『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトノハサマフィギュア 

最終更新:21時53分

こんばんわ~。
ツインテール!(・∀・)
なんでもありません。読み流してください。

21日のGetchu.comの記事ですが、Overflow新作【Cross Days】の記事が出てますね。
初回限定版特典コトノハサマフィギュアがの写真も載っていますw
気になる人は確認しておきましょうw

あと、エスクード10周年記念タイトル【乙女恋心プリスター】もありました。
公式では11月28日に公開される要すのようでしたが、一足先に紹介されてます。
ゲームの簡単な内容、キャラクター紹介、ストーリー紹介と、先に公開していいのか?と思う内容な気がしないでもありませんが情報は有り難いですね(・∀・)
キャラ紹介はどうしても光姫満太郎さんの描くキャラに目が行ってしまう私がいるorz


あと、昨日は戦極姫をほとんどプレイできていません。
今日も早く寝ないといけないのでほとんど出来そうにない…orz
それはそうとして、このゲームってシナリオ担当が3人いるっぽいのですが、どの人はどの国のシナリオなんだろう…。
まだ織田家と武田家しかプレイしていないのでハッキリとはいえないのですが、シナリオにもちょっと出来の差があるような…。
絵は原画家10人なのでわかりきってたのですが、なんとなくシナリオも気になります。

それにしてもこの作品…レビューを上手く書ける気が全くしないorz
原画家とシナリオ書きの人数が多すぎてシナリオ・CG・エロ全てにバラつきが…orz
書くかどうかも怪しくなってきた気がしないでもない…(゜Д゜;)

あ、ちなみに3週目は上杉家プレイ中です。
国を守るなんてことは一切しないプレイスタイルの私としては、この国の立地環境は最高にやりやすいですね。よく考えたら国境の防壁を強くしたことない気が…(´∀`;)
まったりゆったりプレイして、木曜日までにはコンプリートしときたいと思います。

それでは、ここから本日の更新~!


むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】調教システムの説明ムービー追加。
しばらく体験版をできそうにないのですが、調教画面こんな感じなんですかw
肉棒のアイコンを見てリアルに吹きましたwどう見てもキノコです。


bootUP!公式
新作【あねいも2 いもいFD】サイト公開!


LiLiTH公式
新作【人妻をえっちで口説く方法】サイト公開!


コスプレ陵辱 応援中!!
カウパー新作【ボクだけの肉欲人形】デモムービー、キャラ紹介、人物相関図更新!


裸足少女公式
新作【素直くーる】システム更新!


日曜日だから少ないですね…(゜∀゜)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
はいはいツインテ自重自重(ぉ

>原画家とシナリオ書きの人数が多すぎて
船頭多くして舟、山に登る状態なんですね(^_^;;;

>【あねいも2 いもいFD】
あねあFDじゃないのか!(ぁ
[ 2008/11/23 22:33 ] [ 編集 ]
ツ イ ン テ ー ル !>挨拶

>コトノハサマフィギュア
ネタで買おうか検討中(ぇ

>あねいも2
私はプレイしたんですが、主人公が酷すぎましたOTL
[ 2008/11/23 23:31 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>あねあFDじゃないのか!
モロに誤字でしたw
しかし!それではも「いもいもFD」ですw
それにしても…イモいFDはミスにしてもちょっと酷かったですね…w

【aloneさん】
ツインテール(・∀・)b >挨拶
コトノハサマフィギュアはなかなか良いネタですよねw
誰かノコギリ持たせて、腕にモーターとか仕込んでくれないものかと…(ぉ
[ 2008/11/24 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓