『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次元>||超えられない壁||>3次元 

最終更新:21時46分

こんばんわ~。

今日は午前中に病院にいって、その後は用事を済ませてから闘神都市Ⅲをやってました。
ちょっとは進んだ感じで現在レベル34、活力も4000を超えました。
ですが、まだまだ続きそうな感じですね。
この後のストーリーはまだプレイしていないので判りませんが、
ストーリー進行は前半・中盤・後半に大きく分けやすそうな作りになってそうな感じ。
私の進行具合は、体感的に「後半に近い中盤」くらいだと思います。

それにしても、中盤からシニョン(団子型)でYシャツ、あどけないしゃべり方のあの娘
が目立ちますね~。もはやメインヒロイン2人がどうでも良くなってきた私がいます(マテ
予想よりも面白いので、暇ができたら旧作のⅠとⅡもプレイしてみようかな…。

あと、今日行った病院は「歯医者」でした。ちょっと色々あって折れたので(´Д`;)
そして実際に診てもらっていると妙なことが…。
治療が終わってから、何故か看護婦の手によるVIP歯磨き開始。
しかも胸を頭に当てながら、更には3人の看護婦による途中交代有りで…。

私の記憶の中でこんなことする歯医者はありませんでしたので、医者をチラ見すると…
ニヤニヤすんな!貴様の指示かΣ(゜Д゜;)
はい、実はこの医者は知り合いで、病院の跡取りです。
しかもよく見たら看護婦さんの中の一人はこの医者の妹かよ。
大病院ではないとはいえ、これだけやるということは暇なのだろうか…?(´Д`;)
というか看護婦たち…ノリ良すぎじゃね…?(´Д`;)
とりあえずアレだ…3次元でこんなイベントあっても微妙に感じるのぅ。
脳内で2次元変換すれば楽しいんですが…どんどん3次元女への興味が薄れていっている気がします。2年前位からどんどん2次元オンリーな人間へと向かっている気が…orz

まあそんなどうでもよいことは置いといて、ここから本日の更新!


アリスソフト
ALICESOFT新作【ばにしゅ!】サイト公開!
あらすじ・キャラ紹介、CGが開いています。



ぱれっと新作【ましろ色シンフォニー】4コマ更新!
旧作【さくらシュトラッセ】優佳の誕生日記念ボイスを公開!




あかべぇそふとつぅ新作【W.L.O.世界恋愛機構】第1回キャラクター人気投票を開始


『すくみず×乙女=恋心』応援バナー
ALL-TiME新作【すくみず×乙女=恋心】マスターアップ!
なかなかけしからん日焼け跡のマスターアップイラストですね。


U・Me SOFT 総合オフィシャルサイト
UMeSoft新作【巨乳メイド 中出し天国!】サイト公開!


Ninetail公式
新作【魔法少女ラヴィリオン】サイト公開!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】キャラ紹介、舞台紹介、店舗特典更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【12/1】宅建ますた~ にぃ(KUON GAMES)

【12/1】Flash of the Blade(Holocaust Beach)

<ギュッと!新作情報>
【12/1】楔-仕組まれた女装罠-(Catear)
【12/1】雀虐 trilogy(ぷちゆ~み)
【12/1】剣乙女ノア(Anise)
【12/1】ヒロインズナイトメアVol.2(ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ)

<DMMアダルト新作情報>
【12/1】ねこマタ くろねこ編(すもも)
【12/1】Chain~失われた足跡~(ジックス)
【12/1】委員長は承認せず!ファンディスク(シアン)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】DEVILS DEVEL CONCEPT(暁WORKS)
【PC】プリティプライスシリーズ ジュエルスオーシャン 廉価版(エスクード)
【PC】プリティプライスシリーズ 英雄×魔王 廉価版(エスクード)
【PC】プリティプライスシリーズ メタモルファンタジーSP 廉価版(エスクード)
【PC】人妻をえっちで口説く方法(リリス)
【PC】必殺シゴキ人~院内巨乳天使斬(鬼畜野郎)
【PC】ザーメンセキュリティ2009(クロックアップ)
【CD】PCゲーム 祝福のカンパネラ 主題歌「祝福のカンパネラ」/佐藤ひろ美&NANA
【グッズ】ToHeart2 向坂環&久寿川ささら、女子制服ほか
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー EX版 クドリャフカ抱き枕カバー
【グッズ】Fate/unlimited codes Tシャツ、トートバッグ、マグカップ
【フィギュア】エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女メナス
>VIP歯磨き
常に二次に脳内変換されて読んでた自分は非常に素晴らしいイベントに思えました(ぉ
なんてエロゲを買えばこのイベントを体験できますか?(黙れ
にしても三人による途中交代ありの歯磨きタイムって微妙にカオスな気が・・w
[ 2008/12/01 23:57 ] [ 編集 ]
一次元や四次元の立場は(殴)

>ニヤニヤすんな!貴様の指示か
やあ、三次元&看護婦属性を身につけさせようという歯医者さんの陰謀ですね(ぉ
[ 2008/12/02 12:02 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
脳内変換すれば確かに素晴らしいイベントなんですけどねw
このイベントは子供の頃に医者の友人を作ればフラグが立ちまs(ry

>微妙にカオス
実際問題物凄い違和感がありますよw
私は「…あれ?なんで?」と思ってましたしw

【カーフさん】
何をしても私に3次元の属性なんか戻らないでs(ry
[ 2008/12/02 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓