『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ほしうた】体験版…やらないか? 

最終更新:22時18分

こんばんわ~。

今日の友人との会話
友  人:メロンブックスかとらのあなで仕事がしてぇ…。
管理人:何があったΣ(・∀・) kwsk


まずは個別情報記事の更新から。
以下の2ページを作成。
ザーメンセキュリティ2009
ダンジョンクルセイダーズ2
まだ特典を公開している店舗が少ないですが、なかなかの注目作品です。

ヨスガノソラ
むすめーかー
更新する気のなかった製品ですが、管理人がヨスガノソラを熱烈応援中なのと、
むすめーかーが延期したことでついつい大量更新しちゃったんだZE☆
とりあえず…ヨスガノソラは特典店舗多すぎて少し疲れた…orz
すでに特典付きのページが見当たらなくなっていたり、受付を終えたところもありました。
むすめーかーに関しては公式情報以外はあまり見当たらないかも。

闘神都市III
メッセサンオー、メディオ!が特典内容を更新。
グッドウィル、ねっと☆宝島、ファミーズも特典ページが出来ていました。

あいれぼ
ソフマップが特典を更新。下敷きだったみたいですね。
ねっと☆宝島もページが出来ています。

とりあえずこんな感じかな?
特典情報の収集にはまだ慣れていませんのであまりいい情報が集まらないかもですが、少しずつなれるといいなぁ…。
それにしても、通販サイトによって更新情報のみやすさが違いすぎますね。
更新情報が見当たらない店舗が幾つかあるので対策を考えないとですね。
とりあえず明日にでもメルマガを発行している店舗は登録しておこう。
ですがまあ…一番キツイのが「とらのあな」と「グッドウィル」なんですよね…。
グッドウィルに関しては突然予約開始する上に画像更新のタイミングが謎。
とらのあなはPCソフトの追加更新情報がどこから見れるのか…orz

グッドウィルに関してはもう対策をあきらめましたが(マテ)、とらのあなはどこかに情報を表示していそうな気がしますし…知ってる人いたら教えてください。本気でorz

12月以降の作品を更新していく予定ですが「さくらさくら」だけは追加更新なしです。
作品が嫌いな訳ではなく(すでに予約しております)、すでにまとめている人をよく見かけるのでまとめる必要がないと判断したためです。


ここから本日の更新。時間がないのでちょい適当です。

ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作【ほしうた】OPムービー、体験版公開!
さあ皆…「や ら な い か」
翠センパイのバナーを見ながら↑の青文字を読むと
青山ゆかりボイスで先輩的小悪魔表現的なニュアンスで「や ら な い の ~ ?」と瞬間的に変換される末期患者は管理人と親友になれると思います(死
アベさんが浮かぶ人でも仲良くなりそうですが(ぉ


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】「なつめえり様」イラストの壁紙を更新!
穹のイラストだーヤホーイ(ノ´∀`)ノ
右クリック印刷保存…と。



ハイクオソフト新作【さくらさくら】奈々子菜々子先生のミニWEBラジオ更新!
まきいづみさん奈々子菜々子先生イーヤッフゥゥゥゥー!(´∀`)
とりあえず奈々子菜々子先生萌えが復活してきましたので、今度体験版をまたやろう。
にしても…ラジオの途中に先日発売された奈々子菜々子先生のレオタードフィギュアの宣伝があるじゃないですか?宣伝したあとに奈々子菜々子先生が激しく「やっちゃった感」たっぷりに落ち込むor赤面して照れるところを想像すると激しく萌える点について…(´Д`*)
※急いでいたとはいえ、全てのところで名前の変換を間違えてました(ぉ


AXL公式
新作製作告知。AXL 5th Product"オフィシャルサイト公開日予告バナー公開!
久しぶりにAXLキター(・∀・)
ここの作品は雰囲気が良いのですきです。


しゃんぐりら公式
新作【暁の護衛 プリンシバルたちの休日】キャラ紹介更新
浴衣とパジャマに萌えた!(・∀・)


「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!
CLOCKUP新作【ザーメンセキュリティ2009】体験版公開、WEBラジオセキュRadi配信!
もう2回目の体験版が出てる…。
1回目のやつだけでもかなりのボリュームがあったんですけどねw



catwalk新作【魔王と踊れ!2】サブキャラ更新!


『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)
ETERNAL新作【星徒会大戦 天空のユミナ】OP曲、サンプルボイス更新!
歌は正直そこまで良いとは思ってはいないのですが、いつの間にかループしてる…。
脳内イメージムージーも浮かびますが、不思議な中毒性を感じるのは私だけ…?


『タペストリー』応援中!
light新作【タペストリー】FLASHキャラ紹介、CG、応援バナーCP開始!
バナーのサイズが見事にあわねぇぇぇぇぇぇ!(´Д`;)
縦長バナーで頑張るしかないかorz
相互リンクしている「あるサイトさん」が何枚貼るか期待(ぉ


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【Flyable Heart】4コマ更新!
相変わらず4コマのレベルが高すぎるwww


暁WORKS公式
新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】CG更新!


アリスソフト
ALICESOFT新作【闘神都市III】クリちゃんと切り裂きくんのちょこっと第6回更新!
さりげなく闘神都市IIIの製品ページTOPにカウントダウンが配置されてます。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18【戦極姫】カウントダウン、CG、サンプルボイス更新!


アトリエかぐや公式
新作【毎日がM】体験版公開!
新作【ダンジョンクルセイダーズ】サンプルボイス更新!

俺はSだろうがMだろうが楽しめる!(゜Д゜;) (聞いてない



SIESTA新作【あいれぼ】ムービー更新


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作
【さかあがりハリケーン】カウントダウン、WEBドラマ、WEBマンガ、CG更新!
カウントダウンやってますね~。先にマスター報告がほしいかもしれない(・∀・;)
【ふわりコンプレックス】キャラ紹介、CGF更新!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】舞台紹介更新!


絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
highsox新作【絶対女子寮域!】サンプルボイス、店舗特典画像更新!


あっぷりけ妹公式
新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】体験版公開
1週間程前に体験版をやりましたが、期待と同時に不安も増幅させてくれたかも(ぉ


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】体験版Ver.2公開!



ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】CG、PVムービー更新!


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR【みなも報道委員長のオーディオスケッチ第3回】更新!


minori公式
2日前の更新ですが、新作【eden*】のアイコン画像を追加!


TEATIME公式
新作【らぶデス3】店舗特典ディスクについてkwsk



LiarSoft新作【漆黒のシャルノス】世界観/キーワードにコラムを追加


y_s_02_01.jpg
softhouse-seal
新作【借金バニーの中出し繁盛記】CG、サンプルボイス更新!
新作【ももいろ☆ぷらねっと】アニメーション更新!



BASE SON公式
新作【真・恋姫†無双】登場人物、武将列伝、献上物、店舗特典更新!


Klein公式
新作【カラフル!!】体験版第二段更新!


ちぇいすと☆ちぇいすっ!
FOUNTAINHEAD新作【ちぇいすと☆ちぇいすっ!】次回予告ボイス更新!


AIL公式
新作【愛欲の半ば、陰と陽の慟哭】CG更新!


CERES公式
新作【M.E.s】特設サイト公開!


Norn公式
新作【剣術教師と婚前子作り合宿】サンプルボイス更新


FlyingShine黒公式
新作【ココロノ】主題歌公開!

とりあえずこのくらいで!
他の更新は寝る前に追加か後日更新のどっちかにします!でわ!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【11/14】ちょこっと☆ばんぱいあ!(Meteor(メテオ))

【11/14】なみだ橋をわたって(XUSE【純米】 )

【11/14】鬼医者、女子校生から妊婦まで全22人陵辱(SAGA PLANETS)

【11/14】インチキ霊媒師(WAFFLE )

【11/14】罪悪感「お願い…こんな姿みないで」(ルネ)

【11/14】みこみこランブル(HEAT-SOFT)

【11/14】なかだし娘妹 ツンデレ義妹編 姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!(はにぃま~る)

【11/14】幸福の食卓~しあわせのはね~(HONEYSOFT)

↓同人ゲーム↓
【11/14】架空の境界(ソフトさーくるクレージュ)

【11/14】いもうと(IRON PRIEST)
【11/14】こんなステキなメガホンでかわいいあの子をメチャクチャに!!(はりねずみ工房)
【11/14】監獄S~10DAYS~(牛乳ソフト)
【11/14】拘束陵辱オペレーション#1(ヒロピン交友会)

<ギュッと!新作情報>
【11/14】今日のおかず 放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄~早乙女ちずる~(じぃすぽっと)
【11/14】なかだし娘妹 ツンデレ義妹編~姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!~(はにぃま~る)
【11/14】鬼医者、女子校生から妊婦まで全22人陵辱(SAGA PLANETS)
【11/14】罪悪感 「お願い…こんな姿見ないで」(ルネ)
【11/14】妖獣クラブ(D.O.(ディーオー))
【11/14】淫内感染 深夜に響くポンちんカン(ZyX)
【11/14】黒の図書館(ふぉ~ちゅん♪)
【11/14】姦熟女教師~肉欲に濡れる罠~(黒雛)
【11/14】インチキ霊媒師(Waffle)
【11/14】体育倉庫物語~幼性の夏休み~(West Vision)
【11/14】みこみこランブル(HEAT-SOFT)
【11/14】SYOKUSYULIEN(ショクシュリアン)-淫獄の大地-(DualMage)
【11/14】ちょこっと☆ばんぱいあ!(Meteor)
【11/14】監獄S~10DAYS~(牛乳ソフト)

<DMMアダルト新作情報>
【11/14】シャッターチャンス・ラブDL(Puzzlebox)
【11/14】 鬼医者、女子校生から妊婦まで全22人陵辱(SAGA PLANETS)
【11/14】マコトねーちゃんのボク教育法?!(オーサリングヘヴン)
【11/14】なかだし娘妹 ツンデレ義妹編(はにぃま~る)
【11/14】ちょこっと☆ばんぱいあ!(Meteor)
↓同人ゲーム↓
【11/14】 監獄S ~10DAYS~(牛乳ソフト)
【11/14】調教代行人 Another Story ~裏切りの代償~(ARIEL SOFT)
【11/14】美少女暴行ファイト(ヨガチカ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PS2】Clear ~新しい風の吹く丘で~ 初回限定版 [PlayStation 2]
【PC】姪少女 初回版(たぬきそふと)
【PC】D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション(サーカス)
【PC】皇涼子のBitchな1日(CODEPINK)
【PC】借金バニーの中出し繁盛記(ソフトハウスシール)
【フィギュア】対魔忍アサギ アサギ 1/6PVCフィギュア(Lilith F)
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー 懐中時計 能美クドリャフカ
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー 懐中時計 小毬&鈴
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- フィーナ・ファム・アーシュライト
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション 真・恋姫†無双 諸葛亮孔明
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション Kanon 月宮あゆ
ついつい一気にやってしまうのは人の佐賀ですから(笑)

>更新情報が見当たらない店舗が
結局毎日巡回しないといけないってことですよね(¨;)

>奈々子先生萌えが×
菜々子先生萌えが○
・・・出直してきなさい(ぉぉぉ
[ 2008/11/15 06:21 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>更新情報が見当たらない店舗が
毎日はさすがにちょっと…(´Д`;)

>出直してきなさい
ぐああぁぁぁ。本気でごめんなさい。
分かっていたはずなんですが変換ミスしてましたorz
以後気をつけますorz
[ 2008/11/15 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓