『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~プレイ中! 

最終更新:22時12分

こんばんわ~。ブログの更新を忘れていた!

この記事見てる人、新作ソフトやってるか~?(・∀・)
管理人はやっていますよ。「戦極姫~戦乱の世に焔立つ~」を!
応援バナー貼るところからやりたいけど画像URLが重いのでとりあえず前フリつけてみた。

管理人は今やっと1500万石超えました~。
ちなみに1週目は織田家で、リセットなしでやってます。最初だしね(・∀・)
でもまあ…リセットなしでプレイすると…、

北条早雲→切腹
武田信玄→切腹
上杉謙信→切腹
デュクシー→切腹
その他にも有名なのほとんど→切腹


なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)
武田が切腹したあたりからヤケになってるところで2つのイベントシーンがあり…
「今いるメンバーだと貧乳組こそ正義!(゜Д゜)」
と暴走してみました。

そんなわけでやってみました!初プレイから貧乳無双!
徳川家康(現在のお気に入り)→序盤から兵士MAX、鉄砲MAX一直線。
明智光秀(ひんぬーひんぬー)→その次に兵士MAX、鉄砲も増量してました。


上杉家にこの二人だけで乗り込んで滅ぼしたりとかして暴れさせています。
ついカッとなってやった。2週目も貧乳無双か巨乳無双をすると決めたorz
その後は3勢力ずつくらいに喧嘩を売り続けながらプレイ中。在野兵士はほとんど拒否!
おかげで兵士が足りないときがありますね。アハハハハ(´∀`)

まあそんなこんなで楽しんでいます。
あと、特定の操作でBGMバグるの私だけでしょうか?
エッチシーンの途中にセーブをいじってると、勇ましいBGMになるんですが…w
あまりにもピンポイント過ぎて笑ってしまったじゃないか(;´_ゝ`)

この記事を描き終わったらまたプレイ再開してきます。
メイン5人のために5週すると相当なプレイ時間になりそうなのでまったりと~(´∀`)


それではここから本日の更新!
早くプレイ再開したいので多分手抜き気味です!(マテ

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】マスターアップ!
マスターアップボイス有り!CG更新有り!TOP絵も更新!
スタッフさんお疲れ様です。
TOP絵は、小さく書かれた委員長が妙に目立ちますw
マスターボイスは皆勢ぞろいなので是非聞いておきましょうw
とりあえずこれで2週間後に悶え悦ぶことが確定した。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!
ゆ~かりソフト新作【ちゅうちゅうナース】ダンシングヒロインズを公開!
動きますよ~、表情変わりますよ~!
これは奏の分を使わねば…(・∀・)


「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
クロックアップ新作【ザーメンセキュリティ2009】CG更新!


コットンソフト「アンバークォーツ」応援バナー
コットンソフト新作【アンバークォーツ】応援バナー、声優公開!
プラグインに置くにはサイズが難しすぎるorz
横200以内の素材もお願いします…(´Д`;)


『すくみず×乙女=恋心』応援バナー
ALL-TIME新作【すくみず×乙女=恋心】体験版公開!
公式ではまだです。ミラーサイトで確認!


あかべぇそふと つぅ公式
新作【W.L.O.世界恋愛機構】舞台紹介更新!


【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン!】CG、予約キャンペーン更新!
予約キャンペーン特典はドラマCD!
かみぱに!の天音もでるっぽいですよ!(・∀・)
ですが、かなり前から通販サイトに情報が出ていた気もする!(ぉ
だがこれはいいものだ!多分!(・∀・)


オーバーフロー公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!


MayBeSoft公式
新作【ぱいタッチ!】自己紹介ボイス、サンプルアニメ更新!


『ココロ保健室』2009年1月23日発売!
かすたーど新作【ココロ保健室】応援バナー公開!


Norn公式
新作【剣術教師と婚前子作り合宿】CG、でもムービー更新!


BASESON公式
新作【真・恋姫†無双】声優情報、サンプルボイス、真・ぷち姫†無双更新!


かなり省略しましたがこのくらいで!
手抜きで本当にすみませんorz




↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/20】大戦学演 董白伝(チェリスソフト)

【11/20】おとなの変態力テレビ(ALsoft)

<ギュッと!新作情報>
エラーが出るため未確認

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~
【PC】トキノ戦華(Studio e・go!)
【PC】ガイア -Save the Earth- in FS-BOX(Freakshow)
【CD】GWAVE 2008 1st Experience 予約版テレカセット(GWAVE)
【CD】GWAVE 電気街おみやげCD vol.1 「Love Bullets(仮)」 初回限定版テレカセット(GWAVE)
【グッズ】D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション ZIPPO 朝倉由夢
【グッズ】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ ZIPPO 関羽雲長
【グッズ】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ ZIPPO 超雲子龍
【グッズ】GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/24スケール用デカール 01
【グッズ】GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/10スケール用シールセット 01
【グッズ】GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク ビッグサイズステッカー 01
【グッズ】リトルバスターズ! 棗鈴 PVCフィギュア(レジーニャ)
【グッズ】ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘 1/8PVCフィギュア
やってません(帰れ
ドリパレポ書くのに手間どって・・・(:^-^)

>なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんなプレイヤーの手にかかるぐらいならと、命を捨ててしまったのですね(;TДT)(ぉ

>プラグインに置くにはサイズが難しすぎる
バナーの大きさがメーカーによってまちまちだったりするのが結構辛いです( ̄▽ ̄;)
*うちは強引にサイズ修正できる強みがあるけど(爆)
[ 2008/11/20 22:39 ] [ 編集 ]
やってるぜー!ヽ(゚∀゚ )ノ 勿論同じく戦極姫をw
ていうか1500万石って相当な量ですよね?w 自分は説明無しで始めたためターンだけが無駄にすぎていくという最悪循環な状態に・・(汗
同じく謙信様が切腹しちゃいました・・この流れはきっと・・信玄様もだろうな・・orz
ちなみに同じく徳川家は仲間になりました 徳川一派をを仲間にするのは難易度低すぎてわろたww

>エッチシーンの途中にセーブをいじってると
同じく起こりましたw 場違い曲すぎて超カオスww
しかもロードしてみると戦術マップまで戻ってたので今の仕様ではセーブできないご様子? パッチ待ちですかね~

>【ヨスガノソラ】マスターアップ!
キタ━━━━━o(゚∀゚)o━━━━━!!!!!!
これで後ほしうたがくれば今年は安泰です(*´Д`)
あ、でもメアメアメアも買うかも・・(ぉ
[ 2008/11/21 18:45 ] [ 編集 ]
あぅ、自分は迷った挙句『闘神都市Ⅲ』を優先したので
『戦極姫』はまだ手付かずに。
記事読むとやりたくなってきますよぅ~

遅れながらで申し訳ありませんが(汗
色紙当選おめでとうございます!
[ 2008/11/21 21:21 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
ドリパお疲れ様ですw
イベントも楽しそうで羨ましいですorz

>バナー
横480までだとどうしても使いづらいところが出ますorz
最下部に置いたり、すしハミだしたりすればいいのかもしれませんが、なんとなく今の形が気に入ってしまっている状態ですよw

【Strikさん】
私も説明なしで始めましたが、少しプレイすればすぐに慣れると思いますので頑張ってー!w
もしかして重要キャラは仲間になるかどうか決まってるのかな…?今度確認してみないと…。

>ほしうたがくれば今年は安泰
確かにw
メアメアメアも気になっているのですが、年末は欲しいソフトが多すぎてまだ決めかねている状態です。
ほしうたは確定なんですが…悩みますねw

【高嶺智早さん】
お祝いのお言葉有難うございます~!
色紙は始めてなのですが嬉しいですねw

>記事読むとやりたく
その二つはかなり悩みますよねw
私はもういっそのこと「両方やってしまえ!」という考えになりましたw
闘神都市Ⅲもかなり期待していますので発売が楽しみですね!
[ 2008/11/22 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓