『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フロントウイング【ほしうた】、Sphere【ヨスガノソラ】公式・店舗特典 

最終更新:22時41分

↓追加更新↓

「Sphere新作【ヨスガノソラ】公式通販が先月末から開始しています!」の末尾に
【追記】を追加しました。一部の文章も修正。


【ほしうた】の「↓こっちは適当に巡回して見つけた分↓」のところに
「古川電気(オリジナルテレカ) 」を追加しました。



こんばんわ~。

以下のページを更新!発売カレンダーからもリンクしています。
【情報】オトメスマイル
【情報】らぶデス3~Realtime Lovers~
DLゲーム発売履歴(期間:10/1~10/31)


ほしうた2008年秋発売予定
昨日フロントウイング新作【ほしうた】店舗特典画像について書いたところ、一部キャラのテレカが見当たらないことに関してコメントがありましたので、少し探してみました~。
↓まずは昨日書いた分↓
ソフマップ(描き下ろしベッドシーツ、録り下ろしドラマCD、+描き下ろしオリジナル特典)
結衣と翠が寝っ転がって「アラヤダ!!見えてるわ!!(゜皿゜*)」なシーツカバー。

メディオ!(描き下ろしテレカ&録り下ろしドラマCD)
翠の裸エプロン。下着もあるよ!なイラスト。

ラオックス(描き下ろしテレカ)
見た感じだとラオックスらしい「嫁」なイメージのくららイラスト。

↓こっちは適当に巡回して見つけた分↓
シーガル(オリジナルテレカ)
下着姿で見つめるくららなイラスト!情報サイトで見かけるやつですね。

コムロード(雑誌描き下ろしテレカ)
分類はオリジナルテレカかな?りんごを握り潰す翠wwwなイラスト!

じぇいがれーじ(オリジナルテレカ)
割と初期からみかける画像。透け透けビショビショ濡れ濡れなれんげ!

パソコンショップMK(オリジナルテレカ)
メロンパンにかぶりつくななの。なんという妹的魅力(゜Д゜;)

古川電気(オリジナルテレカ)
空を背景にしたくらら。アングルが危険!!もっとやれ!!(ぉ(゜Д゜;)

このくらいかな?
全部を見て回ったわけではありませんのでまだ有るかも
でも,やはり描き下ろしに期待したいのでげっちゅ屋やメッセ,グッドウィル等の続報期待。
描き下ろしと書いてあっても画像が出てくれないと判断つかないからなぁ…。

さて…ネタがない…。
そんなこんなで色々ネタを探していたら紹介し忘れていたネタを発掘

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】公式通販が先月末から開始しています!
【ヨスガノソラ】の店舗特典を改めて確認してみました。
公式の店舗特典イラスト一覧アキバOSさんで特典の画像を見て頂ければどれも強烈な破壊力があることをお分かり頂けると思うのですが、一つだけ問題が…。
販売店では穹の描き下ろし特典が1つだけしかありません…。
しかもよりによって通販のないラオックス(アソビット)だと…絶望した!!

(ラオックス(アソビット)特典についてはアキバBlogさんが詳しく紹介しています。)

…ですが諦めてはいけません

穹萌えなのに家の近くにラオックスがない同士諸君!
俺達には公式通販の道が開かれているぞ!!(´∀`*)

というか、割と本気で紹介するの忘れてた…(´Д`;)
【公式通販の特典】
橋本タカシ 描きおろし  オフィシャル通販特典ミニタペストリー
サイズ:A3横(297mm×420mm)
材質:布=ポリエステル、支管=塩ビ


勿論穹のイラスト。白い下着に白オーバーニーソだけで寝っ転がっており、髪の色や肌の白さも相まって雰囲気が出ています。視線もポイント
これでもっと照れた表情なら萌え死んでいた…(´∀`*)
瑛や一葉の描き下ろし特典のように選ぶ楽しみはありませんが、これ程の破壊力なら…!!
ちょっと予約してくる(´∀`*)

【追記】
公式通販で利用する通販会社「TOYPLA」に配送方法を問い合わせたところ、
「営業所留めも注文時のお届け先に、営業所の情報を入力すれば利用可能」と返事が来ましたので、家族が受け取ってしまうから通販なんてできねぇ!という人も安心!


【情報】ヨスガノソラ 初回限定版



ここから本日の更新!

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】壁紙更新!
気がついたらデスクトップ画像を穹にかえていた…(;´,_ゝ`)


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】店舗特典画像更新!
ラフ絵だったものに色がついています~。
この作品は注目度が高いですし、武田信玄や上杉謙信についてのブログ記事はたまに見かけるのですが、徳川家康についての記事をみないですのぅ…。
個人的に結構気になっていたりします(´∀`*)



ぱれっと新作【ましろ色シンフォニー】スペシャル更新!
「和泉つばす」氏と「やまみ」氏の開発日記…?(・∀・)



LiarSoft新作【漆黒のシャルノス】店舗特典画像、応援イラスト更新!
メロンブックスの画像に脳内で色を付けてみたらなかなかのギャップが…!!(・∀・)


ちぇいすと☆ちぇいすっ!
FOUNTAINHEAD新作【ちぇいすと☆ちぇいすっ!】ランダムカウントダウン開始!
8種類もあるみたいですよ~(・∀・)


overflow公式
新作【Cross Days】CrossDays動作チェッカーQ&A更新



祭企画新作【痴漢車両3号車】サイト公開!
どこをどう見ても製品パッケージ画像です(´Д`;)



かすたーど新作【ココロ保健室】声優情報更新!


ZION公式
新作【凌辱セレブ妻】CG更新!


「こっすこす!」9月26日発売予定!
クロックアップ作品【こっすこす】Wキャンペーンのお返し小冊子について更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【11/4】フェチ2 裏の記憶(U・Me SOFT)

【11/4】月刊アール18ブースター 第8号(アーカムプロダクツ)
【11/4】巨乳獣 堕天使島淫獣下僕戦記(+壁紙版)(ピンキィソフト)
【11/4】巨乳獣 堕天使島淫獣下僕戦記(ピンキィソフト)
↓同人ゲーム↓
【11/4】魔女ッ娘裁判(Trick A' )


<ギュッと!新作情報>
【11/4】月刊アール18ブースター 第8号(アーカムプロダクツ)
【11/4】尽くしてあげちゃう4 ~私たちの蜜月~(TRABULANCE)
【11/4】Sweet Hearts(スウィートハーツ)
【11/4】私に今夜会いに来て2 ~お嫁さんは姫巫女~(せ・き・ら・ら)

<DMMアダルト新作情報>
【11/4】フェチ2 表の記憶(U・Me SOFT)
【11/4】隷獣秘館~育乳種 サキュバス達の待つ店(ピンキィソフト)
【11/4】フローラリア・プラス(ザウス)
【11/4】ちょこっと★ラプソディ(west vision)
↓同人ゲーム↓
【11/4】DISCODE-2 二律背反(ソフトさーくるクレージュ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】真剣(マジ)で私に恋しなさい!! (みなとそふと)
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー ステッカー
【グッズ】リトルバスターズ! マグカップ[再販]
【グッズ】マブラヴ スポーツタオル、缶バッチ
【グッズ】らき☆すた 扇子
【グッズ】CLANNAD-クラナド- マグカップ[再販]
【グッズ】ハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー[再販]
【フィギュア】エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士姫アンネロッテ(メガハウス)
【フィギュア】舞-乙HiME 0~S.ifr~ レナ・セイヤーズ 孤高のローブVer. 1/5PVCフィギュア 通常版(マイルストン)
【フィギュア】学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 宮本麗 PVCフィギュア(オーガニック)
【本】プリンセスラバー! ビジュアルファンブック
そろそろほしうたもどこの店舗にするか決めないと・・
やっぱ相変わらず豪華なソフになりそうかなぁw

>ヨスガノソラ】公式通販
公式が非常に重い・・そんなことより、
こ れ は や ば い ! 穹可愛いすぎるよ穹(*´Д`)
ラオックスの特典に手が届かず泣いて、公式の神特典に男泣きした!(何
購入しようか悩んでたけど一気にテンションMAXと化したので公式で速攻購入してきましたv 迷ってたりしてたら確実に無くなりそうなのでw
ちょうどタペストリーが一つくらい欲しかったので良かったです 欲を言えばミニじゃないほうが良かったかな?w

>戦極姫の徳川家康
微妙に武田の真田さんと被ってて忘れて(ry
同じくこの子も超ツボキャラですねw どっかのゲームでは狸だったとは思えない(ちょ
[ 2008/11/04 23:50 ] [ 編集 ]
家から秋葉原まで20分もかからない僕歓喜wwwww

今回は初めての複数買いということで……ラオックスと公式通販予約しました。
いや、穹の可愛さが異常なので……(*´Д`*)
体験版ループしていますwwwww
[ 2008/11/05 10:10 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>ほしうた
まあまだ年末の発売まで時間がありますからゆっくり決めましょう~。
ソフも相変わらずいいんですが、ほしうたはなんとなくメッセがいいの出してくれそうな気がするんですよね…(・∀・)

>ヨスガノソラ公式特典
絶望したところに公式から救済の手が伸びましたよねw
これがなくなると本当に穹の特典と縁がなくなってしまうので、私も昨日予約してきましたw

【楫一二三さん】
なんという羨ましいところに住んでるんですかww
その2点でW予約とは…穹への愛は偉大ですね!d(・∀・)
[ 2008/11/05 21:56 ] [ 編集 ]
おぉ…ヨスガは妹描き下ろし特典の出来が良いですね。Yシャツハァハァ。
シャルノスは買うとしたらメアリか大佐特典の所ですが、今の時点ではメロンブックスが気になって仕方がありません。
[ 2008/11/07 09:34 ] [ 編集 ]
【美優サイクロンさん】
同じくYシャツハァハァ ヽ(*゜Д゜)ノ (ぉ
ほかのヒロインのイラストもなかなかですし、特典一覧見てるだけで幸せな気分にひたれますよ(死

シャルノスはやっぱりメロンの絵が目に入りますよねww
[ 2008/11/07 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓