『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空のユミナ 体験版プレイ中 

最終更新:21時21分

こんばんわ~。

まずは以下のページを更新。

【情報】オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル~【原画・店舗特典等】
・なごみに特典付きページが出来ています。

【情報】ザーメンセキュリティ2009【原画・店舗特典等】
・げっちゅ屋特典画像に色が付いていました。

【情報】魔法少女アイ参
・メッセサンオーで特典を公開。

【情報】メアメアメア【原画・店舗特典等】
・メディオ!に特典付きページが出来ています。

【情報】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版【原画、店舗特典等】
・ゲーマーズに特典付きページが出来ています。

【情報】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【原画・店舗特典等】
・メディオ!の2大特典が公開されています!
・クレセント特典付きページが出来ています。

【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
・ゲーマーズに特典付きページが出来ています。
・じぇいがれ~じに特典付きページが出来ています。

【情報】魔王と踊れ!2~change of the world~
・ぷらてぃあに特典付きページが出来ています。
・コムロードに特典付きページが出来ています。
・VISCOに特典付きページが出来ています。
・南海ブックス2号館に特典付きページが出来ています。
ラオックスの特典画像公開。

魔王と踊れ!2の特典についてなんですが~…、
ラオックスの特典ってこれ描き下ろし…ですかね?
「更新履歴では描き下ろし」、「発売日からの一覧ではオリジナル」の表記になっていて、画像を見る限りでは描き下ろしなのですが、もしかしたら雑誌描き下ろしとか…?
雑誌はあまり買わないので、私には判断が付きません。
分かる人いたら情報をお願いします!


魔王と踊れ!2 豪華特典版 アソビット購入特典:オリジナルテレカ
現在22:00
更新履歴は相変わらず「描き下ろし」ですが、発売日の一覧表の他にも、画像の下の文字はオリジナルですね(上のリンク先画像ページ)。
このブログではとりあえず「オリジナル」で扱っておきたいと思います。
ですがまあ…どっちにしても、相変わらずラオックスの特典画像はいいなぁ…。
特典画像の良さは愛してると言っても過言ではない。
通販してくれないので、ラオックス自体は大嫌いになりかけていますが(ぉ

そういえば、DLゲームで久しぶりにこれが出ていました。

その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて

サークル:ふぐり屋


その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(ふぐり屋)

画像を見たらお察し頂けると思いますが・・・百合百合です(´Д`*)
この「その花びらにくちづけを」シリーズも早いもので…7作目だっけ?
当然のごとく全ての作品で終始「百合百合」です(・∀・)
原画は今年ブルームハンドルで「こなゆき ふるり」のヒロインを描いたぺこ氏なのですが、「こなゆき ふるり」でも百合を描いていましたよねこの人。
もはや私の中では百合特化な原画家として認識されているのですが、絵そのものも可愛らしくて好きなので、次回作が楽しみなところ。
ポイントが余っていますし、とりあえずこの作品をダウンロードしようか検討中(・∀・;)


天空のユミナ

【情報】輝光翼戦記 天空のユミナ【原画、店舗特典等】

そして次、ETERNALの新作「天空のユミナ」を途中までプレイしたところなのですが、
なかなか面白そうですね~!(・∀・)
管理人としてはメインヒロイン「弓那」のお馬鹿っぷりが可愛くて仕方ない状態です(´Д`*)
ゲーム性の高い作品ですが、プレイした感想としては日常シーンも楽しめそうで安心。
プレイ時間は相当長くなりそうな気がします
理由としては「シナリオがそれなりに長いかも?」というのもあるのですが、ちょっとダンジョン探索に時間を使うことになりそうな気がするからです。
戦闘そのものの難易度がずば抜けて高いというわけではないのですが(他のブランドのものに比べれば難しいかもしれませんが)、レベル上げなしでシナリオを進めていくと敵の方がレベルが高くなってしまいました(・∀・)
開始直後でこの現象が起きていますので、そのままのバランスで行くと話しを進めるにつれてドンドン敵のレベルの方が高くなっていきますよね。
体験版ということで製品版ではゲームバランスが違うかもしれませんが、ダンジョン探索の重要度…というか比重が結構高くなるのかなぁと思いました。
以上。体験版が終わってすらいない者の戯言でした(死

あと、いつタイトル名が代わったんだろう…。
変更前:「星徒会大戦 天空のユミナ」→「輝光翼戦記 天空のユミナ」
少し前から代わってるんですよね…(・∀・)


ここから本日の更新~!

AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
AXL新作【Like a Butler】キャラ紹介更新!


恋文ロマンチカ バナー 180px×180px
ChuableSoft新作【恋文ロマンチカ】ヴァージニアのキャラ紹介、オーディション注意更新


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン】OPムービー公開!


エウシュリー公式
新作【姫狩りダンジョンマイスター】キャラ紹介更新!


GATSUNSOFT公式
サイトリニューアル!
新作【おつむてんてん】サイト公開!



ローズティアラ 公式
新作【校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ】パッケージ版発売延期


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/9】アール18 操心術2 ブースター(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【12/9】妹が気になっちゃう年頃(タキオン)

<ギュッと!新作情報>
【12/9】アール18 操心術2ブースター(アーカムプロダクツ)
【12/9】ヴェルベットエコー(AngelSmile)
【12/9】看護しちゃうぞ3 看護婦さんは甘えんぼ(TRABULANCE)
【12/9】召しませ アイドル(せ・き・ら・ら)
【12/9】紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-(Parthenon -Zero-)
【12/9】その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(ふぐり屋)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】もしもこんなショッピングモールがあったら!? いきます☆(SQUEEZ)
【PC】LILITH-IZM03~IFストーリー編~(リリス)
【PC】不確定世界の探偵紳士 Origin! Vista対応版(アーベルソフトウェア)
【PC】チアもえ×まほ☆がく~極艶ツインパック~(レッドレーベル)
【PC】ぜったい中出し警報!-中出ししないと人類滅亡!?-(ソフトハウスシール)
【フィギュア】狼と香辛料 ホロ 1/8PVCフィギュア(グッドスマイルカンパニー)
【フィギュア】ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ティファニア PVCフィギュア(ジュン・プランニング)
最近自分も雑誌を買っていないので謎です・・ てか雑誌搔き下ろしなら是非その雑誌が欲しい!(ぉ
とりあえず言いたいのは、ク リ ン 穿 い て な い (*´Д`)

ラオックスは特典画像の良さは勿論、公式HPで見れる特典の画像の素晴らしさ(サイズとか)だけは評価できます(ぉ
ていうか、これだけ宣伝に熱入れといて通販をやらない意味がわからない・・やらないというよりもう出来ないんだろうか。もしくは究極のサドなのか(ぇ

>輝光翼戦記 天空のユミナ
いつのまにタイトル名が! 言われるまで気づかなかったです(ぉ
個人的には前の方がいいような気も・・まぁ要は慣れの問題だとは思いますがw
弓那がお馬鹿キャラと聞いてすごくテンション上がった!(何
[ 2008/12/09 22:01 ] [ 編集 ]
通販がないとこに限って特典がよかったりするんですよねぇ(^_^;

>体験版が終わってすらいない者
本編が出る頃になっても終わってないフラグなんですねわかります(殴)
[ 2008/12/09 22:31 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
反応する気がしましたが、やっぱり来ましたねww
>ク リ ン 穿 い て な い (*´Д`)

>個人的には前の方がいいような気も
「星徒会大戦」のほうがなんとなくいいですよね…?w
弓那がお馬鹿キャラですし、素直ですので可愛いですよ~。テンションも高いですw

【カーフさん】
>本編が出る頃になっても終わってないフラグ
不吉なフラグが立ってる!!(゜Д゜;)
近日中に終わらせねば!w
[ 2008/12/10 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓