『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑色の三つ葉の奥にある神秘的空間(死 

最終更新:22時02分

こんばんわ~。

発売カレンダーの一部を更新しました~!

ないしょ思春期 のページを作成。
各店舗通販を見た限りではほとんどが公式の店舗情報で公開されているのですが、
その他に【メディアランド】にもテレカがありました。

毎日がM! に思いつく限りの店舗を追加。
闘神都市III に【アリスNET】を追加。
あいれぼ に【アリスNET】を追加。

今月分のまとめ作品は現在ページを作成しているものだけにして、さっさと12月分にいったほうがいい気がしてきましたがどうなんだろう…。
発売まで1ヶ月以上期間のある作品からまとめた方が実用的ですよね…?
ちょっとこのブログの在り方についても考えるようになってますし、何を重点において更新していくか考えて見ます。
ブログを始めたころは更新情報収集をやるとは考えてもいなかったですし(ぉ
レビューと雑記専用のつもりだったのにいつの間にか情報収集メインですよねぇ。
本当に今後のメインはどうしようか(・∀・)


それはそうと、昨日の記事で書いた「ヨスガノソラの製品パッケージについて」なのですが、メディオの担当さんブログでこのことについて書かれていました~!
記事を書いて1時間で答えが出てしまい嬉しいような空しいような気分になりましたが(ぉ

↓やっぱりパッケージはこのイラストっぽい!↓
ヨスガノソラ 初回限定版

管理人はこのパッケージ画像にひたすら悶えているわけですが、こんなに萌える画像なのに店舗特典画像には流用されていないんですね…(´Д`;)
下敷きかカレンダーか何かに流用して通販してくれないかな…
多分カレンダーをめくらなくなりますけど(死
どなたか、この画像が流用されているグッズ知っているよ~というのがありましたら教えて下さい。割と本気で欲しいです(´Д`*)

グッズといえば、相互リンクして頂いているStrikさんが恒例の購入物紹介してました。
管理人も欲しかった【「Coming×Humming!! 」芝山 美海 抱き枕カバー】もUPっているのですが…自重しようとしない加工の仕方に感動したwww
敢えて色彩的に目立つ緑色でピンポイントに、しかも真ん中に隙間のある三つ葉ということで物凄くエロチシズムに目を惹かれるはずなのですが、何故かエロは感じません。ひたすらエロ以外の何かを受信しまくった変な人は私だけでしょうか?(・∀・)

相互リンクをするきっかけになった「アメリのオーバーニーソ」の神とも呼べる記事色々と凄かったですし、画像とネタの使い方にセンスを感じますよね…羨ましい(・∀・;)
これからも自重しない記事を激しく期待しています(マテ

それでは、ここから本日の更新~!

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】乱世の心得を更新!
織田家以外でもスタートできるのかな…?でも…
最初はやっぱり信玄のとこで軍師は出来ないのかorz
いやまあ、1週目は織田家しか出来ないと思っていたので特に問題はないですがw
とりあえず最初はスタンダードに織田家で始めて、サッサと徳川家康のところにでも攻め込むことになりそう。割りと気になっている武将なのです(´∀`)
にしても、長く遊べそうな作品ですよね。発売が楽しみです。


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】マスターアップ壁紙更新!
マスターアップです!TOPページ&壁紙で美柚が報告!


y_s_02_01.jpg
softhouse-seal新作【ももいろ☆ぷらねっと】マスターアップCG更新!
こちらもマスターアップ!スタッフさんお疲れ様です。
可愛い絵でマスター報告されていますので、気になっている人はチェック!



SIESTAS新作【あいれぼ】サンプルボイス、店舗特典更新!


M ni AQUA 夜勤病棟のヒロイン「七瀬恋」の初恋を描く、純愛学園エトセトラアドベンチャー『恋の恋』応援中!
Mink新作【恋の恋】ミンク通販緊急企画更新!
ミンク通販ので予約・購入の方に抽選で声優サイン色紙があたるようです!


アトリエかぐや公式
新作【毎日がM】公式通販受付開始!


しゃくなげ公式
新作【オト☆プリ】体験版公開!


RiddleSoft公式
新作【堕姫2】でもムービー更新!


Overflow公式
新作【Cross Days】動作チェッカーVer0.11a、キャラ紹介更新!


ルネ公式
新作【戦乙女ヴァルキリーG】発売日が2009年1月30日に決定!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/12】如疾風(高町茶畑)

【11/12】精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~(ディーゼルマイン)

【11/12】ろりロリ彼女(タキオン)

【11/12】Creatures~生きとし生けるもの達へ(ゲーム制作集団"Child-Dream")


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【11/12】今日のおかず アンバーブレイカー(じぃすぽっと)
【11/12】 私に今夜☆会いに来て(せきらら)
【11/12】お嬢様イケませんっ!(れっどしぐなる)
↓同人ゲーム↓
【11/12】To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~(田辺組)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】漆黒のシャルノス~What a beautiful tomorrow~(ライアーソフト)
【PC】ぱいタッチ!(メイビーソフト)
【PC】校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ(ローズティアラ)
【CD】バンド+エイト~チェンバースオールスターズ~/片霧烈火、茶太、真理絵、癒月、Rita、Riryka、他
【グッズ】コンピレーショントレーディングカード「RoSe」TYPE:しゃんぐりら&暁WORKS(1セット)
【グッズ】コンピレーショントレーディングカード「RoSe」TYPE:恋姫†無双&夢想 ニイハオパック(1セット)
【グッズ】コンピレーショントレーディングカード「RoSe」TYPE:恋姫†無双&夢想 シェイシェイパック(1セット)
>何を重点において更新していくか考えて見ます。
ここ、特典情報と感想で萌え壊れるブログでいいんですよね(帰れ)

>これからも自重しない記事を
私には無理なので草葉の陰から応援することにします(ぉ

>最初はやっぱり信玄のとこで軍師は出来ないのか
今川家で織田をフルボッコにするのが戦国SLGの基本じゃなかったのか(殴)
[ 2008/11/12 22:41 ] [ 編集 ]
>今後のメインについて
個人的にわりと今のスタイルが気に入ってたりして(ぉ
自分はここが唯一の情報仕入れサイト様だし、よくまとめ記事の店頭特典一覧など参考にしますし、初見はカミハミのレビューがきっかけですしねw
でもやはり見てて大変そうなので、もう少ししぼるのも良いかもですね!

>自重しない加工
正直、葉っぱ隊~♪なんて思って加工してたとはとても言えない
これからも誠心誠意を込めて自重しないよう頑張ります(マテ

>織田家以外でもスタートできるのかな…?
自分も最初は織田だけだと思っていただけに、上杉で始めようか非常に悩む・・w
まぁ2週目(条件を満たしたら)は速攻信玄ちゃんですけどね!(*´Д`)
・・うわぁーなんか信玄「ちゃん」ってちょっと抵抗あるなぁー(本家的な意味で
[ 2008/11/13 00:47 ] [ 編集 ]
情報量多さと素早さに重宝させてもらってますが
やっぱり大変ですよね。
一番楽しめるのがメインになればいいかと。

戦極姫は私も無難に織田で始めるか悩みます。
上杉や毛利も捨てがたいんですよねw
[ 2008/11/13 13:48 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
特典情報と感想で萌え壊れるところだったのかΣ(゜Д゜;)
>織田をフルボッコ
弱小で織田をフルボッコにするのは確かに戦国SLGの醍醐味ですねw
この作品では弱小国はどのくらい弱くなってるのか…公式見る感じでは最終的にはどの国でもプレイできるっぽいので楽しみです。

【Strikさん】
>個人的にわりと今のスタイルが気に入ってたりして
感想有難うございます~。
割となんでもやるサイトになりかけているので中身は薄いかもしれませんが、気に入っていただけているようで嬉しいですw
>信玄「ちゃん」
きっとこの信玄がイメージを変えてくれますw
戦国ランスの信玄はもうイヤァァァ(´Д`;)

【高嶺智早さん】
>一番楽しめるのがメインになればいいかと
確かに…、モチベーション下げないように楽しいことばかりやるほうがいいですよね。
>戦極姫
やっぱり悩みますよね~。
上杉・毛利・織田と皆魅力的なんですが、最初はやっぱりメインの正史ルート(と言っていいのかな?)からかなぁ…と思い、織田家からスタートすることにしましたw
一体何週することになるのか…w
[ 2008/11/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓