『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闘神都市Ⅲ終わりました! 

最終更新:21時17分

↓【追加更新】↓

闘神都市III(CG、回想一覧)ページを作成。
※キャラ名前を伏せていないため、ネタバレ要素満載ですのでご注意ください。
CGやシーンの回収方法等は書いていません。



【情報】姪少女 初回版【原画・店舗特典等】
・ファミーズに特典付きページが出来ています。
・ソフマップの特典CD詳細を追加。

【情報】ザーメンセキュリティ2009【原画・店舗特典等】
・メディオ!の特典画像が更新されてます。

【情報】ダンジョンクルセイダーズ2 初回限定生産版【原画・店舗特典等】
・ファミーズに特典付きページが出来ています。
・メディオ!特典画像に色が付いています。

【情報】ミンナノウタ 初回版【原画・店舗特典等】
・公式通販を追加。
・グッドウィルを追加。
・ファミーズに特典付きページが出来ています。
・ソフマップ特典に画像が追加されています。
・メロンブックス特典に画像が追加されています。

【情報】メアメアメア【原画・店舗特典等】
・ファミーズに特典付きページが出来ています。

【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
・ぷらてぃあに特典付きページが出来ています。
・アールドリームに特典付きページが出来ています。
・メディアランドに特典付きページが出来ています。
・ファミーズに特典付きページが出来ています。
・古川電気の特典に画像が追加されています。

【情報】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版【原画、店舗特典等】
・アリス・NETに特典付きページが出来ています。
・VISCOに特典付きページが出来ています。
・南海ブックス2号館に特典付きページが出来ています。
・メディオ!特典画像に色が付いています!
・ヨドバシカメラを追加。

【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】
・メディアランドに特典付きページが出来ています。
・RX-GAMEに特典付きページが出来ています。流通テレカ2種類でA,Bタイプ有り。
・ぷらてぃあ特典に画像が付いていました。

【情報】Tiara 初回版【原画・店舗特典等】
・とらのあな特典に画像が追加されていました。


こんばんわ~。
闘神都市Ⅲ終わりました!
長かった…。そして難易度がエラク低かった…楽しんだけど(・∀・;)
アリスの館も長かった…!
これを読むだけで1時間はかかりました…凄いテキスト量ですw

↓聞かれてないけど好きなキャラ↓
1,マニ
ゲーム内でも1,2を争う報われなさに惚れた。ビジュアルも良し(・∀・)
2,幻一郎
あの非常識さが良い。あと、登場していない10人を出してくださいw
3,アザミ
ゲーム中盤以降で出る立ち絵の格好がたまらんとです(´Д`*)
4,桃花
CGを見ると実はあの服のデザインが2種類…でも初期の服が好きだ(ぉ (´Д`*)
5,ルミーナ
何故か気に入ったキャラ。アリスの館で後ろ姿ラフを凝視してしまった(ぉ

こんな感じ。RPGですがキャラやシナリオの良い作品でした。
レビューは書くような…書かないような、気が向いたら書きます。

次は何やろうかなぁ・・・「絶対女子寮域」か「あいれぼ」にしようかと思いますが…。
まあ明日以降考えます(´∀`)

それと久しぶりにこちらも更新。
DLゲーム情報&発売履歴(期間:11/1~11/30)
※サムネ画像が大量で重いかもしれませんので、開く場合には注意。


ここから本日の更新~。


新ブランド【HOOKSOFT】設立
「HOOK」「SMEE」「TJR」で発売した作品は引継ぎのようです。
とりあえず深くは突っ込まずに一つにまとまっただけと考えておきます。
…まとまって確認が楽になるんだしね(ぉ
↓こちらも更新されています↓
HVC第19回  「遅ぇんだよ」と言えるやつは悪魔
FairlyLifeの投票集計結果を発表!
「ミニミニファンディスク"みくりまくり"付き描き下ろしテレカ」制作発表!

人気投票…1,2は順当なのでいいんですが、あさがおがに…南無ス。




『タペストリー』応援中!
light新作【タペストリー】12月の期間限定壁紙を公開
とりあえずダウンロードしようか!(・∀・)


Frill公式
新作【痴漢専用車両2】制作告知アップ
原画さんは前作と同じ人みたいですね~。県外の友人が買いそうだ(´∀`;)


KISS公式
新作【かすたむしすたぁ】CG更新


祭企画公式
新作【痴漢車両3号車】CGサンプルシナリオ、デモムービー更新


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】自己紹介ボイス、店舗特典更新


CERES公式
新作【M.E.s】マスターアップ
壁紙も公開中。IE7で開くとTOPページが変なことに…w


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【12/2】雀虐 trilogy(ぷちゆ~み)

【12/2】月刊アール18ブースター 第9号(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【12/2】鉄姦~集団中出し痴漢電車(びしゃもん。)
【12/2】ハルヒの放置 for TH55(大往生)

<ギュッと!新作情報>
【12/2】月刊アール18ブースター 第9号(アーカムプロダクツ)
【12/2】看護しちゃうぞ2~女子寮は萌えているか~(TRABULANCE)
【12/2】婚約はじめました(アイレックス)
【12/2】人妻姫倶楽部(せ・き・ら・ら)

<DMMアダルト新作情報>
【12/2】ゴミ溜めのプリンセス 「打ち砕かれた涙の尊厳」(マジカル☆スウィート)
【12/2】鉄姦 ~ 集団中出し痴漢電車(びしゃもん。)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!(スワン)
【PC】淫らな車窓から DVD-ROM版(Puzzlebox)
【PC】PYGMALION(ピグマリオン) (STRONGER)
【CD】PCゲーム 真・恋姫†無双 サウンドトラックCD「天下三琴」
【CD】ラジオ 恋姫†無双 ~はわわ再編集しちゃいました~
【CD】PCゲーム 殻ノ少女 オリジナルドラマCD Vol.2 FILE.01「ネアニスの卵」
【CD】PCゲーム Damsel(ダムゼル) 主題歌「ユメノハテニ」/霜月はるか
【CD】暁のアマネカと蒼い巨神 ドラマCD vol.2 プロスペロ発明工房 in WINTER
【CD】ソルフェージュ ドラマCD Season3『ふゆのひとこま』
【フィギュア】ねんどろいど 九重りん
【フィギュア】フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒの憂鬱 文化祭SPECIAL No.1 涼宮ハルヒ バニー
【グッズ】ToHeart2adplus キャラクターシーツ
【グッズ】マリア様がみてる マイクロファイバータオル
【グッズ】工画堂スタジオ 2009年カレンダー
>闘神都市Ⅲ
おおっ!!
終わりましたか!!
RPGだからもう少しかかるかと思ってたんですが・・・
僕も「さかハリ」終わったんでプレイしたいとこですが、SINが先かな?
[ 2008/12/02 21:58 ] [ 編集 ]
くりあおめですね~

>新ブランド【HOOKSOFT】設立
まあいろいろあったようですが生き残れて何より(^_^;;;
*でもURLは同じなんですね

>あさがおがに…南無ス
スタッフ、この結果見てサブの面子加えなくてよかったと思ってるでしょうねぇ(笑)
[ 2008/12/02 22:47 ] [ 編集 ]
>闘神都市Ⅲ
某批評空間を見ていると酷評ばかりなので心配してたんですが、やっぱりやる人によって意見は違うのかな?あそこに書き込む人達は理想が高すぎるのかもですね~

>新ブランド【HOOKSOFT】
どうやら独立できたようで・・・まあ信者としては、これからも熱烈に応援していきます!とだけ言っておきますw
[ 2008/12/03 20:40 ] [ 編集 ]
【k2さん】
少し長いので、他の作品からのほうがいいかもしれませんw
SINはボリュームどうなんでしょう…(・∀・;)

【カーフさん】
>スタッフ、この結果見てサブの面子~
ですが、頼子さんがどこまで行けるかを見てみたかった気もしますw

【aloneさん】
>某批評空間を見ていると酷評ばかり
確かに内容を見ると酷評を出す人もかなりいると思いますよ~。
ゲームのメイン要素である「RPG部分」が足引っ張ってる気がしますから(´Д`;)
闘神都市シリーズの異常な期待の高さと相まって予想以上に低い点数をつける人もいると思います。
[ 2008/12/03 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓