『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対女子寮域!体験版公開! 

最終更新:22時20分

【追加更新】
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりハリケーン】webドラマと体験版3公開!
クイズさかあがりハリケーンも更新されています。

RiddleSoft公式
新作【堕姫2】デモムービー更新!



こんばんわ~。
「信じられるか…?去年までツンデレもロリ娘も嫌いだったんだぜ…?」なFreeです。
いつここまで極端な属性変化が起きたのか自分でも知りたい。

とりあえず発売カレンダーの以下のページを更新しています。

昨日更新した
【情報】闘神都市III【原画・店舗特典等】 の店舗特典に「パソコンショップMK」を追加。
さりげに共通特典「ミニミニクッション」ついてましたね(・∀・)

【情報】あいれぼ~IDOL☆REVOLUTION~ 初回限定版【原画・店舗特典等】 も更新。
5店舗しか確認してませんでしたが、思いつくところ全部確認していますのでどうぞ。

【情報】Tiara 初回版【原画・店舗特典等】のページを作成。
さりげなく特典付き店舗がかなり多いです。
原画家さんの情報・サイトへのリンクも作っていますのでどうぞ。

【情報】絶対女子寮域!【原画・店舗特典等】のページを作成。
体験版をプレイしたのでついカッとなってやった。
それはともかくとして、もしかしたらとは思っていましたがオリジナルテレカの店舗が見当たらないですね。公式に公開されている描き下ろし特典の店舗にしかテレカがありません。
値段や原画家さんに興味のある方はどうぞ。

とりあえずこのくらい?
更新していて思ったのが、特典の少ないゲームだと恐ろしく時間かからないですね。
絶対女子寮域は通販37店舗回りましたが実際には記事を書くのも含めて30分足らず。
なんかブログを作ってからキーボード操作ばかりでマウスをあまり使わなくなった気が…
PCの扱いも情報収集も仕事に生きるからいいんですけどなんというか…
ドンドン染まっている気がして…(´Д`;)

それはそうとして、これを更新しているAmazonを見ていて気になったことが…、

ヨスガノソラ 初回限定版

そう、ヨスガノソラの製品画像がいつの間にか更新されています。
Getchu.comでも上の画像が使われています。

ですが、ソフマップメディオ!では下の画像が使われています。



多分、上の画像が製品版パッケージ…だよね…?(・∀・;)
どっちもパッケージ画像として不自然ではないので確証が持てない…。
でもまあ…上の「穹」&「瑛」の画像だよね?だって見た瞬間に
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ってなりましたし(ぉ
個人的No.1と2のセットでこの絵は反則だと思うんだぜ…(;´_ゝ`)
「穹」のイラストを特典としている公式通販の予約は11月17日の正午まで。
ラオックス(アソビットシティ)の予約は11月16日中までと前倒しになっています
(アキバBlog記事参照)ので、予約される方はそろそろ受付しておきましょう。
特典なくなったらその時点で受付終わるときありますしね、公式とか(´∀`;)


ここから本日の更新~!


絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
highsox新作【絶対女子寮域!】体験版、デモムービー、店舗特典更新!
発売カレンダーにも追加してます。
体験版もプレイしましたが、思ったよりもよさげかも?
「要!エプロン着用」とはドタバタラブコメなところは同じですが、こちらは萌えゲー風味。
全体的に面白いのですが一部表現に不安も覚えるところがあり、製品版でそれが極端に出なければ楽しめる作品に仕上がりそう。


むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】発売延期、店舗特典更新。CG再公開!
昨日の記事の通り、新しい発売日は12月19日になりました。
システムに期待のゲームですし、慌てて発売してバグだらけにされるよりはゆっくり作ってくれたほうが安心ですね~。NiceBoatのブランドみたいになっても困るし(ぉ
店舗特典も更新されています。
現在ラフですが、かなり出来が良いのばかりに見えますね。
それにしても…今日の更新とは関係ないですが最近の法律と闘うゲームだなぁ…。


アトリエかぐや公式
新作【毎日がM】マスターアップ!


PULLTOP公式
PULLTOP第8弾作品告知!TECH GIAN 1月号(11月21日発売)に掲載予定。
だから…WEBで公開してくれとしか…orz
田舎に住んでいると発売日に買えないので、あまり買う気にならないんです…orz


PUZZLEBOX「けもぱにっ!」11月21日先行ダウンロード販売開始!
PuzzleBox新作【けもぱにっ!】デモムービー更新!


あてゅ・わぁくす

あてゅわぁくす新作【オトメスマイル】CG更新!


AIL公式
新作【愛奴変態調教倶楽部】マスターアップ、CG更新!


Overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!


HEATSOFT公式
新作【私の身体で償います】サイト公開!
ストーリー、キャラ紹介、CG公開中


Studio邪恋公式
新作【操心術3】サンプルボイス更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【11/11】アール18 リトルモニカ物語 ブースター(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【11/11】おしおき☆プリンセス ~天使と悪魔のえっちな戦い~(ARIEL SOFT)

【11/11】おっぱいサークル(タキオン)
【11/11】けもの道-参-(らすこう)

<ギュッと!新作情報>
【11/11】尽くして雀(TRABULANCE)
【11/11】Sweet Hearts ~さんにんえっち~(スウィートハーツ)
【11/11】メイドさんはアイシテル(せ・き・ら・ら)
【11/11】アール18 リトルモニカ物語 ブースター(アーカムプロダクツ)
【11/11】廃部計画 第4章(紅長屋)
↓同人ゲーム↓
【11/11】調教代行人 Another Story ~裏切りの代償~(ARIEL SOFT)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】スズノネセブン! 初回限定版(クロシェットlumie)
【PC】学淫性活ノ栞 (もーにんぐ)
【PC】堕姫(おとめ)2 特別版(Riddle Soft)
【PC】毎日がM(アトリエかぐや)
【PC】ココロノ(FlyingShine黒)
やはり何かきっかけになるものがあったのでしようね
>信じられるか…?

>ドンドン染まっている気がして…
ほら、
「朱に交われば赤くなる」って格言があるじゃないですか(ぉ

>絶対女子寮域!
属性キャラいないのでパス(殴)
*このごろそんなのばっかだな私(:^-^)
[ 2008/11/12 06:20 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>「朱に交われば赤くなる」
つまり…ブログを続ける限り染まり続けるわけですねw

>このごろそんなのばっかだな
そのほうがいいかもですよ~。
私みたいに雑食(?)みたいに手を出しまくっていると時間と金がドンドンなくなっていきますのでorz
[ 2008/11/12 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓