『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しくグッズに興味を示した自分がいます(穹・瑛・一葉・絵里香) 

最終更新:21時47分

【追加更新】
【情報】ミンナノウタ 初回版【原画・店舗特典等】
・メディオ!特典が決定しました!
・ファミーズの特典画像が更新されていました。

【情報】メアメアメア【原画・店舗特典等】
・ファミーズの特典画像が更新されていました。

先日ヨスガノソラのレビューは書かないみたいなこと書きましたが、土日で仕事をして少しは頭を冷やすことが出来ましたので、月曜日か火曜日にでも書けそうです。
本当に週末だけでヤフオクに結構つぎこんだなぁ…。
グッズにここまで白熱したの初めてじゃないか…?(´∀`;)
到着して気が向いたらヤフオク戦利品の写真でも公開するかもしれません。
この調子だとマウスパッドにも手が出てしまいそうな私がいるorz


こんばんわ~!いや~寒いですね。朝起きたら部屋の温度が2度でした。
廊下の方が暖かいってどうよ…(´∀`)

それはそうとして、Sphereの公式が重過ぎて開けないorz
ええ、帰宅してから開けていないですし、応援バナーも表示されずw
色々考えた末、姉妹ブランドであるCUFFSの公式を確認してみると…

2008/12/06
Sphereのサイトにつきまして。
昨晩からサーバーの方に繋がらない状態を
~(以下略)~


接続が多いだけかと思ったらサーバー障害が起きていたのかΣ(゜Д゜;)
…かなり公式を見たい気分なので復旧頑張って下さい!(・∀・;)

Garden


そして、暇つぶしに先日発売された「ヨスガノソラ」の公式通販の販売会社だったTOYPLAのサイトを見ていると、コミクマーケット75の通販が開始されていましたので、詳細が出ていたら見ておきたいのですが…夜見ようと思う方が無謀かなあorz
ちなみにこのページです→●コミックマーケット75のお知らせ

<リトルバスターズ!エクスタシー>
■棗 鈴セット 5,000円
■タペストリーセット 5,000円
■クドリャフカセット 5,000円
■エクスタシーセット 5,000円

<ef >
■efセット 5,000円
■タペストリーセット 5,000円

<D.C.II>
■D.C.IIセット 5,000円

<Garden>
■抱き枕カバーセット 11,000円
(前回愛ちゃんでしたし、追加パッチが出る予定の瑠璃が良かったかもorz)

<ヨスガノソラ>
■ピローケースセット 3,500円
■立体マウスパッドセット(穹) 4,500円
■立体マウスパッドセット(一葉) 4,500円
■短冊ポスターセット 1,300円

<その他>
■猫詰 -猫耳ギフトセット-

なんか見覚えのある物もある気がしますが、イベントに行かない人間なので気にしない。
管理人は当然のごとくCUFFS、Sphere物を見ているのですが、これ以外には何か出るのかな?一応公式をこまめにチェックしときたいと思います(´∀`)
ピローケースセットの瑛のイラストは、前から気になっていたイラストだったのでG.Jだと思うのですが、マウスパッドはイベントCG画像なんですね…(・∀・)
穹のマウスパッドに使われているCGは、正直なところゲーム内の穹関連CGで一番違和感を感じたものなのですが、この部分だけ切り出すと普通に見えてしまうのが不思議(´∀`)
表情のある絵だったらもっと良かったかも(´-`)

ちなみに書いてある情報を見る限りでは、
【穹】23mm、【一葉】30mmの様子。
何のサイズかは言うまでもありませんね?(゜Д゜)
今回はたまたま通販を見ていて興味を持っただけですが、今度ネタがないときにでも、他の通販会社のC75予約品とかを色々みてみようかな…文字数稼げるし(ぉ


それでは、ここから本日の更新~!

アトリエかぐや公式
新作【ダンジョンクルセイダーズ2】プロローグ体験版公開!
前回と違ってプロローグ部分の体験版みたいですね~。
毎日がM!と発売日が近いのであんまり頭に入ってこなかったのですが、さりげに発売日が近いですので購入する人は予約店舗でも比較してみましょう。
【情報】ダンジョンクルセイダーズ2 初回限定生産版【原画・店舗特典等】
今まとめている店舗で見ると、公式を含めてほとんどがテレカで、ソフマップだけが
「描き下ろし エンデ おっぱいもみもみマウスパッド」となっているようです。


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン!】
ミラーサイト情報を見る限りでは、本日22:00にOPムービーを公開する様子。
時間になっても公式にアップされていなければミラーサイトにいってみましょう。

間違えた。12/8でしたorz


あっぷりけ-妹-公式
新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】『才気煥発!?一問一答』、CG、ボイスドラマ更新


コスプレ陵辱 応援中!!
カウパー新作【ボクだけの肉欲人形】体験版公開!


裸足少女公式
新作【素直くーる】CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【12/7】バンブーブレイド~復讐の放課後~(セイバーフィッシュ)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
・・( ( ( ((;^^)(家の外に出てみた)
(¨;)))))))・・・(温度見てすぐ戻ってきた)
*-2度だった( ̄▽ ̄;)

>Sphereの公式が重過ぎて
みんな確認にいくからですよ(笑)
[ 2008/12/07 22:18 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
最近は外に出ると雪が降ってたりで寒いですよね(・∀・;)
[ 2008/12/08 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓