『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHAOS;HEADキャラソン第1弾“七海”役の宮崎羽衣インタビュー 

最終更新:20時25分

【追加更新】


Escu:de【10周年記念プロジェクト】告知ムービー公開!
公式ではまだ何もでていませんが、ミラーサイトで見かけました。
原画は「光姫満太郎(ふぃぎゅ@メイトの人)」「はなたかれとも(プリマヴェールの人)」
「水鼠(英雄×魔王の人)」の3人の名前が出ていました!
10周年ということで、原画以外にも力を入れてくると思いますし楽しみですね!


絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
highsox新作【絶対女子寮域】マスターアップ!
記念ボイスも更新されています!さりげに体験版プレイから気になっている作品。


SQUEEZ公式
新作【もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆】サイト公開!
これはヒドイwwwww
SQUEEZらしいといえばらしいのですが、「ビクビクカメラ」とか「恥デジ」とかその他にも色々とあります。ひとつ気になったのが…ツルペタ・ハレンチガーデン
いや…管理人の趣味で気になったわけじゃなく…このブランドがツルペタを採用したことに物凄い違和感を覚えただけです(´∀`;)
とりあえず86、90、110、96、102、83、92…
現在の平均値は約94だ!(わざわざ計算するなと自分に言いたい)
これまでの作品もこんな感じのけしからんサイズばかりでしたのでやっぱり違和感があるんですよねぇ…小さいのは小さいのでけしからんのですが(・∀・;)


むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】デモムービー・プレムービー復活


ZION公式
新作【凌辱セレブ妻】マスターアップ!

とりあえずこのくらいかな?
↑追加更新ここまで↑


こんばんわ~。

Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD~TRIGGER1~「Love Power」【初回限定盤】(コレクションボックス付)Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ CHAOS;HEAD~TRIGGER1~「Love Power」【初回限定盤】(コレクションボックス付)
(2008/12/24)
西條七海(宮崎羽衣)
Getchu.comでこんな記事が出てました~。
ボイスドラマでは裸エプロン!? 「CHAOS;HEAD」キャラソンシリーズ第1弾“七海”役の宮崎羽衣インタビュー

4月にゲーム、最近はアニメとかやってる「CHAOS;HEAD」のキャラソンCDインタビュ。
というか…第一弾が七海なのかΣ(゜Д゜;)
さすが妹、侮りがたし妹…(;´,_ゝ`)
内容としては2月26日発売予定のXbox360版のキャラソンらしく、収録曲はゲームの各ヒロインルートのエンディングとして使われるらしいです。
エッチ方面に特化した妄想トリガーのボイスドラマも収録らしいですよ(´Д`*)
七海役の「宮崎羽衣」さんのインタビュー記事になっていますので好きな人は見ておきましょう。内容についても少し触れられていますよ。「裸エプロン」とか色々。


AXL新作第5弾オフィシャルサイト11月21日公開!
先日AXLが新作を告知したことについて、メディオ!の担当ブログで触れられてました~!
今回はどのキャラが青山ゆかりさん枠なのかを現段階ですでにシルエットから予想している様子。なんというゆかり教育受講者…(´∀`)
これを見て考えると個人的には2択になるんですが、起用されるとしたらどっちかなあ…とりあえずAXLはツンデレが素晴らしいので今回もツンデレ希望(´Д`*)



あと、Symphony新作【Tiara】なんですが、延期っぽいかな?
公式にはまだですが、メロンブックスとげっちゅ屋の発売日が変更されていました。
2008/11/28 → 2009/01/23
ちょっと気になっている作品なのでしっかり仕上げて発売してくれることに期待(・∀・)
それにしても、どの作品も何故か激戦発売期に延期してくれますね…orz


本日は現時点では特典情報の更新は見当たらず。
最近になって【真・恋姫†無双】の特典画像が上がりまくってますね~。
これはまとめろということか・・・?( ,_ノ`)b
このブログを見る人達の中でこの作品は需要どうなんだろう…。


ここから本日の更新~!



ぱれっと新作【ましろ色シンフォニー】スペシャルを更新!
WEB4コマのメインヒロイン分のラフを一挙公開しています!
これは可愛い…(´∀`*)
アイコンとか公開されないんでしょうかw



エウシュリー新作【姫狩りダンジョンマイスター】キャラ紹介更新!


ちぇいすと☆ちぇいすっ!
FOUNTAINHEAD新作【ちぇいすと☆ちぇいすっ!】ランダムカウントダウン更新!
12種ってちょっとwww
前回8種類だったのに増えてますw


あてゅ・わぁくす

あてゅわぁくす新作【オトメスマイル】マスターアップ!


StudioMEBIUS公式
新作【SIN 黒朱鷺色の少女】マスターアップ!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】千歳鷲介編プロローグ視聴開始!


スワン公式
新作【孕ら巫女姉妹】CG、サンプルボイス更新!
新作【べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!】サイト公開!



Studio邪恋公式
新作【操心術3】サンプルボイス更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/17】勇者達の猛特訓(Kyapi音)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【11/17】人妻姫倶楽部(せきらら)
【11/17】スウィートハーツ ~さんにんえっち~(スウィートハーツ)
【11/17】ゆんちゅ~お嬢さまはご奉仕中~(ザウス)
↓同人ゲーム↓
【11/17】精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~(ディーゼルマイン)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ふたなりカノンちゃん(Delta)
【PC】もみちゅぱティーチャー!~巨乳姉妹と三角関係~(ぱじゃまエクスタシー)
【CD】Sound Drama Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 抱き枕カバー、ワークシャツ、ティッシュボックスカバー&クドリャフカ スポーツタオル[再販]
【グッズ】恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 関羽 抱き枕カバー[再生産2]
【グッズ】快盗天使ツインエンジェル 水無月遙 抱き枕カバー[再生産]
【グッズ】快盗天使ツインエンジェル 神無月葵 抱き枕カバー[再生産]
【グッズ】マーブル★ブルマ 朝霧ルナ 抱き枕、抱き枕カバー
【グッズ】マーブル★ブルマ 成川サキ 抱き枕 抱き枕カバー
【グッズ】MARIONETTE ZERO アネモネ 抱き枕 抱き枕カバー
【グッズ】ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック D.C.II P.C.(1BOX)
妹は正義なのです強いのです(ぉ

>どのキャラが青山ゆかりさん枠なのか
・・・主人公ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>これはまとめろということか
さあ戦いを始めるのです(無責任)
[ 2008/11/17 22:55 ] [ 編集 ]
>ちぇいすと☆ちぇいすっ!
私はコレとないしょ思春期かどちらかを予約するか迷った結果・・・・・結局コレにしました。だって原画が好きなんだもん!(爆


※私信になりますが、ブログの方がプロバイダのトラブルでログインできないので今週いっぱいはストップします。すみませんが御了承下さい。
[ 2008/11/18 14:26 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
妹は正義!2次元的には確かにそんな感じかもしれません…w

>さあ戦いを始めるのです
今日の記事で戦いを始めまし…た…orz

【aloneさん】
>ちぇいすと☆ちぇいすっ!
私も原画で見るならコレの方が好みですw
ただ、私はどちらも様子見の予感…(ぉ
11、12月にシステムゲーが多すぎるので珍しく様子見が多そうなのです…orz

>今週いっぱいはストップ
了解しました~。
プロバイダのトラブルとはまた…。
とりあえずその間に戦極姫やシャルノスをめいっぱい進めましょう(ぉ
[ 2008/11/18 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓