『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LiarSoft新作【漆黒のシャルノス】マスターアップ! 

最終更新:22時05分

こんばんわ~。

k2さんが運営するサイトのtake it easy!! と相互リンクしました!
efの新藤千尋の熱烈ファンで同盟等も作るほど。
日々の更新記事も読んでいて面白いので、是非行ってみましょう(´∀`*)


ほしうた(フロントウイング)体験版感想を更新しました。
体験版が付属している「TECH GIAN スーパープレリュード『ほしうた』」のインタビュー記事を読んだところ、スタッフが「黒&白タイツ」にもこだわりを見せている様子の文章が!
「くららのスカートの中が見えるCGでは白タイツが透けるか透けないかの議論があった。」だとか「エロさ的に注目なのは"タイツを破る"というシチュエーションですね。」等!
そんな記事を見ていて思ったのですが、
皆さんは各色のタイツにどんなイメージがあります?(何を聞いているコラ)
私の中では、
黒タイツ→いろんな属性に似合う万能型。擬人化したら子悪魔だろうな~とか(死
白タイツ→清純派キャラ向け?だが圧倒的にエロイ…ハァハァ(´Д`*)
これが基本イメージで、デニール次第でまた印象が変化します。
「デニールって何?」とか「俺はタイツマイスターになりたい!」という人は、
ここ(Fizz【ましろぼたん予習教室】)で解説してましたので勉強しておきましょう!(・∀・)
基本の黒タイツから入門ですw

それと、久しぶりにお気に入りに入れている「ハァハァ(´Д`)」フォルダのイラストサイトを見てたのですが、ヨスガノソラの予約特典に関するものがあったんで一応書いてみます。

ゲストイラストの「カントク」氏のサイト。
[2008-11-02]の記事末尾にイラストお仕事紹介とそのイラストの一部を掲載されていますが、これを見る限りでは瑛のイラストっぽい。これは巫女服かな?
カントク氏の絵は幼いキャラによく合いますから楽しみですね~。
これでイラストは実は穹と瑛のツーショットでした~!とかだったら歓喜するんですが…、さすがにないかな…(´Д`;)


こちらも同じくゲストイラストの「緋賀ゆかり」氏のサイト。
12月には原画を担当している「さくらさくら」も出る予定ですね。
[2008-10-16]の記事ではイラストはないですが「穹ちゃんを描かせていただきました~!」と書いていますので期待(´Д`*)

『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!


Getchu.com のブログを確認していたら、昨日追加更新されていたようで、
「さかあがりハリケーン」の予約キャンペーンに追加特典!さかハリネックストラップもらえます。(11/5)という記事が出来ていました!
戯画のさかハリ公式サイトではまだ見当たらないのですが、この記事を見る限りでは予約特典のネックストラップが追加されるみたいです!
店頭POPの画像もついていましたので、予約している人、検討している人は確認を!
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪


ここから本日の更新~!


LiarSoft新作【漆黒のシャルノス】マスターアップ!
無事にマスターアップ完了。スタッフさんお疲れ様です。
それと、「インストール容量に関するお知らせとお詫び」も更新されています。
インストール要領の表記は1.5GBらしいのですが、実際には2.3GB前後になっているということですので、購入後に「あれ?(・∀・;)」とか思わないように見ておきましょう!


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】CG、WEBドラマ第4回「お嬢の品格って?」を更新!
一葉がやたらと可愛いことになっていますwwコレハイイww
感情の起伏の大きさは一葉の魅力ですよね。
それにしても…瑛と一葉が毎日弁当で「あ~ん」しあっている…だと…ハァハァ(´∀`*)
気になっている人は是非聞いておきましょう!(・∀・)



あかべぇそふとつぅ新作【W.L.O.世界恋愛機構】発売日変更!
発売予定日が2008年内から2009年2月26日と発売時期は延びましたが今回は日付がでました!原画の担当に変更がありましたのでやっぱり時間かかるのかな。
今回は「G線上の魔王」のときのようなスケジュールとならないことを期待…。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】デモムービー新バージョンのダウンロード開始
先日公開された新しいムービーですが、WEBだけではなくダウンロードして見ることができるようになりました!


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング公式サイト11月8日(土)AM6:00よりサーバ停止のお知らせ
この時間帯はサイトが訪問できませんので、問い合わせや何かダウンロードしたいという方はご注意ください。



Silkys新作【学園催眠隷奴】店舗特典画像更新!
11月7日の午前9時からミラーサイトで体験版も公開予定!
発表から体験版の公開までがかなり早かったですね…。
「体験版Part1」となっていますので、恐らく何回かに分けて更新…かな?


むすめーかー 2008年11月28日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】ムービー掲載の一時停止
何か問題でもあったのかな…?


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】登場人物、武将列伝、献上物更新!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】よんこまどぅ更新!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish作品【キスよりさきに恋よりはやく】製作小屋更新!



暁WORKS新作【DEVILS DEVEL CONCEPT】壁紙更新!
あれだけの枚数があるのに関わらず、視線が一直線に「ナナシ」に向かうのはきっと俺だけじゃない…むしろ結構多いと思うんだ…(´∀`;)


ローズティアラ公式
新作【校内えっち コスプレ会長輪姦クラブ】サイト公開
ストーリーやキャラ紹介、CG、概要が公開されています。


TOPCAT公式
新作のイントロダクション更新!


overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!


Shelf公式
新作【かぎろひ】発売延期!
今月28日から2009年2月27日に変更です。


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【淫蟲隷姫エレノワ】デモムービー、CG更新!


ZION公式
新作【凌辱セレブ妻】声優情報更新!


Norn公式
新作【女神ミュリエルは巨乳な幼妻】デモムービー、CG更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】悪戯麻雀(いたずらまあじゃん)(インターハート)
【PC】犯ワレルココロ~隷属調教~(TAIL SKID)
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 1/8PVCフィギュア(アルター)
【フィギュア】魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII PVCフィギュア(アルター)
【フィギュア】To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 1/8PVCフィギュア(グッドスマイルカンパニー)
あんましタイツにこだわらない人です(笑)
*基本着けてる人の問題で考えるから(ぉ

>俺はタイツマイスターになりたい!
黒白以外の色のタイツの立場はあるのだろうか(ぉ

>視線が一直線に「ナナシ」に向かうのは
それを人の佐賀というのです(ぇ
[ 2008/11/06 22:18 ] [ 編集 ]
>さかあがりハリケーン
実は28日発売の中ではかなり注目してたり。これが面白かったらしばらくはブログもさかハリ一色になりそうwww
[ 2008/11/06 23:55 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>タイツ
各色の魅力があるとは思うのですが、2次元的な基本はやっぱり黒、白だと思うのですよ。
リアルなら他の色も見かけるのですが(ページュとか)、2次元での入門ならやっぱり黒白かなと(・∀・;)

【aloneさん】
おおぅ。注目作品でしたかΣ(・∀・)
体験版時点では十分に期待できそうな作品でしたが…果たしてどうなるか!
さかハリ一色のブログを見てみたい気もしますw
[ 2008/11/07 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓