『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日一日「ヨスガノソラ」漬けでした(ぉ 

最終更新:21時16分

【追加更新】
<23:45>
珍しくゆっくりテキストを読んでいますが、瑛ルート完了!
そしてプレイしながらGetchu.com特典シーツカバーのヤフオクチェックも完了!(マテ
はい…一番萌えていた「穹」の特典にばかり注目していた管理人なんですが、
穹に続いて瑛も気に入ったから仕方がない!(゜Д゜;)
ええ、実妹と巫女娘の魅力には抗えんのですよorz
おかげで未成熟・スレンダー好き属性がさらに強化されてしまった感がある…ぜ…orz

他にも欲しい特典が出来てしまい、今週末はイーバンク銀行から2~3万消えそうですorz
私以外の評価はわかりませんが、個人的に大好きになれそうな作品であります!(・∀・)

それはそうとして、今から最後のメガネっ娘「奈緒」をプレイしてきます。
穹のCGが空いてるとこありますし、こちらでも活躍してくれることを祈ろう(-人-)
にしても…夜中に雪が降るらしいんですけど道路大丈夫かな…明日は県外なんですが…。
場合によっては自宅に帰れなくなるので、本当に寝る前にコンプしとかないと(´∀`;)

そんな訳で、追加の更新はたくさんあるのですが、明日に回したいと思います。
仮に帰宅できなくても多分ネット喫茶から更新しますね(´∀`)ノ でわ


こんばんわ~。


昼に引き続きヨスガノソラプレイしています。
今日の昼の更新の後からプレイ速度がゆっくりとなっています。
あれから一葉ルートを攻略完了。
我慢しきれなかったのでまたも順番を変更して今は瑛ルートの中盤くらい?
あれだ…楽しんでいるんですが、穹ルートはシナリオの作りからか、日常的な萌えが足りなくて激しくファンディスクが欲しくなってくる…更なる萌えをPlz!(゜Д゜)
といっても、管理人は現在ヤフオクでヨスガ関係の戦争中なくらいに楽しんでます
本当に委員長を含めたヒロイン達との萌え萌えしたファンディスクを希望…(´Д`;)
本当に信者補正が強くなりそうだからレビューなんか書けなそうだ…orz

瑛ルートはシリアスと萌えのバランスが好みな感じかも。
まだプレイ途中なので最終的には分かりませんが(・∀・;)
明日は帰りが遅くなりそうだし、今日は寝る前にコンプするぞー!(´∀`)


ちなみに関係ありませんが、今聞いている↓作業用BGM↓
ヨスガノソラ OP/EDマキシCDヨスガノソラ OP/EDマキシCD
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る


…今日は「ヨスガノソラ」だけで終わりそうです(´∀`;)
明日思い出してニヤニヤと仕事が出来るように遊びつくしておこう(・∀・)
好きなキャラが出来るたびに思うのですが、何かの創作スキル欲しいなぁorz
年が明けたら絵の描き方でも調べて練習してみよう
せめて気に入ったキャラを描いてもあまりの下手さにorzとならない程度に…(・∀・)
と、作業を先延ばしにして最終的にやらない管理人は思っています(ぉ

ここから本日の更新!


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【Flyable Heart】デモムービー、公式通販公開!
2の抱き枕カバーはなかなかのチャレンジャーさだwww
敬意を表して注文…するか…?(・∀・;)


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作【ほしうた】店舗特典公開
描き下ろし特典イラストが出ています。
グッドウィルのは初めて見ましたし、小さくてみづらかったメッセサンオー特典も有り。
購入店舗を決めかねている人は確認してみましょう!


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】デモムービー公開!
昨日寝る前に見ましたが、シミュレーションRPGは画面を見るとやりたくなりますよね。


『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)
ETERNAL新作【天空のユミナ】人気投票、体験版公開!
体験版公開されたー!(・∀・)
今度やらないとですね!


SAGAPLANETS公式
新作【ナツユメナギサ】トップ絵がかわっています!
さて、この制服の脇と腰のチラリズムについて話し合う必要があるようだ。
あとチェック柄とか絶対領域とかその他もろもろについて(ぁ


WhiteCyc公式
新作【夏色ストレート!】制作告知!
純愛な萌え萌えゲームらしく、それに合う原画もつれてきたとか…。
公開が楽しみかもw



leaf公式
新作【君が呼ぶ、メギドの丘で】キャラ紹介、システム更新


『タペストリー』応援中!
light新作【タペストリー】サンプルボイス、システム更新


戯画公式
新作【BALDRSKY】キャラ紹介、CG更新!
新作【ふわりコンプレックス】キャラ紹介、CG更新!



恋文ロマンチカ バナー 200px×40px
ChuableSoft新作【恋文ロマンチカ】キャラ紹介更新!



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】OPムービー、CG更新!


キャラメルBOX公式
新作【ボクの手の中の楽園】CG更新!


「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
クロックアップ新作【ザーメンセキュリティ2009】WEBラジオ更新!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】自己紹介ボイス更新


ANIM公式
新作【義母散華】サイト公開


MAIKA公式
新作【学園妖精テトラスター】キャラ紹介更新


アトリエかぐや公式
新作【ダンジョンクルセイダーズ2】世界観紹介更新


BISHOP公式
新作【満淫電車2】CG更新
サイトデザインを変更




Silkys新作【学園催眠隷奴】CG、特典更新


UMeSoft公式
新作【巨乳メイド 中出し天国!】CG更新!


Norn公式
新作【ダークエルフ・プレグナント】サイト公開!


脳内彼女公式
新作【シスターまじっく】CG更新!


Guilty公式
新作【人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~】デモムービー公開


メイビーソフト公式
新作【ぱいタッチ】オープニングムービー公開!


セレス公式
新作【M.E.s. ~同級生メイド調教~】デモムービー第二段更新!


InterHeart公式
新作【悪戯麻雀】デモムービー更新!


もーにんぐ公式
新作【学淫性活の栞 】体験版公開
ミラーサイトで公開。公式はまだでした。

とりあえずは多分このくらいです。
また更新されたら寝る前か明日にでも更新します!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/5】カタハネ(Tarte/電脳CLUB)

【12/5】輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」(ルネTeamBitters)

【12/5】-姫辱- プリンセスダブル狩り(ネル)
【12/5】淫触の辱夢(ES-pot)
【12/5】桜花繚乱(ES-pot)
【12/5】Hなメイドさんは好きですか?(かすたーど)
【12/5】Baby doll(LiBi)
【12/5】少女達のさえずり(桃色劇場 )

↓同人ゲーム↓
【12/5】借金バニーの中出し繁盛記(softhouse-seal)
【12/5】人妻をえっちで口説く方法(Lilith / Pixy)
【12/5】淫夢童話~ピノキィ~(きつねみみ饅頭)
【12/5】はらまま!(JET ENGINE)

<ギュッと!新作情報>
【12/5】Baby doll(LiBi)
【12/5】カタハネ(Tarte/電脳CLUB)
【12/5】-姫辱- プリンセスダブル狩り(ネル)
【12/5】輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで…」(ルネ TeamBitters)
【12/5】季節の花嫁(CDPA)
【12/5】エッチなバニーさんは嫌い? 2(ZyX)
【12/5】Hなメイドさんは好きですか?(かすたーど)
【12/5】淫触の辱夢(ES-pot)
【12/5】桜花繚乱(ES-pot)
【12/5】借金バニーの中出し繁盛記(ソフトハウスシール)

<DMMアダルト新作情報>
【12/5】魔法少女アイPlus(colors)
【12/5】VANQUISH(FORST)
【12/5】アルタードピンク ~特務戦隊デュエルレンジャー~3本パック(BLACKRAINBOW)
【12/5】今日のおかず オッパイ妻~淫乳Lカップ・向日葵綺彩~(じぃすぽっと)
【12/5】人妻をえっちで口説く方法(LILITH)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】エルフの双子姫 ウィランとアルスラ(ルネ)
【PC】学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~(わるきゅーれ)
【PC】Like a Butler(AXL)
【PC】相姦遊戯2 初回版(BLACKRAINBOW)
なんというヨスガ漬け(笑)

>絵の描き方でも調べて
ペンタブ購入フラグが立ったのでしょうか(ぉ

>新作【夏色ストレート!】制作告知!
原画探しで二ヶ月って、スカウトも大変ですよねぇ(^_^;;;
[ 2008/12/05 22:24 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
ペンタブ購入フラグだったのかΣ(゜Д゜;)

>スカウト
萌え萌えした絵を描く原画家の供給ってかなり多そうな気がするのですが、実際にこだわりをもって探すと本当に時間かかるんですねぇ…(´∀`)
[ 2008/12/06 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓