『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐ろしく眠いですorz 

最終更新:21時44分

こんばんわ~。
昨日の更新では萌えヒロインの名前を変換ミスしまくってたみたいです。
なんうもう色々とすみません m(_ _;)m
ブラインドタッチの癖を付けないとなぁ・・・(超マテ
ローマ字もかな入力もブラインドタッチは出来るのに何故か画面を見る癖がつかないんですよね。何でだろう(・∀・;)
ちなみに今は右手でキーボード打ちながら左手で明太子を食べています。

それは置いといて、昨日のGetchu.comのブログにてこんな記事が更新されてます。
メーカーズコラム「ひよこソフトのピーチクパーチク」スタート! 新規ブランドの第1弾タイトル「月染の枷鎖」について語っていきます
ひよこソフトの「みずきほたる」氏によるインタビュー記事です。
同人をやろうとしてこれだけのメンバーが集まるのが凄い(´Д`;)
作品に注目している人は読んでおきましょう~!

にしても新PCにIE7を入れてからのエラーの発生率が凄いです…。
火狐インストールするか…orz

ここから本日の手抜き感の漂う更新!


SIESTA新作【あいれぼ】マスターアップ!
中の人達お疲れ様です!
ブログを見る限りでは裸にひん剥かれる第二の被害者を出すことのできる応援バナーキャンペーンも達成しそうとのこと!
皆頑張るんだ!(ぉ (´∀`)


むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】むすこま更新
ちょwww4コマ目の顔自重www



catwalk新作【魔王と踊れ!2】声優情報更新。バナーは明日から。


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot作品【ENGAGE LINKS】第2回ヒロイン人気投票中。
日曜日の夜までです!というか二日ですかΣ
よく一日でここまで…(´Д`;)


アリスソフト
ALICESOFT作品【AliveZ】追加シナリオアップデータVer1.01を公開!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】Piece Radioを更新!



Symphony新作【Tiara】キャラ紹介更新!


M ni AQUA 夜勤病棟のヒロイン「七瀬恋」の初恋を描く、純愛学園エトセトラアドベンチャー『恋の恋』応援中!
Mink新作【恋の恋】サンプルボイス、店舗特典画像更新!


たぬきソフト公式
新作【姪少女】体験版(亜耶)を公開!



TAILSKID新作【犯ワレルココロ】CG更新!


MayBeSoft公式
新作【ぱいタッチ!】声優情報、サンプルボイス、CG更新!


コスプレ陵辱 応援中!!
カウパー新作【ボクだけの肉欲人形】CG更新!



SPEED新作【姦染3】体験版公開!


FlyngShine公式
新作【ココロノ】ゲームシステム紹介を更新!


『Canvas3』応援中っ!
F&C新作【Canvas3】TOP絵更新


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】ツンオープニング曲を公開!


MAIKA公式
新作【学園クラブトライアングル】デモムービー、店舗特典画像更新!


裸足少女公式
新作【素直くーる】CG更新!


BLACKRAINBOW公式
新作【相姦遊戯2】vol2情報公開、キャラ紹介、ストーリー等


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【11/15】おしおき☆プリンセス ~天使と悪魔のえっちな戦い~(ARIEL SOFT)
>ブラインドタッチ
私もある程度はできるのですが、どうしても目線が下に行きますね。。。
もともとかなり遅かったのですが、ブログ始めてからかなり早くなりましたww

>月染の枷鎖
地味に注目してます。
伝奇は好きですし、絶対数も少ないですから、いやでもチェックしてしまいますねw
でも、伝奇は地雷だと目が当てられn(ry

[ 2008/11/16 00:23 ] [ 編集 ]
私はワープロ的にかな文字で打つ人です( ・・)/

>これだけのメンバーが集まるのが
だって枕から離脱した面子が集めたんですから(笑)

>皆頑張るんだ!
しかしヒロインは5人いるので後3人残ってる罠(爆)
[ 2008/11/16 06:57 ] [ 編集 ]
【SINさん】
ブログって毎日キーボードを打つことになるので、必然的にタイピングの練習になりますよねw

>月染の枷鎖
地雷ではないと信じたいところですw
ですが、絵だけでも満足しそうな自分がいますw

【カーフさん】
カナ打ち仲間ハケーン!(・∀・)
慣れるとこっちを集中して使ってしまいますよね。

>皆頑張るんだ!
全員脱がす気だΣ(゜Д゜;)
[ 2008/11/16 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓