事が結構縦長になっていますので残りは本日の更新情報にしようと思います。
記事を書きやすくするために、近いうちにもう一個ブログを作るかもしれません。
一日分の更新をまとめて書くと時間がかかるので、チョコチョコと一つずつ更新できる形にしたいと思っています…(´∀`;)


それでは、ここから本日の更新。


ハイクオソフト新作【さくらさくら】ミニWEBさくら編更新!



暁WORKS新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】初回特典公開!
BGMを全収録したサントラのようです。


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk【魔王と踊れ!】ノベライズ決定!(通常版&限定版の表紙公開!)
この限定版は、2009年1月30日発売予定の 『魔王と踊れ!2 ~ change of the world ~』 豪華特典版にのみ同梱されます。(ただいまお得な予約キャンペーン実施中。この機会をお見逃し無く!)と書いてあるのですが、豪華特典版の内容物に「小説」とありますし、これかな?
ちょっと書き方がわかりづらいので、今度ゆっくり確認してみようと思います。



CUFFS公式サイトに姉妹ブランドSphere新作【ヨスガノソラ】のミラーサイト情報公開。
復旧までのミラーサイトはこちら→ヨスガノソラ ホームページ(ミラー)


シロップ公式
新作【町ぐるみ輪姦】キャラ紹介、CG更新!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】デモムービー、自己紹介ボイス更新!


Norn公式
新作【恋人はやわちちお姉さん保険医】CG更新!


アイル公式
新作【愛欲の半ば、陰と陽の慟哭】秘め声ボイス更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【12/10】夏菓子~なつかし~(mini)
【12/10】ときどきシュガー(XUSE)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】桜吹雪~千年の恋をしました~ 初回限定版(Silver Bullet)
【PC】Canvas3~白銀のポートレート~ 初回版(F&C・FC01)
【PC】Canvas コンプリートBOX(F&C・FC01)
【PC】ChuChuヘヴン(BLACK PACKAGE )
【CD】ave;new レアトラックコレクション第1弾「casket」/ave;new
【グッズ】「ちちのえ+∞ -Infinity- Pin-up Lady」/「トレーディングビジュアルプレート 恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~」/「リセ バージョンTYPE-MOON ベースドエディション1」
えらく奮発したものをご購入なさいましたねぇ(笑)

>2次元の好みは私とかなり近いのに
まあ、私ほどは遠くないのでよいのではないかと(爆)

>このキャラです
ヒップで勝負するとは安定性の高い方ですね(違う
[ 2008/12/10 22:14 ] [ 編集 ]
>画像を見ただけで
1秒位で誰だか判ってしまったのは喜ぶべきなのか落ち込むべきなのか・・・
[ 2008/12/10 23:02 ] [ 編集 ]
>ソランザム
ハハハ・・・・・ここにも同志がいらっしゃったとはwww
私もちょっとやりすぎたレベルです(汗

>画像を見ただけで
もちろん0.1秒でななのちゃんのお尻だとわかりましたが?(爆
[ 2008/12/10 23:41 ] [ 編集 ]
うほー!これは素晴らしい穹ポスター!
やはりB2サイズだと一味違う・・実に羨ましすぎますw
穹の性格に関しては確かにきっぱり分かれるかもですね ちなみに自分は問題無しですがw
それよりも、一週目から穹√で行こうと決めてたのに、一週目は無理としらず進めて他キャラ√に入ってしまった方が大問題だった・・(ぉ

>ジャージ翠
鼻血噴射した(何 これは色気ありすぎる(*´Д`)
いろいろ雑誌とかで見てて思ったんですが、ほしうたのCGは個人的に今年TOPクラスのツボかもしれない・・
[ 2008/12/11 06:17 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
結構値が張りましたのですよ(・∀・;)
>ヒップで勝負するとは安定性の高い方
そうきましたかΣ(゜Д゜;)

【風塵】
パッと見てわかるのも凄いww
オタとして熟練(?)してしまったのが分かると複雑な心境になりますよね(・∀・;)

【aloneさん】
そちらのブログでもソランザムされてましたねw
>もちろん0.1秒で
ま さ し く 愛 だ ! (ぉ
私はまだそこまでは達することが出来ていないようですorz

【Strikさん】
1集目でそれをやる人は大抵メイドルートに行きますねw
>ジャージ翠
ほしうたのCGはいいですよね~。
このジャージのCGは人目見てバーサーカーになったほどです(・∀・)
フミオ氏は「うた」シリーズのときの絵が一番好みです(´-`)
[ 2008/12/11 21:44 ] [ 編集 ]
>穹ポスター
B2サイズがあるとは知りませんでした・・・
不覚・・・って瑛スキーのはずなのにw
[ 2008/12/12 01:11 ] [ 編集 ]
【k2さん】
>穹ポスター
B2サイズはソフマップの発売記念イベント抽選タイプですよ~(・∀・)
瑛は私も好きなので、大きいグッズがないか探しているのですが…購入特典以外だとC75のピローケースくらいしか見当たらないですね…orz
[ 2008/12/12 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓