『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MapleColors2】お試し版公開! 

最終更新:21時24分

【追加更新】

発売カレンダーにオト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル~追加。
発売カレンダーに恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~追加。
バナー置いているのは早めに作ろう(´∀`;)


こんばんわ~。

ちょっと昨日の記事が流れかけていますので一応リンク貼っときます。
→昨日(11/17)の記事

それでは特典情報から。↓は発売カレンダーに追加した分です。
真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~
ミンナノウタ
メアメアメア
MapleColors 2
のページを作成しました。
真・恋姫†無双は最近になって通販を開始したはずなのに、既にかなりの店舗が特典付きで予約開始してますね…ラフだらけな上にキャラ名を真名で書くか悩んでしまい、他の作品の倍近く時間かけてしまったorz

『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!
メアメアメア応援バナー
2008年冬発売「ミンナノウタ」 【真・恋姫†無双】応援中!
相変わらず横幅に難のあるテンプレートだ…(´Д`;)
綺麗に表示させようと思ったら480までだしなぁ…テンプレ変えるか?…orz


あと、すでにカレンダーにあるものではありますが追加情報。
むすめーかーがDMMの発売カレンダーに追加されていたので一応追加。
ほしうたのGetchu.comのテレカにラフ画像がつきました!
こちらは「くらら」の描き下ろしイラストとなっていますので、作品に注目している人は確認しておきましょう!→Getchu.com

むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
ほしうた2008年秋発売予定

それにしても…テレカ特典まとめを扱い始めてから、リンク元不明から来る人(多分ブックマークから)がかなり増えた…日々の更新情報は色んなサイト・ブログで宣伝されていますので、見る人の少ないブログだとこっちの方が需要あるのかな?(・∀・)
いっそのこと通販情報メインにして、ブランド更新は大きなものだけを拾うか検討中。
その場合には可能な限り多くの作品でオリジナルテレカの店舗まで書くと思います。
どっちがいいのか…悩む(・∀・;)


ここから本日の更新~!

delta新作の【ふたなりカノンちゃん】ですが、
ミラーサイトを見る限りでは11/19の夜に体験版を公開しそうな雰囲気です。



『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!
APRICOT新作【MapleColors2】お試し版、ゲームデモムービー公開!
体験版は来週公開予定らしいですよ!



SIESTA新作【あいれぼ】TOP絵、榊原ゆいさんの特別ボイス更新!
マスターアップ用に陽子さんのちょっぴりサービスTOP絵!
トップページにランダムで榊原ゆいさん特別ボイスも出るようになっています!


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりハリケーン】Webドラマ3公開!
公式にはまだ出ていませんが、ミラーサイトにて公開されています!


ちぇいすと☆ちぇいすっ!
FOUNTAINHEAD新作【ちぇいすと☆ちぇいすっ!】マスターアップ!
体験版をプレイしたら予想以上にHに開放的なゲームっぽかった!マル!(ぉ



ビタミン新作【今日からプリンス】CG、店舗特典画像更新!
ここの更新情報を確認するとき、必ずといっていいほど右上を見てしまうんですよね。
左下の更新履歴が目立たなさ過ぎるorz


Norn公式
新作【剣術教師と婚前子作り合宿】CG更新!



Symphony新作【Tiara】発売延期(公式告知)
昨日も書きましたが、公式で告知されていましたので念のため!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【11/18】白衣のご奉仕2~柿崎志乃芽編~(U・Me SOFT)
【11/18】アール18 音声素材ブースター Vol.10 桜井雅斗 クフィール編(アーカムプロダクツ)
【11/18】アール18音素材ブースターVol.4 ミックス効果音編(アーカムプロダクツ)

<ギュッと!新作情報>
【11/18】帰ってきた尽くしてあげちゃう2(TRABULANCE)
【11/18】バージンオイル(せ・き・ら・ら)
【11/18】お嬢様イケませんっ!(れっどしぐなる)
【11/18】アール18音声素材ブースター Vol.10 桜井雅斗 クフィール編(アーカムプロダクツ)
【11/18】アール18 音素材ブースターVol.4 ミックス効果音編(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【11/18】淫行学生(StudioSakura)
【11/18】魔法少女リリカル淫幼記(SemiTone)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】タペストリー -you will meet yourself- 初回版(light)
【PC】あやかしびと 廉価版(propeller)
【PC】新妻と誘拐犯~寝取り孕ませ計画~(Guilty+)
【PC】チアもえ×まほ☆がく~極艶ツインパック~(レッドレーベル)
【PC】新世紀いじってプリンセスNEXT3~魔族姫ラビス降臨~(ビタミン)
【PC】痴漢車両3号車~御常筋線~(祭企画)
【フィギュア】ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01(1BOX)(グッドスマイルカンパニー)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓