『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の新作はさかハリからプレイ予定 

最終更新:21時34分

こんばんわ~。

【情報】星徒会大戦 天空のユミナ【原画、店舗特典等】
【情報】Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版【原画・店舗特典等】
上記の2ページを作成しました。

【情報】ダンジョンクルセイダーズ2 初回限定生産版【原画・店舗特典等】
古川電気の特典更新。
メディアランドの特典更新。
RX-GAMEの特典更新。
アールドリームの特典更新。
シーガルの特典画像更新。
えらく大量に更新されていました…。

【情報】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版【原画、店舗特典等】
メディオ!の特典更新。
古川電気の特典更新。
RX-GAMEの特典更新。
アールドリームの特典更新。
メディアランドの特典更新。

【情報】ミンナノウタ 初回版【原画・店舗特典等】
古川電気の特典更新。
アールドリームの特典更新。
描き下ろしテレカだけかと思ったら、この時期からオリジナルテレカ発表ですね。

【情報】MapleColors 2【原画・店舗特典等】
RX-GAMEの特典更新。

ふう。妙に特典の更新が多い…。
ですが、元になる記事を書いてしまえば特典の確認は時間がかからないですね~。
ブランド更新に比べて全然時間を使わないので楽々です(´∀`)

それはそうと、明日はついに新作発売ですね~!
皆さんはどれからプレイするか決めましたか?
私は「さかあがりハリケーン」からにしようと思います。
何故かって?さっきまで友人とチャットしていて、その会話でやりたくなったからですよ。

~~~回想~~~
帰宅してメッセンジャーを立ち上げる
友  人:さかハリ終わった~。
管理人:ねぇよ!
友  人:www
友  人:そっちの田舎と違ってこっちはフラゲしやすい環境なんだよww
管理人:あやまれ!部屋の中ではドコモが圏外になる俺に謝れ!
友  人:いまだに圏外なのかw
管理人:まーな。それはそうとおもろかった?
友  人:も前の好きなゆじゅは可愛いから安心しろ。
管理人:俺が柚好きなのは確定か?
友  人:好きだろ?
管理人:好きだが、涼の方が気になってるべ?銀髪ロングはみんな大好きだ
友  人:(;`・Д´・)エッチな●●●●は?
管理人:大好きだ!(・∀・)
友  人:ならいい

~~回想終了~~

こんな感じの会話なのに、何故か妙にプレイしたくなった(´Д`;)
あと、この友人は戦極姫のときのフラゲー野郎とは別人です。
昔ラグナロクオンラインをやっていたときに一緒にボス狩りをしていた廃人さん。
廃人な人は何をやらせても廃人のようです。
戦極姫のフラゲ野郎もそんな感じでしたし(´Д`;)

というか仕事どうしたんだろう…。
コイツラなら攻略のために有給休暇をとりかねないのが怖いぜ…(・∀・;)

さて、私はヨスガノソラ発売までに何本コンプリートできるのか!(・∀・)
3本…できるといいなぁorz


とりあえず、ここから本日の更新~!

しとろんソフト公式
しとろんソフトのサイト公開!
新作【みここ!】サイト公開!ストーリーとかキャラ紹介公開中!



「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
CLOCKUP新作【ザーメンセキュリティ2009】CG更新
委員長のCGが追加されてますね(´∀`*)



あかべぇそふとつぅ新作【W.L.O.世界恋愛機構】舞台、らぶらぶすてーしょん第二回更新



コットンソフト新作【アンバークォーツ】ストーリー、スペック更新!


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
オーガスト新作【夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-】CG更新!



Whirlpool新作【メリ☆クリ】OP曲公開!
【Whirlpool動作検証版 MagusTale風味ver1.01】公開!



HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!
HOOK「HVC」を更新!
4コマの未来…チョイやりすぎな予感w


BASESON公式
新作【真・恋姫†無双】物語、CG、人気投票、献上物更新!


TEATIME公式
新作【らぶデス3】お着替えダウンロードコンテンツ更新!


Studio邪恋公式
新作【操心術3】マスターアップ!体験版、インタビュー更新。


EROTICA PEACH | エロティカピーチ
EROTICA PEACH新作【満淫痴女電車2】CG更新!


Norn公式
新作【恋人はやわちちお姉さん保険医】サンプルボイス更新




↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/27】RIKUEST MOVIE(DAISY)

【11/27】ゴミ溜めのプリンセス「打ち砕かれた涙の尊厳」(マジカル☆スウィート)

【11/27】好きですっ!先生(結海屋)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【11/27】エルフオールスターズ脱衣雀2(エルフ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】トキノ戦華 初回限定版( Studio e・go!)
【フィギュア】ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ルイズ ゴスパンクVer. 1/8PVCフィギュア(アルター)
【フィギュア】瀬戸の花嫁 figma 瀬戸燦(MAX FACTORY)
発売が重なってるソフトのは、特典発表もやっぱり重なりますね(^_^;;;

>あやまれ!部屋の中ではドコモが
部屋どころかうちの周囲10kmは穴開いたみたいに圏外ですが何か(殴)

>廃人な人は何をやらせても
なら地味な普通人の私は何をやらせても(帰れ
[ 2008/11/27 22:27 ] [ 編集 ]
ですね~。やっぱり特典公開はバラけてくれないですorz

>周囲10km
私より遥かに酷い環境の人がΣ(゜Д゜;)
それでもそれだけ活動的なのは見習いたいですねw
[ 2008/11/29 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓