『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすが「穹」…凄まじいな(´Д`;) 

最終更新:21時25分

こんばんわ~。

【情報】姪少女 初回版【原画・店舗特典等】
【情報】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版【原画、店舗特典等】
のページを作成しました。
「姪少女」は特典情報を集めているだけで属性強化されそうでした(ぉ

【情報】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~【原画・店舗特典等】
に、RX-GAMEの特典を追加しました。

【情報】ダンジョンクルセイダーズ2【原画・店舗特典等】
のGetchu.com特典に色がついていましたので一部テキスト変更。

店舗特典といえばですね…
ヨスガノソラの穹嬢の特典が激しい価格になっているようですね。
↓ここからヤフオクで確認した状況です↓

予約終了の早かったものが凄い…発売前にここまで上がるとは思わなかった(´Д`;)

ねっと☆宝島テレカ→どれも10000円以上(15500まで確認)
宝島(東海)テレカ→8100まで確認
なごみテレカ→昨日10000超えて落札されていました
パソコンショップMKテレカも5000超えが多め。見た中では6150円まで確認。
ラオックス→現在アダルト出品で残り4日8500円が有り。
ソフマップ発売記念穹ポスター→大体1500円(2300まで確認)。
公式通販タペストリーは今出てる分は「残り3日で現在3200円」。しかし、21日に17500まで行きました。それ以外に見た2つも15000超えています。

穹の抱き枕カバーは上下が激しいですが、21000まで見ました。
( ) ←上記のかっこはここ数日見た限りの確認状況です。
さすが「穹」。色々と凄まじすぎるw
発売後に落ち着くとは思いますが、それでもオークションで買うには高すぎる品物となりそうですので公式でサクッと予約しといて良かったと本気で思えます…。
というか他のヒロインと価格差がありすぎるにも程がある…(´Д`;)

『ヨスガノソラ』 応援中です!
あと9日で製品も発売されるわけで、管理人としてはwktkして待っています。
そのときにプレイ途中のゲームは間違いなく一時放置すると思いますし…(´∀`)
管理人的にはプレイ順は「穹」→「瑛」→「一葉」になりそうなのですが、
あまりの萌えに「穹」→「穹」→「穹」→「瑛」→「穹」→「一葉」→「穹」
となるような出来を期待しています(マテ

それはそうとして少し前にソフマップ発売記念キャンペーン特典の
『穹のぬれぬれ水着スティック☆ポスター』について触れていたと思うのですが、今日は公式でこの画像に色がついております!(・∀・)
ソフマップに出ている画像よりこっちの方がでかいです!
とりあえずファンの人は今までのラフとは別に右クリックしておきましょう!(ぉ


ふむ…ヨスガノソラに触れるのはいいのですが、よく考えたら11月末発売作品でプレイするつもりの作品に最近全然触れていないですね…(´Д`;)
とりあえずリストだけ書いてみます。
<11月28日>
・あいれぼ
・さかあがりハリケーン
・絶対女子寮域!
・闘神都市III
・らぶデス3

…12月作品も大量なのに…年内に終わるのか?(;´_ゝ`)
購入する人の多そうなラインナップだとは思いますが、絶対女子寮域!は周囲の評価どうなんだろう。個人的には前作の要!エプロン着用よりも好みっぽいですし、萌えゲーとして結構期待しているのですが(・∀・)
というか、本当に発表から2ヶ月で発売したなぁ…(´∀`;)
延期がなく回転の速いブランドさんは安心できるのでこれからも頑張ってください。
絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!

他の作品もプレイするのが楽しみですよ。
今回はどれからプレイするか…悩みます。
というか、闘神都市IIIにかなり時間使いそうなので先にプレイするか後に回すか…それが問題だ。皆さんはシステムゲーはプレイ順どうしてます?(´Д`;)
発売日までに決めておかないと…orz

とりあえず話しはここまでにして、ここから本日の更新~!

メリ☆クリ応援バナー
Whirlpool新作【メリ☆クリ】OPテーマソング
Whirlpool動作検証版~MagusTail風味~Ver1.01

上記二つのデータが11/27日に公開されるみたいです(ミラーサイト情報)


「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
クロックアップ新作【ザーメンセキュリティ2009】opムービー、主題歌公開
ダウンロードしなくても公式でムービーが見れます。
でも、やはり前回の「商品説明ムービー」程のお馬鹿さはないですねw



ハイクオソフト新作【さくらさくら】桐島さくらミニWEBラジオ更新!
相変わらずこのテンポに妙に癒される…(・∀・;)


2008年冬発売「ミンナノウタ」
めろめろキュート新作【ミンナノウタ】CG、お返しディスクキャンペーン更新!


『キスよりさきに恋よりはやく』 好評発売中です!!
skyfish作品【キスよりさきに恋よりはやく】CMムービー03を公開!


TEATIME公式
新作【らぶデス3】ダウンロードお着替えデータスクリーンショット公開


しゃくなげ公式
新作【オト☆プリ】サンプルボイス、予約特典、WEBマンガ更新!


CIRCUS公式
新作【D.C.II P.C.】キャラ人気投票ムービーVol.2更新!


Gracious公式
新作【恥辱皇宮 ~穢された王族~】体験版公開!
公式ではまだですが、ミラーサイトにて確認。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/26】悲願心中フラクタル(ぱんけーき)

<ギュッと!新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/26】まほら学園の秘密(女騎士の城)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ぱいタッチ!(メイビーソフト)
【PC】友達の母を犯すということ(DISCOVERY MARS)
【PC】女子○(アナ)(祭企画)
【フィギュア】ToHeart2 向坂環 スク水制服Ver. 1/7PVCフィギュア(グリフォンエンタープライズ)
【フィギュア】一騎当千 Dragon Destiny 孫策伯符 晴れ着Ver. 1/7PVCフィギュア(アール・ライン)
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ゴスロリVer. 1/7PVCフィギュア(オーキッドシード)
【フィギュア】ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ねこみみルイズ PVCフィギュア(ジュン・プランニング)
【フィギュア】かのこん 源ちずる 1/7PVCフィギュア(ムービック)
【フィギュア】劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 ヨーコ(スペースルック)&ガンビー 1/5PVCフィギュア(ムービック)
【フィギュア】ねんどろいど 糸色望(グッドスマイルカンパニー)
【本】女神&妖精事典ビジュアルファンブック
【本】すべてのオタクは小説家になれる!
ええい、Sphereの妹は化け物かっ(爆)

>年内に終わるのか?
なに、12月が300日あることにすれば(殴)

>「商品説明ムービー」程のお馬鹿さは
ドリパでの金銀コンビの前ではこの程度(ぁ
[ 2008/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
穹人気すげええええ!(*゚∀゚) タペストリー高すぎて吹いたww
ソフマップ発売記念穹ポスターはこの中では一番安いのでこれは普通に買えるじゃないかと思ってしまったわけで(ぉ
意外と超人気のラオックステレカが一番じゃなかったことがびっくり 超人気だからこそ・・ですかね?w
穹のぬれぬれ水着ポスターはやはり色付いたらもっと欲しくなった件・・!

>あまりの萌えに「穹」→「穹」→「穹」→「瑛」→「穹」→「一葉」→「穹」
なんという穹尽くしww
これを成し遂げた後はあまりの萌えに真・穹√に突入するわけですね、妄想で(ぁ
[ 2008/11/26 22:53 ] [ 編集 ]
穹抱き枕カバー・・・・・ドリパで早めに入手しておいてよかったです(汗 そして公式でも早めに予約しておいて正解でしたね。私的に穹は攻略対象だと発表される前から目を光らせていたので。

ちなみに、ポスター目当てに祖父でも予約した私はどうすればいいでしょう(爆
[ 2008/11/27 16:48 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
Sphereの妹は人気的な意味で化け物ですw
>ドリパでの金銀コンビ
そのフレーズをたまに見かけるんですよね…。
今度調べてみようと思いますw

【Strikさん】
ラオックスは最近落ち着いていますが、21日には15000まで言ってたりもしますw

>真・穹√
妄想どころか…リアルな夢オチが待ってたりしますよ( _ノ`)b

【aloneさん】
抱き枕カバーは最近になって急激に上がりましたw
少し前までここまで酷くなかったんですけどねw

穹はヒロイン公開当初から攻略対象だと思ってたので、公式で発表されたときも「う~ん?」って感じで、発表後に急に穹人気が激しくなったのは違和感もあったりします(・∀・;)

>祖父
他の特典も含めれば十分すぎるほど元がとれるかと!w
私は祖父の予約を見送ってしまったので、ポスターだけをオークションで落とすことになりそうですw
[ 2008/11/27 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓