『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ発売記念企画情報【春日野穹 スティックポスター(仮)】 

最終更新:01時08分

どうもこんばんわ~。
日付は11/19になっていますが、実際は11/18夜の更新から4時間しか経過してません。
とりあえずヨスガノソラ情報で叫びたくなったので代わりに更新して落ち着かせています。
そんな訳で更新情報はまだあまりありませんがどうぞ。

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】発売記念キャンペーン情報更新!
■配布開始日 :08/12/05(金)~
■対象店舗  :アダルトPCゲームソフト取扱い店舗(通販ご利用の方も対象となります)
■配布対象  :ソフマップにて「ヨスガノソラ 初回限定版」をご予約にて御購入頂いた方
■配布物    :橋本タカシ描き下ろし『春日野穹 スティックポスター(仮)

      ※名前更新されていました→『穹のぬれぬれ水着スティック☆ポスター』
配布対象が…
ソフマップにて「ヨスガノソラ 初回限定版」をご予約にて御購入頂いた方…?
とりあえずイラストにモザイクがかかっている…画像を見よう。話はそれからだ。
どれどれ…とクリックして覗いてみると…
え・・・?(゜Д゜;)
なん…だと…(゜Д゜;)
・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)
ソフマップ貴様ァァァァァァアア(´Д`;)
なんだこの穹嬢の神々しさは。見た瞬間右クリック余裕じゃないかΣ(゜Д゜;)
ラオックスのワイシャツとは違った方向でかなり萌えるじゃないかΣ(゜Д゜;)
何ですかこの表情!何ですかこの格好!何ですかこの圧倒的存在感Σ(゜Д゜;)

すでに公式通販で予約しているんですが、無難にヤフオクで落とすべきか…
またはソフマップでもう一つ注文するべきか…
ソフマップ特典も欲しいので本当に注文してしまいそうで恐い(´Д`;)
個人的には間違いなくこれまでのエロゲの中で一番特典で一喜一憂している作品です。
とりあえず最後に叫んでおこう。
           _, ,_    / 
        ( n`Д´)η   公式通販にもこれオマケして下さ~い!
       (   ノ    \
       (_)_)
   ""'~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

…ふぅ、少し(だけ)落ち着いたorz
【情報】ヨスガノソラ 初回限定版【原画・店舗特典等】

アトリエかぐや公式
新作【ダンジョンクルセイダーズ2】動作検証版を公開!
ミラーサイトにて公開を確認。現時点では公式TOPには更新履歴ありません。
公開されるまで何の作品かわからなかったのですが、これでしたか。
こちらにも追記しときました→【情報】ダンジョンクルセイダーズ2


M ni AQUA 夜勤病棟のヒロイン「七瀬恋」の初恋を描く、純愛学園エトセトラアドベンチャー『恋の恋』応援中!
Mink新作【恋の恋】マスターアップ!


Puzzlebox公式
新作【淫らな車窓から】サイト公開!
ストーリー・キャラ紹介が公開されています。
ソフマップ貴様・・ 裏 切 っ た な !(ぁ
いつもソフで予約してるのに今回は・・今回は公式で予約したからってッ・・!
余裕で欲しいです、はい 色付いたらもっと欲しくなるなこれは・・
こりゃFreeさんとまったく同じ悩みをしばらく抱えることになりそうですorz
てかこれは通販で予約した場合ソフトと一緒に送られてくるということでいいんでしょうか?
悩んでるうちにソフの予約終了しそうだし・・うーん、まじどうするか悩むな・・

>数量に余裕がある際は一般先着でも配布する予定
絶対余裕でないに1万ギル(ぉ 
[ 2008/11/19 02:19 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>通販で予約した場合ソフトと一緒に~
本日(11/19)の夜の記事にも書いていますが、箱の中に同封されてくるそうですよ~。
購入される場合には安心できそうですw
それにしても悩みます…orz

>絶対余裕でないに1万ギル
そして発売直後にオークションでなかなかの値段になるわけですね(´Д`;)
[ 2008/11/19 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓