『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XUSE『聖なるかな』カティマ抱き枕カバーセット 

最終更新:21時18分

こんばんわ~。

【レビュー】ヨスガノソラのページを作成しました。
書かないつもりでしたが、落ち着いて頭が冷えてきたので書いてみました。
中身がちゃんとしてるかどうかはお察しください。
ほとばしる穹スキーを抑えるのが大変でした(;´,_ゝ`)

それはそうとして、昨日はトイプラのコミックマーケット75の通販受付商品について少しだけ書きましたが、あまりにもネタがないので今日もちょっと見てみたいと思います。
今日更新されていたのはこちら

今年「聖なるかな スペシャルファンディスク」を発売したXUSEです(´∀`)
本日の更新で「イベント情報に「COMIC MARKET 75」の情報を追加しました」とありましたので見てみたのですが、公開されている品物はこんな感じ。

■『聖なるかな』2009年描き下ろしカレンダー 1,500円
(A4ポスターサイズの壁掛けタイプ、イラスト6枚の描き下ろし、縦300mm×横210mm)

■『聖なるかな』ナルカナ抱き枕カバーセット 11,000円
(ナルカナのオリジナルピロートークCD付属。縦1500mm×横500mm)

■『聖なるかな』カティマ抱き枕カバーセット 11,000円
(ナルカナのオリジナルピロートークCD付属。縦1500mm×横500mm)
どっちを買ってもナルカナ…?(・∀・)

■『聖なるかな』ナルカナ・カティマダブルセット 20,000円
(上の抱き枕カバーセット2点のセットです)

■『聖なるかな』描き下ろしテレカ  1,500円
(『聖なるかな』メインヒロインたちが集合したテレカ。浴衣を着ています!)

■『聖なるかな』レーメ原寸大フィギュア 4,000円
(『聖なるかな スペシャルファンディスク』オフィシャル通販で限定販売された「レーメ原寸大フィギュア」。フィギュアのみの販売です)

こんな感じでした。見本の画像もアップされています。
さて、今回描き下ろしされたイラストもどれも管理人好みの一品揃いなのですが…
個人的には『聖なるかな』カティマ抱き枕カバーセットに注目!
表裏でA面とB面にわかれていて、A面は戦闘時の鎧を着込み、腕の武装だけを解いた状態でこれもかなり良いのですが、とりあえずはB面を見ようか…(・∀・)
所々で色々とこだわりを感じないか?(´∀`;)

まずは「頬を赤く染めた照れ顔」と「透け透けにすることによる露出化」。
この辺りはそこまででもないんですが…。
・全体が白なのに対して胸周りにだけ黒を使うことによる強調
・ガーターベルト…は普通ですが(?)、白ストが透けて肌の色が出ている
・脱ぎかけです。下着に左手親指を掛けて脱ぎかけです
※大事なことなので2回書きました

ちなみに、脱ぎかけのブツは「しまぱん」かと思ったのですが、拡大して見た感じ(マテ)シワみたいです。「王女+しまぱんかΣ(゜Д゜;)」かと思って反応した変態が約一名。
気になる人は一応拡大して確認しておきましょう(マテ

描き下ろしカレンダーやテレカのイラストも良い物が出来ているみたいですので、
「聖なるかな」が好きな人は見てみましょう~!

ちなみにこのブログを見ている人の仲に「聖なるかなは結構好きだ!」とか「むしろ原画のまさはる氏が好きだ!」という人っています?
ブログ開設してすぐに聖なるかなスペシャルファンディスクが発売されていたのですが、そのときはまるで反応がなかったのでちょっと気になるかも…(´∀`;)


ここから本日の更新!

「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
クロックアップ新作【ザーメンセキュリティ2009】描き下ろし特典・ポスター画像更新


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis lazuli新作【Areas】よんこまどぅ更新!


SQUEEZ公式
新作【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆】発売日決定!
相変わらずタイトルなげぇぇぇぇぇぇぇ!(゜Д゜)
発売日は2009年3月19日のようです!


STRONGER公式
新作【ピグマリオン】体験版公開!
ソフトの紹介ページでは本日の日付なのですが、ブランドTOPでは何故か11/28の更新日付になっています。


CIRCUS 公式
新作【D.C.II P.C.】人気投票ムービーVol.3公開


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】声優変更、ボイス更新


Norn公式
新作【恋人はやわちちお姉さん保険医】マスターアップ!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【12/8】みこみこランブル(HEAT-SOFT)
【12/8】い・け・な・い保健室(west vision)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ミニミニファンディスク“みくりまくり”付き描き下ろしテレカ
【PC】花と乙女に祝福を(ensemble)
【PC】私立温泉学園2時間目~お風呂でレズしちゃダメですか?~(Nail Sharp)
【PC】輝光翼戦記 天空のユミナ(ETERNAL)
【CD】graviton -Winter Selection Vol.2-
【グッズ】君が望む永遠 クッションカバー、ビッグタオル」/「リトルバスターズ! キャップ&リトルバスターズ!エクスタシー 名刺ケース」[再販]
まあ何ですよ、偏ったレビューもまたよいのではないかと思いますよ(笑)

>色々とこだわりを感じないか?
このだきまくら飽和時代ですから、売るためにはこだわりが必要なんですよ( ・・)/

>相変わらずタイトルなげぇぇぇぇぇぇぇ
そして相変わらず攻略キャラ多い(笑)
[ 2008/12/08 22:37 ] [ 編集 ]
>ほとばしる穹スキー
私も穹への愛がほとばしり過ぎて爆発しますた!

>カティマ抱き枕カバーセット
私も今年は冬コミ行くので激しく欲しいです!
でもザウスブースは鬼のように混んでるんだろうなあOTL
[ 2008/12/09 00:06 ] [ 編集 ]
聖なるかなの絵は個人的に結構好きですよ~
まさはるさんの原画の作品は他には何があるんでしょうか?

>ナルカナ・カティマダブルセット
こ、これは・・! 確かに王女様の裏面は素晴らしいとしか(ぉ
個人的にキャラ的にはナルカナの方が好きですw
てか150でサイズアップしてるのか・・120とか実用性なさすぎる・・w
[ 2008/12/09 19:08 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>抱き枕
確かにw
デザインが微妙なものだと当然のようにスルーされる時代ですからねぇw

>そして相変わらず攻略キャラ多い
そして相変わらず巨乳率が高いw

【aloneさん】
穹いいですよね、穹。
私の好きな属性がかなり詰め込まれていてツボでした。
兄が絡むとブラコン介入(特に奈緒に)してくるのがまた…(´Д`*)

>カティマ抱き枕カバーセット
冬コミ…私も行ってみたいですorz
aloneさんのサイトでの戦利品報告(するのかな?)を楽しみにしていますw

【Strikさん】
まさはる氏はXUSEで結構原画を担当していますよ~。
「聖なるかな」みたいなファンタジー系ではなく、普通の世界観(?)のらぶイチャ物が多めかも?
フローラリアとかは関連作品が大量に出ていますので有名だと思います。

>ナルカナ・カティマダブルセット
ナルカナも結構いいですよね、砕けた性格でw
描き下ろしカレンダーの左側のイラストはナルカナでしたが、この画像もかなりいいかもですよ(・∀・)
[ 2008/12/09 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓