『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ほしうた】のプレリュード本届いた~! 

最終更新:21時47分

こんばんわ~。

先日相互リンクを1件追加しました!
鮭さんが運営するカオスな情報置場です!
漫画・アニメ・ゲーム・サブカルチャーと幅広く取り扱い、新鮮な情報を公開しています!

それはそうとして、めちゃ眠いです…(´Д`;)
うちの家族でオンラインゲームやってる人がいるんですが、PC速度がギリギリ過ぎて不満を漏らしまして「新しいPCぷり~ず」な雰囲気に…(´Д`;)
そんなわけで本日新しく自分のPCを組み立て、使っていたPCをお下がりとしてあげることになりました。おかげでバックアップやリカバリ、パーツの買い物、新PC作成でかなり時間を使うことに…。
そんな訳で今この記事は新PCで入力しています。少し早くなったー!
【新PCの基本スペック】
【CPU】Core2Duo E8400
【メモリ】PC2-6400 2G
【グラボ】GeForce9600GT(512MB)
【HDD】500GB
OSは今回もXPインストール。家にあるVISTAのディスクがいらない子になってますね…。

PC関連に強い人から見れば新しく作ったにしては貧弱じゃネ?とか言われるかもしれませんが、私の場合はこれ以上のスペックを必要とする場なんてないですし、コストパフォーマンス重視で行きました。ケースやマザボ等ほかのパーツ含めて大体6万弱。OS持ってたのが大きいなぁ(´-`)

買い物といえばAmazonで予約していたあのブツがやっと届きました。アレです。


↓コレ↓
TECH GIAN スーパープレリュード『ほしうた』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)TECH GIAN スーパープレリュード『ほしうた』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る

今ドラマ音声を聞きながら書いています…(´-`)
かなり終盤の方で「結衣」が「…!…!!(´∀`*)」な感じになっているところです(どんなだ)
発売前なのにサービス満点ですねw
体験版はまだ未プレイですのでwktkしてますw


ほしうた2008年秋発売予定

あと、OPテーマの【尋ねビト】なんですけどさりげなく良曲ですよね(・∀・)
ドリパに行った人はすでに先行販売で買っているかもしれませんが11月28日発売予定。

ほしうた オープニングテーマ  尋ね人ほしうた オープニングテーマ 尋ね人
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る


にしても最近【ほしうた】と【ヨスガノソラ】ばかり記事に書いてるような…(汗
たまには違うのも書かないと…ネタがないよorz

そんなわけでコレ!Getchu.comのブログを見るとまたもおっぱいネタが…!
【闘神都市III』のおっぱい(オリジナル特典)、実物が到着! いろいろお試しくださいな】
なるものが更新されています!(・∀・)
膨らみ方が妙に生々しく感じるのは私だけか…?(・∀・;)
うまい棒でもモザイクをかけるとエロアイテムに変身するんですね…。
管理人はマウスの近くで指を遊ばせる癖があるため、こんなエッチなマウスパッドを使っていると色々と不味いことになりそうです…ある一部分だけ色落ちとか(´Д`;)


ここから本日の更新~!

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】CG、応援バナー特典更新!
応援バナー特典は、「参加して頂いた方々の中から抽選で「ヨスガノソラ」ヒロイン役声優の皆様の色紙をプレゼント」とのこと!以下の5名が対象です!
月城 真菜 様 (天女目 瑛役)
木村 あやか 様 (依姫 奈緒役)
五行 なずな 様 (渚 一葉役)
遠野 よそぎ 様 (乃木坂 初佳役)
白波 遥 様 (春日野 穹役)

最近更新が活発で元々高い注目度がさらに高くなっていますし、「最近気になり始めた~!」という人は11月10日まで間に合いますのでぜひ参加しましょう~!
それはそうと、昨日の記事で書いた公式通販を予約しました~。
「ちょっと予約してくる(´∀`*)」と書きつつもあと数日様子を見るつもりだったのですが、画像を見ていたら我慢できずについカッとなってやった…俺はロリコンじゃない(何



【スズノネセブン!】情報ページ公開中!
クロシェット新作【スズノネセブン】応援バナーキャンペーン開始!
キャンペーン開始しました~!設置すると「ご協力感謝ボイス」がもらえるそうです!
管理人的にはバナー画像&バナータグをおいてくれることの方が激しく嬉しく感じたり。
とりあえず気になっている人は参加してみましょう~!


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】公式通販開始、新しいデモムービーも公開!


『天空のユミナ』論説部(翠下 弓那)
ETERNAL新作【星徒会大戦 天空のユミナ】神撫ジャーナル第5回更新!


『Volume7』応援中!
RococoWorks作品【Volume7】応援バナーキャンペーン終了のお知らせ
応援バナーの受付が告知されました~。
「当選者の発表は、2008/11/14、HPにてご案内いたします。」とのことです。


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作【フルメタルBOX】
フルメタルBOXパッケージサイズ更新!
各製品パッケージ・レーベル画像更新!
特典冊子「フルメタル本」の詳細更新!
復刻特典CD「銃刀・追憶編」レーベル画像更新!
単体動作版「EXTRAVAGANZA~末路の果てに~」パッケージ・レーベル画像公開!
予約特典「Full Metal Box Special Maxi Single」ジャケット・レーベル画像公開!
販売店様特典公開!

大量更新のように見えますが、パッケージやレーベルの画像ばかりですね。
さりげなく特典冊子「フルメタル本」のサンプル等も更新されていますので、気になっている人は確認してみましょう!(・∀・)


Overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!
今日の更新は乙女です。


すぺじゃに共和国公式
SPEED新作【姦染3~首都崩壊~】発売日変更!
発売日が1週間ズレて、11月28日になっています!
Puzzlebox新作【けもぱにっ!】声優情報更新!


Gracious公式
新作【恥辱皇宮】発売日公開
12月26日発売予定です!


Norn公式
新作【女神ミュリエルは巨乳な幼妻】CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/5】To LOVEれ! ~烙淫アブダクション~(田辺組)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】マジカル熟女・神荻葉子(RED-ZONE)
【PC】満淫痴女電車2~姉とふたごと人妻と~(EROTICA PEACH)
【PC】少女達のさえずり(桃色劇場)
【PC】姪少女 初回版(たぬきそふと)
【グッズ】FORTUNE ARTERIAL 音声入り目覚まし時計
【フィギュア】かんなぎ ざんげちゃん 1/7PVCフィギュア(コトブキヤ)
【フィギュア】とある魔術の禁書目録(インデックス) 白井黒子 1/8PVCフィギュア(コトブキヤ)
【フィギュア】鉄のラインバレル 城崎絵美 水着Ver. 1/8PVCフィギュア(コトブキヤ)
【フィギュア】学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 1/8PVCフィギュア(キャラアニ)
【フィギュア】ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version(1BOX)(キャラアニ)
【フィギュア】MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~ アリシア=インファンス PVCフィギュア clear limited ver.(ファーストクラス)
なんかすっかりう゛ぃすたって日陰者ですねぇ(ぉ

>たまには違うのも書かないと
そうなると萌えの範囲を広げていくしかありませんね(^_^;;;

>とりあえず気になっている人は参加してみましょう~!
今回もまたサブキャラバナーを貼ることになりそうで・・・(ぁ
[ 2008/11/05 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/05 22:29 ] [ 編集 ]
>これ以上のスペックを必要とする場なんてないです

ですよね~
兎も友達によくいわれます
べっ!べつにPCゲームやりたいだけだからいいもん!
っていっつもいってます
兎のパソコンは友達の間で通称倉庫と呼ばれていて
とりだめたアニメとかよく押し付けられます・・・

>画像を見ていたら我慢できずについカッとなってやった

ありすぎて困ります><
中古ゲームとかそれでバカ買いしたことあります^^

[ 2008/11/05 23:29 ] [ 編集 ]
新PCが俺の現行機と全く同じスペックで泣けた
[ 2008/11/06 01:32 ] [ 編集 ]
>PC関連
には強くないので、このスペックでも凄いと思ってしまいます(ぇ
最近、色々と重いので買換えを考えていますが、面倒で(オイ
ただ、PC環境快適なのは必須ですねw

まぁ、研究室用に必要なので。。。
さて、だれに頼ろうか(滅殺

[ 2008/11/06 21:26 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
VISTAはまあ…あんまり魅力的な利点がないのにメモリだけ馬鹿みたいに食い散らかしたり、対応できないフリーソフトがあったりで、Dドライブにインストールしたことはあるものの使うことがなかったんですよね…orz

>萌えの範囲を広げていくしかありませんね
新たな属性に萌えるしかないのか…!!(゜Д゜;)
今も好きな属性は増え続けていますが、たまにビッときたキャラがいるとその作品ばかりに注目してしまうんですよね…orz

【草葉の兎さん】
現時点ではアニメ編集や絵描きでadobe製品等を多用する~等専門ソフトを使うとかでなければ、これ以上はオーバースペックでベンチマーク専用の自己満足マシーンになってしまう気がするんですよね。
それならコストパフォーマンス重視です(´∀`*)

>通称倉庫と呼ばれていて
1TBのHDDが1万をきっていた等の情報が出ていましたので、保存要領をパワーアップするしかw

【鮭さん】
まさかまったく同じとは…Σ( ̄□ ̄;)
このくらいのスペックだと安くつくから狙い目なのかなぁ…(・∀・;)

【SINさん】
やっぱり快適なPC環境はほしいところですよね~。
買い換えると設定やバックアップが面倒ではありますが、使い始めると幸せな気分に浸れますよw
[ 2008/11/06 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓