『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初回限定版特典は「ヨスガノソラ IMAGE CD」 

最終更新:21時13分

【追加更新】

この記事末尾のGetchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報も追加更新しています。


チュアブルソフトが第4弾となる新作を告知してました!
まだ詳細情報は出ておらず、声優オーディションの情報だけ上がっている状態です。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】CG、特典紹介動画、出陣指南書更新!
書き下ろし特典店舗全部に動画がついてる…スゲェΣ(゜Д゜;)
ラオックス→ソフマップ→メディアランドの順番で見る人多そうだなぁ(´Д`;)
コムロードとグッドウィルはもうちょっと差をつけようぜ…と思いましたが、それ以外はいい感じ。やっぱり2人描かれている店舗が力が入っており、信玄好きには嬉しい状態かも。
出陣指南書の最後に壁紙もありますのでちゃんと拾っておきましょうw



ハイクオソフト新作【さくらさくら】さくらさくらミニWEBラジオ 菜々子編予告!
なんだかんだ言って萌えそうな作品なので期待してる自分がいます(・∀・)
WEBラジオは来週金曜日から開始ですよ~!


戯画新作【ふわりコンプレックス】CG更新!
更新に含めていませんでした(汗)
最近このコスプレネタが妙に多い気がしますw


アトリエかぐや公式
新作【毎日がM!】サンプルボイス更新!



Whirlpoolの月替わりトップ絵、壁紙が更新!割とツボだ!(゜Д゜*)


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar作品【タユタマ】壁紙更新!


早速ですが追加。
leaf新作【君が呼ぶ、メギドの丘で】発売延期みたいです。
12月5日→12月26日
通常の延期は慣れましたが(それもどうかと思うけど)、他社と共同の予約キャンペーンをやっているのに延期するのはさすがにどうなんだろ…しかもキャンペーン終了後(´Д`;)


※やっと書き終わった…(´Д`;)
  追加更新するかもしれませんが、これ以降の更新は基本的に明日に回します。


こんばんわ~。

以下のページを更新しました。
ヨスガノソラ(Sphere)体験版感想
【情報】ほしうた【原画・店舗特典等】
似せる気がないからいいけど幼くしすぎた…汚いし実線に直した方が良かった気もorz

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere【ヨスガノソラ】のCMムービーVer2が公開!&店舗様特典画像を追加!
公式がかなり重いのでミラー直行推奨です。

それはそうとして、この記事を書きながらダウンロードしてみた訳ですが、
穹メインのムービーで、最初と最後にセリフも入れてありました。
また、宣伝のところに予約特典のゲストイラストの一部と思われる画像も有り。
気になっている人は見ておきましょう。

にしても…体験版感想を書いて穹萌えが高まっているところでなんてものを出すんだ…。
主人公への信頼と依存の強さが現れまくってるセリフ&添い寝の画像でもう限界…orz
ムービー終盤のセリフも、体験版感想で書いた「シナリオで気になる部分」と重なりそうな感じで色んな方向への妄想が止まらずwktkしまくっています。
作品発表当初はここまで気になる作品になるとは思わなかったですよ…(´∀`*)

【追記】予約キャンペーンに初回限定版情報
この記事を書いている途中で更新されてました。
初回限定版特典は「ヨスガノソラ IMAGE CD」
Ritaがボーカルの「君、繋ぐ空。」と「交響詩ヨスガノソラ」の2曲が収録っぽい。
購入予定の方は確認を~!



efシリーズの活躍で前以上に注目度の上がったブランドminoriですが、
新作【eden】の制作告知がきました!

今月のコンプティークで初公開らしいです!
…私は雑誌はあまり買わないのでWEB公開待ちですがorz


「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾公開中!
CLOCKUP新作【ザーメンセキュリティ2009】体験版Ver1、応援バナキャン特典更新!
相変わらず物凄いタイトルですよねコレ…w
擬人化物は結構好きですので気になっている作品です。
今度プレイしないと(´∀`*)


『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)
ETERNAL新作【天空のユミナ】声優情報、店舗特典画像公開!
「ケーアイツー(メディオ)」と「とらのあな」を横に並べていますが、ギャップがww



light新作【タペストリー】キャラ紹介、発売日発表!
発売予定日は2009年2月27日予定!
周りの反応を見ていると、思ったよりも注目されている気がしますがどうなんだろう。


アリスソフト
アリスソフト新作【闘神都市III】クリちゃんと切り裂きくんのちょこっと更新第5回更新!



Silkys新作【学園催眠隷奴】体験版公開!店舗特典更新!


『 ぱいタッチ! 』応援中 ! 2009年 1月30日 発売!!
メイビーソフト新作【ぱいタッチ!】キャラ紹介、主題歌更新!
主題歌の曲名で吹いたww→【ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!】


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりハリケーン】WEBコミック、CG、壁紙、店舗特典更新!
むしろ今の今まで店舗特典情報出してなかったのかΣ(・∀・)気づかなかった…w
延期する前に予約してすでに入金していますので、あとは到着を待つのみです(-人-)
新作【ふわりコンプレックス】CG更新!
最近このコスプレネタが妙に多い気がしますw


TEATIME公式
新作【らぶデス3】マスターアップ!OPムービー、キャラ紹介、アンケート更新!



コットンソフト新作【アンバークォーツ】キャラ紹介更新!


softhouse-seal公式
新作【借金バニーの中出し繁盛記】スクリーンショット更新
新作【ももいろ☆ぷらねっと】CG、スクリーンショット更新



Overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!
今日の更新は「小渕みなみ」!
名前あったんだ…?と思ったのは私だけか?


あてゅわぁくす公式
新作【オトメスマイル】CG、店舗特典更新!


flap公式
新作【麗しの君】クリエイター&キャラ絵公開!コンセプト紹介更新!


恋妻びより応援中!
TinkerBell新作【恋妻びより】体験版.ver2公開!


桃色劇場|MOMOIRO-GEKIJYOU
桃色劇場新作【少女たちのさえずり】デモムービー、CG、サンプルボイス更新!



LiarSoft新作【漆黒のシャルノス】世界観コラム更新!


FlyingShine黒公式
新作【ココロノ】プロローグ体験版公開!


Norn公式
新作【剣術教師と婚前子作り合宿】サイト公開!
新作出すペースが最近益々凶悪化してないか…?(´Д`;)


leaf公式
新作【君が呼ぶ、メギドの丘で】発売延期、PVムービー更新!
12月5日→12月26日


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【11/7】ときどきシュガー(XUSE【純米】)

【11/7】幻燐の姫将軍(エウシュリー)

【11/7】みちくさ(TAKE OUT)

【11/7】お願い!委員長!!(オーサリングヘヴン)

【11/7】マコトねーちゃんのボク教育法?!(オーサリングヘヴン)

【11/7】女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室(おり)から抜け出せないの…?」(ルネTeamBitters)
【11/7】とらぶるウィッチ~ズ!!(フォー)

↓同人ゲーム↓
【11/7】女神ミュリエルは巨乳な幼妻~お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください~(Cybele/Norn)

【11/7】放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずる(モーニングスター)

<ギュッと!新作情報>
【11/7】女教師・ゆうこ 「ワタシ、もう…この教室(おり)から抜け出せないの…?」(ルネ TeamBitters)
【11/7】幻燐の姫将軍 DL版(エウシュリー)
【11/7】お願い!委員長!!(オーサリングヘヴン)
【11/7】マコトねーちゃんのボク教育法?!(オーサリングヘヴン)
【11/7】ときどきシュガー(ザウス【純米】)
【11/7】虜2(D.O.(ディーオー))
【11/7】淫内感染 午前3時の手術室(ZyX)
【11/7】萌えッ娘ナース(ざっくざっく)
【11/7】淫蟲隷姫エレノワ(極フェロ)
【11/7】みちくさ ~Loitering on the way~(TAKE OUT)
【11/7】女神ミュリエルは巨乳な幼妻~お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください~(Norn)

<DMMアダルト新作情報>
【11/7】人妻交姦日記(Anim)
【11/7】幻燐の姫将軍(エウシュリー)
【11/7】 お願い!委員長!!(オーサリングヘヴン)
【11/7】恥辱の学園~投稿される女教師~(EUROS)
【11/7】 ゆめくみ!訳あり物件、妖精つき(Meteor)
【11/7】女神ミュリエルは巨乳な幼妻~お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください~(Norn)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版(leaf)
【PC】らぶデス3~Realtime Lovers~(TEATIME)
【PC】孕ら巫女姉妹(スワンマニア)
【PC】剣術教師と婚前子作り合宿~もっと出せ!孕ませてお前のものにして欲しい…~(Norn)
【PC】学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~(シルキーズ)
【PC】ヨスガノソラ 初回限定版(Sphere)
【PC】ココロ保健室~キミとナイショのカウンセリング~(かすたーど)
【グッズ】ポッケら抱き枕カバー 女系家族~淫謀~ 有宮千里
【グッズ】ポッケら抱き枕カバー 女系家族~淫謀~ 有宮美宙
【グッズ】ポッケら抱き枕カバー 女系家族~淫謀~ 有宮詩苑
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー ZIPPO 能美クドリャフカ
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー ZIPPO 笹瀬川佐々美
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー ZIPPO 棗鈴
【グッズ】TVアニメ あかね色に染まる坂 クッションカバー
【グッズ】TVアニメ あかね色に染まる坂 マグカップ
やっぱり葉っぱにアリスと同じ土俵に立たせるのは無理があったようで(殴)

>作品発表当初はここまで気になる作品になるとは
意外なところで惹かれたりしますからね
まあ私はキャラ紹介時点で様子見にできたので気楽なものですが(ぉ

>新作出すペースが最近益々凶悪化してないか…?
そのうち三本まとめて売り出しそうな予感が(笑)
[ 2008/11/07 22:14 ] [ 編集 ]
>タペストリー
僕的には「永遠の終わりに」と並んで注目作です。
発売日決まったんですね。
>女神ミュリエルは巨乳な幼妻
何気に注目作ですwww
パッケージ版買いますw
[ 2008/11/07 22:19 ] [ 編集 ]
やはり葉っぱ新作延期ですか・・・・間違いなく3D部分のせいでしょうね~

>穹メインのムービー
これはヤヴァい!夜中なのに奇声あげてしまったwww
[ 2008/11/08 00:42 ] [ 編集 ]
>【戦極姫】特典紹介動画
店頭特典紹介ムービーとか始めてみた( ゚Д゚)
自分はソフマップ→古川電気→ラオックスの順番で・・
にしてもやはりラオックスのテレカは最高だなぁ(*´Д`) オクとかで手に入れようと思っても超高そうorz
てか、今更ですけど信玄ちゃんのCVって成瀬未亜さんだったんですね 全てが自分好みだ(*´Д`)(ぉ

>【君が呼ぶ、メギドの丘で】発売延期
やはり延期かぁ てか12月発売だったんですね。何気に今年最後はカオスなことになってたんだなぁw
個人的予想ではきっと来年春ぐらい発売になると思います(何
[ 2008/11/08 07:08 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
合同予約の話が出た時点から「なんで葉?」という雰囲気でしたしねぇ…w
このペースに加えてまとめ売りとかされたら逆に客が離れそうな予感w

【k2さん】
ふむ~。やっぱり結構注目度高いのかも…?
>女神ミュリエルは巨乳な幼妻
幼妻という言葉に惹かれましたねwww
シリーズの他作品は放置でこっちをプレイすると予想w

【aloneさん】
>穹メインのムービー
もうファンは奇声を発するしてありませんww
最近まで攻略できるか疑惑まで上がっていたのに、このムービーでいきなり「どう見てもメイン」な感じになっているのがまた…w

【Strikさん】
あの超絶見づらいキャラ紹介で見落としがちですけど、声優は成瀬未亜さんですよ~!他のヒロインも含めて、発売カレンダーからリンクの紹介ページでキャラと声優の名前まとめていますので、宜しければどうぞ~。

>個人的予想ではきっと来年春ぐらい
周囲の反応を聞くと、葉に対して以上に酷評を出す人が多いですね…誰に聞いても来年を予想してくれていますw
かくいう私も来春じゃないかと思っていm(ry
[ 2008/11/08 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓