『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さかあがりハリケーン、闘神都市IIIプレイ中! 

最終更新:21時51分

こんばんわ~。

さかあがりハリケーンコンプリート!(・∀・)
シナリオが「丸戸史明」氏ではないので、「この青空に約束を-」や「パルフェ」とはシナリオ進行の仕方が違う印象はやっぱりありますが、楽しい作品でした。
個人的オススメは「奈都希」。
シナリオや萌えもいいですが、CGの枚数まで他ヒロインの約1.5倍という優遇ぶり。
個別でも普通に萌えてしまった(´∀`*)
たまに見せる「涼」のお茶目ぶりも良いものです(´Д`*)

とりあえずあるヒロインルートの一部テキストでも置いておきます(マテ
抱き寄せ、頭をなでる→「あう…う…ん…」「うにゅっ…んっ…」
信じられるか…?これ…付き合う前なんだぜ…?(・∀・;)
そして…
「んーっ、ちゅっ、ちゅうっ…。好き、好きーっ…」
付き合いだすとこうなる訳だ…(´Д`;)


その他のあるヒロインにも…
「ちがうのー。フタ開けてー…。」
「ちがうのー。飲ませてー。」

こっちはこっちでいい甘えぶりじゃないか…(´Д`*)

とりあえず堪能しました。
実はレビューもすでに【ストーリー】以外は書き終わってるのですが、ちょっと朝からヘヴン状態ですので、明日の仕事の後にでも書こうかと思います。
それにしても、原画のねこにゃん氏。アングルをつけた絵を描くのが上手くなっている気がするのですがどうなんだろう。フォセットやったのがかなり前だから判断が…orz
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


そして今は闘神都市IIIプレイ中!
このシリーズは初めてですけどなかなか面白いですね。
RPGやシミュレーション系のゲームは好きですよ。評価2割増になるくらいに(ぉ
先週の戦極姫は難易度が低めでしたけど、こちらの作品はどうなのか…。
なかなか敵が強くなってきましたからちょい不安。というか少しくらい付与しろよ私(ぉ

進行度としては、「マニ」と「桃花」をごちそうさまのイベントが終わったところ。
マニは完全に囚われのお嬢様で、桃花はいいブラコン+ツンデレでした。
というか予想以上にブラコンだった(´Д`*)
桃花はメイドのHシーンよりも標準状態の会話の方が遥かに萌えた私がいます(・∀・)

まあ、それはおいとくにしても、今日はブログを描き終わったら寝るまでプレイ予定!
よりによって何故明日の仕事は県外なのかorz
帰宅時に我慢しきれずにスピード違反で捕ったりしないように気をつけときます。

ああ、あとアレも届きましたよ。
ええ、レメディアのおっぱいマウスパッドが…

こんなマウスパッドを入手するのは初めてですのでどうしたらいいのか悩んでましたが…
とりあえず揉んでみた
うむ…ちょっと空しいのでネタにできないかと思ったのですが思い浮かばないですね。
1,魚肉ソーセージ+モザイク処理(誰かやりそうですよね?)
2,複合機に押し付けて胸を潰してスキャニング(誰かやってる…か?(´Д`;))
3,とりあえず鼻をうずめて後ろからカメラでパシャッ(ただの変態ですね。)

駄目だ…いいのが思い浮かばないorz
そんな訳で今回も人のネタを見るほうに回りたいと思います。
私はネタをやるには向かないようですorz
アリスソフト



さて、ここから本日の更新~!

アリスソフト
ALICESOFT新作【ばにっしゅ~おっぱいの消えた王国~】告知!
12/1に詳細公開予定。
今やってる闘神都市とはまたえらくイメージがかけはなれるぜorz
新作【闘神都市III】クリちゃんと切り裂きくんのちょこっと第8回更新


『魔王と踊れ!2』応援中!
catwalk新作【魔王と踊れ!2】CG更新
やっぱりちょっとロリ風味に描いていますね~(・∀・)
「まったく、わたしが国を離れている間も ちっとも成長してないんだから」のCGをみたときはどっちよりか判断つかなかったのですが、ロリ寄りかな?


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】壁紙更新
今日はミヤスリサ氏の描く「穹」です!
ちゃっと右くりっk!
あと、スタッフ日記にて立ち絵紹介2が出ています。
水着や私服が見れますよ~!上から3枚目の穹の私服は初めて見たかも。
一葉の着物姿とかもありますぜ( _ノ`)b


SAGAPLANETS公式
新作【ナツユメナギサ】トップ絵更新!
シルエットが開放された!(゜∀゜)



Escude新作【乙女恋心プリスター】サイト公開!
すでにげっちゅ屋のブログで見た情報だったりするわけでorz


メアメアメア応援バナー
mama新作【メアメアメア】体験版公開
気づいている人が少ないのかサーバーが軽い軽い(´∀`*)


『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)
ETERNAL新作【天空のユミナ】神撫ジャーナル第6回更新!



ハイクオソフト新作【さくらさくら】壁紙更新。WEBラジオはお休みです



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】キャラ紹介、声優情報更新!


『Canvas3』応援中っ!
F&C新作【Canvas3】CG更新


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】サンプルボイス更新


MayBeSoft公式
新作【ぱいタッチ!】プレイムービー、ぱいタッチモード詳細情報、Hシーンについて更新


softhouse-seal公式
新作【借金バニーの中出し繁盛記】ムービー、スクリーンショット更新!
新作【ぜったい中出し警報!】CG更新!
新作【ももいろ☆ぷらねっと】WEB体験版公開!



『タペストリー』応援中!
light新作【タペストリー】CG、プレイムービー更新!


ILLUSION公式
新作【すくぅ~るメイト Sweets!】サイト公開!


Cyon公式
新作【キスより甘くて深いもの】声優公開


ルネ公式
新作【エルフの双子姫】HP本格始動
ストーリーやキャラ紹介、CGが開いてます


ANIM公式
新作【義母散華】プレサイト公開


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】成田隼人編プロローグ公開!


Leaf公式
新作【君が呼ぶ、メギドの丘で】キャラ紹介更新!



Silkys新作【学園催眠隷奴】CG更新!


flap公式
新作【麗しの君 貴女の膣内に捧ぐ】暫定サイト公開!

このくらいかな?
この後更新されて気づいた分は後日の更新に回します。



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【11/28】委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~(Chien)

【11/28】委員長は承認せず!ファンディスク(Chien)

【11/28】朝の来ない夜に抱かれて -ETERNAL NIGHT-(F&C)

【11/28】双子隷嬢(West Vision)

【11/28】ねこマタ くろねこ編(すもも)

【11/28】輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」(ルネLovesK)

【11/28】クリムゾンレーキ(ほにゃららNoir )

【11/28】ポチタマ(ネル)
【11/28】姦熟女教師~肉欲に濡れる罠~(黒雛)
【11/28】義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~ 第2話(Milky)
【11/28】The Rising Sun - Oceanic Suspense Adventure(SGP SOFTWARE)
【11/28】えんじぇるMAKER~ひとつの願い~(XYZ)
【11/28】孕ら巫女姉妹(スワンマニア)
↓同人ゲーム↓
【11/28】DISCODE-lo(ソフトさーくるクレージュ)

【11/28】証明のルプガナ -浣腸えっちで双子姉弟をぎったぎったに!-(アリコレ -Aria corporation-)

<ギュッと!新作情報>
【11/28】今日のおかず 穹窿のアルフヘイム(じぃすぽっと)
【11/28】The Rising Sun -Oceanic Suspense Adventure(SGP SOFTWARE)
【11/28】委員長は承認せず!ファンディスク(Chien)
【11/28】おさわり痴漢列車(RED-ZONE)
【11/28】輪奸学園 「やめてっ!…お母さん、診ないで!」(ルネLovesK)
【11/28】ポチタマ(ネル)
【11/28】美学 YURIKA&ASUNA(M no VIOLET)
【11/28】Fu・shi・da・ra again(M no VIOLET)
【11/28】海道(うみのみち)(D.O.(ディーオー))
【11/28】エッチなバニーさんは嫌い?(ZyX)
【11/28】女の子のヒミツ(闇雲通信)
【11/28】満淫痴女電車2~姉とふたごと人妻と~(EROTICA PEACH)
【11/28】喪失郷(美遊)
【11/28】ねこマタ くろねこ編(すもも)
【11/28】クリムゾン・レーキ(ほにゃららNoir)
【11/28】双子隷嬢(West Vision)
【11/28】委員長は承認せず! ~It Is a Next CHOice~(Chien)
【11/28】看護しちゃうぞ(TRABULANCE)
【11/28】もっとムリヤリ!!(せ・き・ら・ら)
【11/28】孕ら巫女姉妹(スワンマニア)
【11/28】架空の境界 -hallucination-(ソフトさ~くるクレージュ)
【11/28】DISCODE-2 二律背反(ソフトさ~くるクレージュ)

<DMMアダルト新作情報>
【11/28】Swindle -スウィンドル-(MINK / M no VIOLET)
【11/28】輪奸学園「やめてっ! …お母さん、見ないで!」(ルネ)
【11/28】FOLKLORE JAM(HERMIT)
【11/28】委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~(シアン)
【11/28】孕ら巫女姉妹(スワンマニア)
【11/28】ナイトウィザード 魔法大戦~The Peace Plan to Save the World~(RUNE)
↓同人ゲーム↓
【11/28】大戦学演 董白伝(チェリスソフト)
【11/28】DISCODE-lo(ソフトさーくるクレージュ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】暁の護衛~プリンシパルたちの休日~(しゃんぐりら)
【PC】Canvas3~白銀のポートレート~ コンプリートBOX(F&C)
【PC】Canvas3~白銀のポートレート~ 初回版(F&C)
【PC】すくぅ~るメイト Sweets!(イリュージョン)
【PC】俺たちに翼はない-Limited Edition-(Navel)
【PC】私の身体で償います~新妻美智子の場合~(HEAT-SOFT)
【フィギュア】戦国ランス 上杉謙信 1/5PVCフィギュア(FREEing)
さかハリやるの早すぎw
俺はまだプレイすらしていないというのに・・・
[ 2008/11/29 00:45 ] [ 編集 ]
もうコンプしたのですかw なんという早さ・・!
さかハリは買ってないんですが、やはり気になってるキャラは奈都希なので非常に惹かれますね(*´Д`)

>魚肉ソーセージ+モザイク処理(誰かやりそうですよね?)
いやいやいやwwwこれはやったら下手したら捕まりそうな気がするんですがwww
それはそうと、最近おっぱいございマウスパッドに興味を持ちつつあるんですが、ぶっちゃけ使いやすいんですかね~?
でももし使ってて絵が剥げてきたりしたら結構欝りますよね・・w
[ 2008/11/29 02:59 ] [ 編集 ]
早っ( ̄▽ ̄;)
*もしやFreeさんは赤くてツノが生えているのでしょうか(帰れ

>CGの枚数まで他ヒロインの約1.5倍
メインヒロインネ申の力なんですねわかります(殴)

>いいのが思い浮かばない
それは、変態度が不足しているからだと思います(ぉぉ
[ 2008/11/29 05:35 ] [ 編集 ]
>さかあがり
攻略早すぎですwww
徹夜ですね、わかります。
>レメディアのおっぱいマウスパッド
とりあえず、直球勝負でレポートとか?
↓ちなみにwww
http://takeiteasy371.blog62.fc2.com/blog-entry-126.html
[ 2008/11/29 15:58 ] [ 編集 ]
【鮭さん】
休みだったからつい…w
集中してヘヴンモードに入るとどうしても一気にやってしまいますw

【Strikさん】
>ぶっちゃけ使いやすいんですかね~?
いや~実用性はどうなんでしょう…。
「いつでもヘヴン状態」という意味では良いアイテムかもしれませんが(マテ)、そのかわり「いつでも家族から隠さないといけない状態」でもありますしねw
おっしゃるとおり絵が剥げたりすることもありそうですので、感傷的な意味のほうが強い気もしますw

【カーフさん】
赤いのほどではありませんが、良いエロゲを見ると種のほうがどうにかなりますよ(ぉ

>それは、変態度が不足しているからだと
素直に受け取ればと褒められている気がしますw

【k2さん】
レポートですかwww低反発とはまた…w
クドを特徴の一つを誤魔化しなしで表してますねww
面白そうではあるんですがどうしよう…w
[ 2008/11/29 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓