『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も新作告知が多いです。 

最終更新:22時08分

【追加更新】

【情報】姪少女 初回版【原画・店舗特典等】
・ねっと☆宝島に特典つきページが出来ていました。

【情報】ダンジョンクルセイダーズ2 初回限定生産版【原画・店舗特典等】
・ぷらてぃあに特典付きページが出来てました。
・VISCOに特典付きページが出来ていました。
・コムロードの画像が更新されていました。

【情報】ザーメンセキュリティ2009【原画・店舗特典等】
・Getchu.comの特典画像更新。
・とらのあなの特典画像更新。

【情報】オト☆プリ【原画・店舗特典等】
・コムロードに特典付きページが出来ていました。

【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
・古川電気に特典付きページが出来ていました。

【情報】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版【原画、店舗特典等】
・とらのあなに特典付きページが出来ていました。
・メイド屋.NETに特典付きページが出来ていました。
・南海ブックス2号館に特典付きページが出来ていました。
・メッセサンオーが特典内容を更新。
・シーガルで特典内容を更新。
・じぇいがれーじで特典内容を更新。
・コムロードが特典画像を更新。

【情報】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【原画・店舗特典等】
・なごみに特典付きページが出来ていました。
・本駅に特典付き製品が追加されていました。

【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】
・アールドリームに特典付きページが出来ていました。
・Getchu.com特典のドラマCDの内容が更新されていました。
・ぷらてぃあの特典付き通販が再開。特典内容も公開されています。

さて…やらないといけない作業を放置して何やってんだろうオレ…。
作業終わらせて闘神都市Ⅲして朝ごはん食べて仕事にいってきます(超マテ
(23:24)



こんばんわ~。佐賀県から今帰宅した!
もう今日は仕事したくねぇ!(・∀・) (ぉ
でもまあこの後ちょっと片付けないといかないものが有り…今日は遊ぶ時間ない…か?
ちなみに昨日の夜はブログの記事を書いた後に、
「ナミール・ハムサンド」をいただきます倒すまでは寝らんぞぉぉぉ!(゜Д゜;)
と思ってたら寝るのが朝3時を過ぎてしまった愚か者です。仕事で県外行く日なのにorz
思った以上にダンジョン攻略で時間を食ってしまったですよハイ。
今日は時間がないのですが、目標としてはとりあえず
アザミを頂きますマダラガを倒すまでは眠らんぞぉぉぉ!(゜Д゜;)
で行きたいと思います。
月曜日は休みなのでそこでひとまず1週を終えるところまで楽しみたいところ。
大阪の廃人な友人はすでに「さかハリ」、「あいれぼ」、「絶対女子寮域」を終えたらしいです。本当にいつ寝てるんだ貴様(´Д`;)
いくら頑張っても先に攻略できる気がしねぇですorz

あと、【レビュー】さかあがりハリケーン更新。
ちなみに中身はまだ全然完成していません。というかシナリオに触れていません(死
存在を忘れそうなので(マテ)、週明けにブログを見て思い出すように途中まで書いて公開しています。CGやHシーンの回数を知りたいとかならどぞ。


ここから本日の更新~!


AXL新作第5弾「Like a Butler」情報公開中!
AXL新作【Like a Butler】CG更新!



ゲームブランド【WHEEL】のサイト公開!
新作【~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り】告知。アークアデア情報局公開!

TOP絵を見て「ん…?」と思いましたが、やっぱりあかべぇブランドかΣ(゜Д゜;)
タイトルどうにかならなかったのかwww


『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
しゃんぐりら新作【暁の護衛 プリンシパルたちの休日】CG更新、人気投票開始!


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【Flyable Heart】デモ・公式通販告知


戯画公式
新作【BALDRSKY 】サイト公開!
新作【ふわりコンプレックス】キャラ紹介、CG更新!



eufonie新作【ひだまりバスケット】サイト更新



ゲームブランド【フェルミ】サイト公開!
新作【誰かのために出来ること】サイト公開!




キャラメルBOX新作【ボクの手の中の楽園】キャラ紹介更新!


テックアーツ3D公式
新作【3Dカスタム少女XP】サイト公開!


たぬきそふと公式
新作【姪少女】マスターアップ、購入特典「SPビジュアルブック」について更新



暁WORKS新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】世界観、魔装・執行儀礼服、用語説明更新


アトリエかぐや公式
新作【ダンジョンクルセイダーズ2】オフィシャル通販開始


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
ゆずソフト新作【天神乱漫】サイト公開!
さて…管理人はここのソフト全部やっているのですが、2本も投げてしまったという超がつくほど珍しいブランドさん…私と相性悪いんだろうかorz
ですが、何故か今回も手を出しそうな私がいます。


むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】ミニゲーム体験版、むすこま更新!
下ネタじゃない4コマはかなり久しぶりの予感w


Sptnik公式
新作【echo.】キャラ紹介、WEBラジオ更新!


RedLabel公式
新作【チアもえ×まほ★がく~極艶ツインパック~】サイト公開!


ぷちミルフィーユ公式
新作【ヒロインズナイトメア Vol.2】
ミラーサイトにて体験版を確認。


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】CG更新


SilverBullet公式
新作【桜吹雪】主題歌公開
旧作【月と魔法と太陽と】ページ更新




TAILSKID新作【犯ワレルココロ】CG、サンプルボイス更新!


CERES公式
新作【M.E.s.】体験版公開!


コスプレ陵辱 応援中!!
カウパー新作【ボクだけの肉欲人形】デモムービー、声優情報更新!


このくらいかな?先週から新作ソフトが公開されまくりですね(・∀・)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/29】廃鉄少女(ISAmu.のお部屋)
【11/29】ハメ通×BOX369 創姦号(血に染まった白い砂浜)

<ギュッと!新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/29】鉄姦~集団中出し痴漢電車(びしゃもん。)
【11/29】犬神ノ妻(なにかもどき)

<DMMアダルト新作情報>
【11/29】エクスタシーKO(デュランダル)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
新作発表ラッシュって感じですが、さて私は何を推していきましょうか(^_^;;;

>(前略)倒すまでは寝らんぞぉぉぉ!
はいはい徹夜フラグですね寒い中頑張ってください(ぉ

>タイトルどうにかならなかったのか
とりあえずぱんつは宇宙共通言語だということはわかりました(爆)
[ 2008/11/29 23:01 ] [ 編集 ]
ゆずの新作は1人声優さん誰かわかりませんね。

>2本も投げてしまった
自分も全くもって同じ状況だったりしますw
原因は分かっているのですが(エ
それでも買ってしまうのがなんというか性なのでしょうね。
[ 2008/11/30 00:30 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
これだけあると優先的に推す作品もどれにするか悩みますよね。
まんべんなくいきたいところですけど難しいですしw

>とりあえずぱんつは宇宙共通言語
見せるのが大宇宙の誇りらしいですからwww

【うら・だらさん】
私と同じ投げ方をした人がいたwww
このブランドさんは下手に凝った設定にするよりも萌え萌えしたゲームを作ったほうが安定しそうな気もしますw
今回の作品は2,3作目よりも第一印象が良く感じますしとりあえず期待w
[ 2008/11/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓