『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空を飛ぶ、3つの方法体験版公開 

最終更新:19時06分

こんばんわ~。昨日のCHAOS;HEADに引き続き朝凪のアクアノーツレビュー更新。
つよきす2学期もプレイ開始していますが、途中でダレる予感がしてきた…。
シナリオ自体は短いのでなんとかなると思いますが、ゆっくりになりそうな予感。

それはそうとして、アクセス解析を久しぶりに覗いてみたら
検索キーワードに「ケフィア娘」の文字がwwwしかも8件ww
試しにgoogleで「ケフィア娘」で検索してみたら1ページ目に表示されてましたよww
ナイスケフィア∑d(・∀・)

寝るまでにまた何か更新するような気がしないでもないです。

では、本日の更新~!

姫野王寺 花蓮 - 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
lacryma最新作空を飛ぶ、3つの方法体験版公開!
ミラーサイトにすでに体験版が公開されていました。スタッフブログを確認したところ、一部の演出を除いてTG.verと近い内容になっているそうなので、管理人は今度ゆっくりとプレイしたいと思います。



CUFFSGarden愛・瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ更新!
イヤァァァァァァァァァ(´Д`;)
パッチの配布が遅れるらしいとか…orz
めっさ楽しみにしてたので残念。とりあえず右クリック保存!!
夜中に見たときは線画だったのに今見てみると着色されてました。両方ホゾーン。


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar最新作タユタマオフィシャル通販受付開始


クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
minori最新作ef千尋&ミズキのご予約促進ボイス公開!
いつの間にか発売が近くなってきていますね。
アニメでも見直してwktkしますか(・∀・)



H℃最新作熱帯低気圧少女ミニドラマコーナー開設!


【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月発売予定ッス!
LOVERSOUL最新作恋魂詰イベントCG追加!



まーまれぇど最新作リリカルDS
リリカルお~とまてぃっくシアター第3回公開!




脳内彼女新作やみツキ!超ヤンデレ学園Z連載第3回目更新



「凛辱の城 傀儡の王」5月発売予定!
CLOCKUP新作凛辱の城 傀儡の王体験版、主題歌公開!

では、気が向いたらまた更新します。でわ!
ケフィアGJですww

カレンダーについてですが
本当に頑張り過ぎです。販売店サイトより詳しい気がします∑d(`・ω・′))

実はFreeさん、3人位いらっしゃったりしません?
[ 2008/05/02 21:09 ] [ 編集 ]
>SIN さん
ケフィアは偉大ですww

カレンダーはさすがに販売店さんほど早く対応はできていないですよ~。
追加しないといけないタイトルもいくつかあるくらいですしw
とりあえず「そらみつ」の記事も作ってみたんで良かったら是非見てくださいw
[ 2008/05/02 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓