『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラは委員長ルートの存在も期待している  

最終更新:22時20分

こんばんわ~!今帰宅~今日も佐賀県でしたよ(´Д`;)
昨日は「アザミを頂きますマダラガを倒すまでは眠らんぞぉぉぉ!(゜Д゜;)」という予告通り(?)、寝る前に倒しました。気づいたら朝4時でしたけれども気にしない(マテ
大会はもう少しで終わりそうですが、ここからかなり長そうな気配がプンプンと(゜Д゜)
まだまだ遊べそうですので楽しみです!(・∀・) <他作品が後回しになりますけど(ぉ

今日もまた寝る前に作業がありますのであまりプレイできない…orz
明日は朝から病院だしなあ…精神科じゃないですよ?


さて・・・それはそうとして、次の金曜日に届きますね。
『ヨスガノソラ』 応援中です!
素直になれず不器用な振る舞いのハァハァ萌え萌え妹キャラ
穹嬢が出演するヨスガノソラが!(゜Д゜*)

その頃には闘神都市Ⅲも終わっているでしょうし、他の作品を放置してでもプレイすると決めています。瑛も楽しみだ。一葉も楽しみだ。その他も楽しみだ。
委員長ルートの存在を期待している。スタッフブログ見る限り絶対ないけどww
…追加パッチ頼みますorz

発売前にあれだけ活躍してくれているので、どうしても期待してしまう(´Д`;)
オマケでもいいからついていてくれないかな…委員長ルート。
…何はともあれ、楽しみですね!(・∀・)

ここから本日の更新~。

『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】CG更新!
触手CGも更新されてます。
凌辱かと思ったのですが、こう書いてありますね→「(ユーリア調教)」
前作は確か触手ネタが1本で、それ以外はヒロインの凌辱はなかったと思います(多分)


【真・恋姫†無双】応援中!
BASE SON新作【真・恋姫†無双】OPでもムービー公開!


裸足少女公式
新作【素直くーる】アニメ紹介更新


Nail Sharp | ネイルシャープ
新作Nail Sharp【私立温泉学園2時間目】サイト公開!
前作の続編のようです。
相変わらず自重しないストーリーだ…。


LiLiTH公式
新作【人妻をえっちで口説く方法】CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/30】ヒロインズナイトメアVol.2(ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ )


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/30】ヒロインズナイトメア Vol.2(ミルフィーユ)
【11/30】Heaven’s Doll ~ヘブンズドール~(About Time)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
まだまだ頑張る必要がありそうですね(笑)

>精神科じゃないですよ?
萌科ならいいんでしょうけどねぇ(殴)

>オマケでもいいからついていてくれないかな
そして発売後にバッチ製作予告が(ぉ
[ 2008/11/30 22:37 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>萌科
症状の悪化しそうな病院しか連想できませんww

>発売後にバッチ製作予告
それでもいい!と言える程に期待している私がいますw
[ 2008/12/02 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓