『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暁WORKS【DEVILS DEVEL CONCEPT】発売日決定 

最終更新:22時25分

こんばんわ~。

ちょっと頭が痛いので今日は更新情報だけの予定です。
にしても…薬もマスクも切らしてる…晩飯も油物の材料しか…orz

仕方ないので自分で薬を作ってみることにしました。
2次元的な電子薬ですけど(マテ

材料はヒロイン音声の一部。10回くらい繋げてリピートするだけの簡単調合です(´∀`*)

1つ目
とりあえず昨日の更新が頭に残っていたので、そこから抜き出し。
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
ラオックス特典紹介動画の上杉謙信「にゃ~ん」
うむ…良い感じだ。だが、これで癒される俺ってどうなんだろう…orz

2つ目
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
同じく、ラオックス特典紹介動画の武田信玄「とっってもエッチな」
作りながら思った…他にも色々あるのに何故これを…「恥ずかしい」とかでもいい気が。
微妙に失敗した感じ。動画にしたらニコニコ的に上級者向けになりそう。

3つ目
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
再度ラオックス特典紹介動画の上杉謙信「おっぱいも」「お尻も」「サ~ビスゥ」
それぞれをつなげて、「おっぱいも、サ~ビスゥ、お尻も、サ~ビスゥ」

今日の私は体調だけではなく、間違いなく精神的にも病気ですね…orz

4つ目
ほしうた2008年秋発売予定
ほしうた体験版の「ななの」「性的な意味で」
嗚呼…割りと普通に聞けるかも…。
テンションの高いヒロインだと不思議と普通に聞こえてしまいますね…(・∀・)

5つ目
同じくほしうた体験版のヤンキーメイド小梅さん、
「……お帰りなさいませ、ご主人様」「い、いけません、ご主人様!」
…普通にいい感じ。これはベホイミ並に回復しますね( ,_ノ`)b

6つ目
ここらへんでやめよう…。最後に最近のお気に入りから。
『ヨスガノソラ』 応援中です!
ヨスガノソラ体験版の「穹」、
ニュアンスの違う「……何で?」4回分!
予想はしていましたがコレハイイ…。素材が豊富なのが良い感じでしたね。
脳内で色々と分泌されそうではありますが…(´∀`*)

5.6は割と薬として機能した感じ(かもしれない)、3は改めて聞くと別の意味で頭痛くなりそうですねorz これ以上に脳が沸くと手遅れになりそうなので、さっさと更新して飯食って大人しくしてきます。
念のため書きますが…普段はこんなことしてませんよ?多分(´∀`;)


そんなわけでここから更新情報。


暁WORKS新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】発売予定日決定、主題歌公開!
発売予定日が決定したようです!
2009年1月29日発売予定!
…これ以上を1月をカオスにするのはやめてぇぇぇぇ(´Д`;)
【現時点の1月発売予定作品(割と注目しているものに限定)】
Flyable Heart(ユニゾンシフト)
魔王と踊れ!2(catwalk)
星徒会大戦 天空のユミナ(ETERNAL)
アンバークォーツ(コットンソフト)
スズノネセブン!(クロシェット)
祝福のカンパネラ(ういんどみる)
俺たちに翼はない(Navel)
Areas~空に映すキミとのセカイ~(ラピスラズリ)
ぱいタッチ(メイビーソフト)
ツンな彼女 デレな彼女(ピースソフト)

…まだ増えたり減ったりしそうですね(´Д`;)



catwalk新作【魔王と踊れ!2】キャラ紹介更新!
CGページに比べて妙に幼く見えますw


絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
highsox新作【絶対女子寮域!】CG、初回特典、店舗特典更新!
初回同梱特典はOP/EDマキシシングル~?



しゃんぐりら新作【暁の護衛 プリンシパルたちの休日】サイト公開!
ストーリーページが公開されています~。
各ヒロインルート跡のお話みたいですね。
それはそうとして…タイトルの通り、本当にプリンシバルの話限定なんだろうか…orz


たぬきソフト公式
新作【姪少女】体験版(沙耶版)公開!
年齢だとか胸だとか雰囲気だとか、ロリコンの定義というのは曖昧なものですが…
何故かこの作品を見ると「ロリコンさんいらっしゃい」と考えずにいられないorz


『コンチェルトノート』を応援しています!
あっぷりけ新作【コンチェルトノート】第二回人気投票開始!
タマの画像の小ささに吹いたw


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】Piece Radio第一回方向公開!


むすめーかー 2008年11月28日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】システム、4コマ、店舗特典更新!
エンディング30種類って…本当に処女作でやる作りこみじゃないな…(´Д`;)
店舗特典は、比較的抑え目(?)な中グッドウィルが暴走してる感じに見えます…w
落ち着け俺、これはアイスキャンディーだ(゜∀゜;)
それにしても、ロリなHにあまり興味のない私がこの作品を見た瞬間に購入を決めたのが不思議だ…。本当になんでだろう。



Delta新作【ふたなりカノンちゃん】デモムービー更新!
数少ない苦手属性の作品ですorz
やおいは平気なのに何故かこれは受け付けないんです…orz


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot作品【ENGAGE LINKS】第二回人気投票告知!
投票ヒロインを増やして開催されます。



Symphony新作【Tiara】4コマ、壁紙更新!


ビタミン公式
新作【今日からプリンス】体験版、cg更新!


Black Cyc「フルメタルBOX」
Black Cyc新作【フルメタルBOX】主題歌更新!


メアメアメア応援バナー
mana新作【メアメアメア】サンプルボイス更新!


Overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!
今回の更新は【止】です。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/8】To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~(田辺組)

【11/8】ゆーくりパニック ろりぱら!(ShiningStar)


<ギュッと!新作情報>
【11/8】ゆーくりパニック ろりぱら!(ShiningStar)
↓同人ゲーム↓
【11/8】調教代行人(ARIEL SOFT)
【11/8】月の抱擁(Cecilia soft)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/8】 ゆーくりパニック ろりぱら!(Shining Star)
【11/8】Rejuvenescence -リジュベネッセンス-(WhiteMoor)
【11/8】幼硝性子 ラヴフェノメナ(ヴィンセント)
【11/8】電影遊戯少女ティファ(OMEGA13)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
二次元クスリは使いすぎに注意しないと(笑)

>普段はこんなことしてませんよ?多分
多分というのがとってもあやしく聞こえるのですがヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>エンディング30種類って…
孤児組だけでなく美雨さんや雫さんにもEDあるのかなぁ(^_^;;;
[ 2008/11/09 02:41 ] [ 編集 ]
とっってもエッチな調合薬なのですね、わかります(ぉ

>【魔王と踊れ!2】キャラ紹介
同じくそれは思いました・・ 結構CGとの差が大きいかもですねw

>【暁の護衛 プリンシパルたちの休日】
鏡花様専用ストーリーが無いのがちょっと残念・・
他の女性陣のストーリーはきっと続編の方でやってくれる!・・はず?(ぇ
[ 2008/11/09 05:08 ] [ 編集 ]
風邪ですか?
お大事にm(_ _)m
>ロリなHにあまり興味のない私がこの作品を見た瞬間に購入を決めた
それは、貴方の中に潜んだ血がそうさせてるんですね。
僕は真性のロリなので買いますが、ソフマップの特典公開待ちですねwww
[ 2008/11/09 22:38 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>エンディング30種類って…
この調子なら孤児以外も期待できるかもしれませんねw
説明のページを読んでいると、「同時に他の娘(?)達と仲良くしていると、その子たちのその後も垣間見れちゃうかも?」とありますし、エンディングがなかったとしても、何かしらやってくれるかも?

【Strikさん】
>【魔王と踊れ!2】キャラ紹介
やっぱりちょっと差がありますよね~。
違和感がないかどうか確認したいですし、ADVパートで立ち絵を出した画像を早く公開してほしいところですw

>【暁の護衛 プリンシパルたちの休日】
期待していい…んでしょうかw
販売価格がかなり安いのが逆にシナリオを不安にさせてくれますw
ここは「しゃんぐりら」の心意気に期待w

【k2さん】
>お大事にm(_ _)m
ありがとうございます~(´∀`)
>>ロリなHにあまり興味のない私がこの作品を見た瞬間に購入を決めた
なんと!ということは私はロリに覚醒する可能性有り(ぉ Σ(゜Д゜;)
ソフマップはテレカは確定として、もう一つの描き下ろし特典がどうなるか、それとイラストがどうなるかが気になりますね~。
メディオ!のタントゥーさんに期待してメディオとかも楽しみかもしれませんw
[ 2008/11/09 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓